北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

お出掛け気分で、実家へ♪

2017.03.21 09:12|●日記 ~2017.04/15


3月12日(日)

私の両親の、結婚記念日だった この日は、
何気に、両親への贈り物を 持って、
実家のある、志摩市へ 行ってきました♪

20170312志摩-01

途中、二見ラインを 降りて、プチ散歩♪
実家へ行くだけだけど、気分は お出掛け♪(´艸`*)

ちょうど、この日の前日(3/11)から、
通称・二見ラインが 無料開放されて、
カムイ家から 志摩までは、高速代だけで 行けるように☆
お得オトク♪(笑)

20170312志摩-02

ここは、伊勢志摩サミットの時、
報道基地になった、サンアリーナの敷地内☆

二見ラインの無料開放に 伴って、
サンアリーナのインターも、常時開放されるように なったみたいで、
以前より、断然 行きやすくなりました◎

遊歩道もあって、いい休憩場所♪
今後は、ここでのプチ休憩が 増えそうな予感(*^_^*)♪

カムイも、お出掛け気分で ルンルンで、
お散歩を 楽しんじょりました(´艸`*)

20170312志摩-03
▲ 不思議な形の、残骸? を、発見。 コレ、何なんだろね?

プチ休憩のあとは、志摩まで もうひとっ走りし、
実家で 母を拾って、ランチへ♪

20170312志摩-04
▲ ガッツリ! 肉肉しいランチに 大満足♡ (笑)
この日の 目的は、実は、、、このランチでした(´艸`*) 両親には内緒だ!(笑)


ランチのあとは、カムちゃんサービスタイム☆
母と4人で お散歩を楽しんで、実家へ。

カムイは、
かぁちゃん(実家母)に、ひさびさに会えたというに、
今回は、さほど 感動の再会ってほどの 再会ではなく……
母は ちょっぴり、ガッカリしちょりました(^_^;)

カムイの、心境の変化?!
この前、るんしゃん(私の妹)に 会えた時は、
超~感動の再会状態!だったのにね~(笑💦)


そんなこんなで、
お出掛け気分で 実家へ 里帰りして、楽しんだ、
休日と なりました (*^_^*)♪


スポンサーサイト

コメント

ためになるカムちゃんブログ!

 先週、ノエル家毎年恒例の湯治旅へ行って
まいりました。
行き先は、くまモン県南小国の岳温泉。
ノエルママの愛車ヴィッツ(しかも1000cc)を
うぃんうぃん泣かせながら、陸路で行きました。
(往路は途中、岡山・湯原温泉で一泊、復路は
大分~神戸を航行する『さんふらわあ』利用)

 今回の湯治で、あの!とっても可愛いゆきちゃんに
会うことができました~。o(*≧▽≦*)oキャー
詳しくは『徒然てんぐさ』をご覧ください。←人任せ( ̄▽ ̄;)

 実はこの旅で、最初に楽しみにしていたのが、味噌カツ!
カムちゃんブログのおかげで、岡崎SAに『矢場とん』が
入っていることを知り、そのために新東名ルートを
チョイス。v(^▽^)v
 パパは名古屋出張で、何回か食べたことがあるらしいが、
私は味噌カツなるものを食した経験なし。
パパが「美味いぞぉ~。」と自慢するので、一度
食べてみたかったんです。
(カムイママ☆様のお写真を見ても、美味しそうだったし。)

 で、いただきましたよ、味噌カツ!
う、美味い!豚カツはもちろん、付け合わせのキャベツの
タレとしても合う、合う!
あ~、パパと同じく『わらじ』にすれば良かった・・・。

 三重県を走行中、ノエルのワン戚やカムイ家のことを
思い出していました。

 三重といっても、海と山では、趣きが全く異なりますね。
志摩の方へも行ってみたいなぁ。(´艸`*)
景色もさることながら、美味しいものが、たっくさん
ありそう。←花より団子

 可愛いカムちゃんが大好きだけど・・・
ママ☆様の美味しいもの情報も楽しみにしている
ノエルママです。

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

ノエルちゃん、めっちゃんこ可愛ぃ~♡♡♡
もんちゅちゅさんのところで拝見しましたぁ(*^▽^*)♪
抱きしめては ムニュムニュしてみたい衝動に駆られそうな、ノエルちゃん(笑)
あの可愛らしさは、反則だわ!!!(笑)

いや~、それにしても、遠路はるばる九州まで行っちゃうとは!!!
しかも、行きは陸路で!! 素晴らしい行動力には、ホント!頭が下がります m(_ _)m✨
帰りは神戸まで「さんふらわあ」だったのですね!それもまた良しですね☆

それで、あの ゆきちゃんに会えちゃったのですね~♡ 羨!!!
ノエルちゃんとゆきちゃん、仲良しさんになれましたか?!
もんちゅちゅさんのブログの続きが、楽しみで仕方ない 私です(´艸`*)♪

ほぉほぉ!ノエルママさんも、遂に味噌カツデビューを果たされたのですね☆
おめでとうございます(*^▽^*)☆ あれは、一度は食うべき!!です!!(笑)
うんうん、岡崎SA! うちも新東名を走る時には、必ず矢場とんのために立ち寄ります(笑)
そうそう!あの味噌ダレが 何ともいい仕事をしてくれますよね♡
トンカツをアッサリ食べれるような気がします◎
わらじ!!(笑) 私、以前挑戦してみましたけど、わらじ完食はムリでした(^_^;)
ノエルママさん、完食できそうでしたかぁ?! 次回はぜひ、挑戦してみて下さい(*^▽^*)!

おぉ~☆ 三重県を走行中には、我が家のことも思い出して下さったのですね♪ 嬉♡
そう、三重県って意外と広くて、山あり海ありだけど、北部と南部ではちょっと違う感じカモ。
南の方は、のぉ~んびりしてる感じです☆ 雰囲気もだけど、人もね!(笑)
そうそう!食べ物は、美味しい物がたくさんありますよ♪ フルーツから、海の幸やお肉まで!(笑)
あら☆ 私の食レポもお楽しみにして下さってるのですね♪
じゃ、カムイばかりじゃなく、時々食レポも突っ込まなくちゃ!!ですね(´艸`*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント