北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC/HNA 第24回 岐阜支部チャンピオン展 04

2017.04.03 10:28|★17.03/26 NKC岐阜CH展


NKC岐阜CH展のつづきです♪

前回までの記事 →【2017 NKC岐阜CH展】
記  事  別 →【2017 NKC岐阜CH展01 個体審査】
         【2017 NKC岐阜CH展02 開会式・参考犬~シニア組】
         【2017 NKC岐阜CH展03 若犬牝組~成犬牝組 比較審査】


いよいよ! カムイのクラス
成犬牡組の、比較審査☆

20170326NKC岐阜04-01

パパ&カムイは、
ガス抜き?! いや、ガス注入?!(笑💦) したあと、
一番乗りで、リンクへ☆

20170326NKC岐阜04-02
▲ ご参集待ち中。

成犬牡組

ゼッケン26 ムサシ・恵庭関川犬舎  ← うちの子になるカモだった 桃のパパ♡
ゼッケン27 優 俊・一風犬舎
ゼッケン28 優 大・一風犬舎
ゼッケン29 優 将・一風犬舎
ゼッケン30 巧 伯・岐阜オクダ
ゼッケン32 楓  ・北国荘
ゼッケン33 えぞ大・穂和荘
ゼッケン34 貴 巴・愛知山本荘   ← うちの子♡カムイ

以上、8頭の出陳。

カムイは 今回、
一番後ろからの 出発でした(*^▽^*)☆
私的には、それが 望ましい♪ 心臓に優しいから!(笑)

20170326NKC岐阜04-03

一番先頭は、同クラスで 一番若い、
ゼッケン26 ムサシくん♡(ムサシ・恵庭関川犬舎)

出陳犬全頭が リンクに揃ったあと、
いよいよ! 比較審査が 始まりました!!

20170326NKC岐阜04-04

張り切って、
突っ込み気味スタートの、カムイ(^_^;)


すでに、首輪が ズレテマス…… (=_=)💦

20170326NKC岐阜04-05

このあと、
リンクを 何周か 走り……


20170326NKC岐阜04-06
▲ 一時停止中

カムイ、前から 番目へ☆

はぁ? 4番目?! って感じカモだけど、
カムイ家的には、前から 4番目って、スゴイこと!!!
※低レベルで スミマセン(^_^;)

20170326NKC岐阜04-07
▲ 一時停止中

カムちゃん、立ち込み 悪し(^_^;)
な くせに、ご機嫌です(笑)

20170326NKC岐阜04-08
▲ 上位5頭での、審査中

現時点で、前から、
ゼッケン26 ムサシ・恵庭関川犬舎
ゼッケン30 巧 伯・岐阜オクダ
ゼッケン32 楓  ・北国荘
ゼッケン34 貴 巴・愛知山本荘(カムイ)
ゼッケン29 優 将・一風犬舎

20170326NKC岐阜04-09
▲ 上位5頭での、審査中

カムイも 何とか、
上位5頭の中に、食い込 ました♪


20170326NKC岐阜04-10
▲ 上位5頭での、審査中

現時点で、前から、
ゼッケン26 ムサシ・恵庭関川犬舎
ゼッケン32 楓  ・北国荘
ゼッケン29 優 将・一風犬舎
ゼッケン30 巧 伯・岐阜オクダ
ゼッケン34 貴 巴・愛知山本荘(カムイ)

ムサシくんは、ずっと 先頭☆

まともに 歩けてる! かと思えば、ナナメってる……
と いった感じで、歩様が不安定な カムイは、
おするすると、一番オケツへ 落ちました(笑💦)

20170326NKC岐阜04-11
▲ 上位5頭での、審査中

ゼッケン30 巧 伯・岐阜オクダ
ゼッケン34 貴 巴・愛知山本荘(カムイ)

20170326NKC岐阜04-12
▲ 上位5頭での、審査中

カムイさん、
トレーニングでは ナナメらないのに、
展覧会本番では、ナナメっちゃう……

まだ 場慣れできていないのも、原因の1つでしょうねぇ (-_-;)
というか、まだ 場慣れできていない という、証拠でしょうね。。。
まぁ、あくまでも、初心者的自己分析ですが。

展覧会への出陳は、ぜひ オチビの頃から!!
カムイ家的には、強く そう お薦めしたいです!!

20170326NKC岐阜04-13

わりと長かった、上位5頭での審査のあとは、
カムイは しばし、休憩タイム。

20170326NKC岐阜04-14

そのほかの、
3頭だけでの、審査が 始まりました。


現時点で、前から、
ゼッケン33 えぞ大・穂和荘
ゼッケン27 優 俊・一風犬舎
ゼッケン28 優 大・一風犬舎

20170326NKC岐阜04-15

3頭だけでの審査のあとは、
上位3頭だけでの、審査が 始まりました。


↑ ほかの子たちは、休憩タイム。

20170326NKC岐阜04-16
▲ 上位3頭だけでの、審査中。

ゼッケン26 ムサシ・恵庭関川犬舎
ゼッケン32 楓  ・北国荘
ゼッケン29 優 将・一風犬舎

20170326NKC岐阜04-17

上位3頭だけでの審査のあとは、
出陳犬全頭が、リンクへ 戻り、
引き続き、入念な審査が 続きました。


20170326NKC岐阜04-18
▲ 先頭、ムサシくん♡(ムサシ・恵庭関川犬舎) 立ち込み、キマッテルぅ~☆

↑ こうして見ると、
お天気悪しな日は 特に、白毛の子が 目立って見えますね! 羨!!
胡麻毛な カムイなんて、同化しちゃってますぅー(^_^;)

20170326NKC岐阜04-19
▲ 落ち着いてる カムイ◎(ゼッケン34)

今回は、一度たりとも シッポを 下げてしまうことなく◎
それだけは、今回 褒められる ポイントだったかな(*^_^*)♪
※誠に 低レベルです。すみましぇん(^_^;)


このあと、ふたたび、
全頭での 審査、再開。


そろそろ、これで 決まりでしょうなぁ~。
と思いつつ、カメラを構え続けました。

20170326NKC岐阜04-20
▲ 前から、ゼッケン26 ムサシ・恵庭関川犬舎  ゼッケン32 楓・北国荘

20170326NKC岐阜04-21
▲ ゼッケン29 優将・一風犬舎

20170326NKC岐阜04-22
▲ ゼッケン30 巧伯・岐阜オクダ

20170326NKC岐阜04-23
▲ カムイ♡  ゼッケン34 貴巴・愛知山本荘

20170326NKC岐阜04-24
▲ ゼッケン33 えぞ大・穂和荘

20170326NKC岐阜04-25
▲ ゼッケン28 優大・一風犬舎

20170326NKC岐阜04-26
▲ ゼッケン27 優俊・一風犬舎


このあと、決定しました!

20170326NKC岐阜04-27
▲ ムサシ・恵庭関川犬舎


成犬牡組

優一席 ムサシ・恵庭関川犬舎
優 二席 楓  ・北国荘
準優一席 優 将・一風犬舎
準優二席 巧 伯・岐阜オクダ
準優三席 貴 巴・愛知山本荘 ← カムイ
特良一席 えぞ大・穂和荘
特良二席 優 大・一風犬舎
特良三席 優 俊・一風犬舎


ということで、
カムイは、8頭中 5席。

評価は、前回同様、
準優の評価を 死守できました(*^_^*)♪

シニア組に なるまでには、
いつか、例え 席次は末席でも、優席を!!
とは 思ってるけど、
今回の目標は、準優の評価の死守!だったので、
カムイ家的には、満足な結果と なりました(*^▽^*)v

まぁ、これで満足してたら、お師匠さんに叱られそうだけど(^_^;)
すぐに 達成できることでも ないのだから、
地道に努力しつつ お勉強して、
少しずつでも「いつかは 優席」の 大きな目標に近づければいいなぁ☆
と 思う次第です(*^_^*)!

20170326NKC岐阜04-28

ドヤ顔☆ ムサシくん♡ (´艸`*)
優一席、おめでとう! (*^▽^*)☆


余談ですけど。
昨日、ムサシくんのコッコちゃんズに、会いに行ってきました♪
もう、めっちゃんこ可愛くて♡ 連れて帰ろうか!と思いましたけど、
それでは 誘拐になるので、思い留まった次第です(笑)
3月3日生まれの コッコちゃんズは、今日で 生後丸1か月☆
もう少ししたら、親離れかな?!
うちの子になるカモだった桃の兄弟。
カムイ家は、遠くから、
その成長を 見守り続けていきたいと 思っています(*^_^*)!
コッコちゃんズのお写真は、
展覧会記のあと、ブログに残しておきたいと思っていまぁ~す♪
1頭は、胡麻毛ちゃん♡♡♡


展覧会記事、まだまだ続きます♪
つづきは、また 次回☆



コメント

頑張ったね!

 ど素人が写真を見比べても、順位の
根拠が分からない・・・。( ̄▽ ̄;)
(↑ 当たり前だっつーの)
ナナメってない?
引っ張ってない?
よそ見してない?
素人なりに審査委員になりきって、
写真を見ながら評価するのも、また楽し♪

 天気が悪い中、みんな頑張ったね!
雨が嫌いなワンコもいるでしょうに。

 カムちゃんは前回に続き、準優の評価を
得ましたか!おめでとう!!\(^▽^)/
練習の成果を大会で発揮できるよう、
ノエルママも応援しているよ~ん o(^▽°)-☆

 よし!今日は短くまとまった。( ̄ー ̄☆)

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

展覧会の順位は、難しいですよね~💦
歩様がすべてではなくて、頭のてっぺんからシッポの先、
お口の中(歯牙)までの すべてが審査対象になるので、
まっ逆に言えば、まだ歩様が未完成なカムイでも、側対歩を踏まないので何とかこの位置…
と言ったところなのカモしれません(^_^;)
でも、審査の様子を見ながら自分なりに順位を予想してみて、
審査後に発表される順位で答え合わせをするのも、楽しいですよ(*^_^*)♪
なぜにこうなのか?とか、先輩方のお話を聞くのも、とっても勉強になります☆
ノエルママさん、ようこそ!マニアックな世界へ(*^▽^*)!(笑)

はい☆ 今回も準優の評価を頂くことができました(*^_^*)♪
ノエルママさん、いつも応援して下さってありがとうございます♡♡♡
まだまだなりに、カムイと一緒に頑張りまぁーす(*^_^*)!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント