北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC 第41回 三重支部 親睦展覧会01

2017.02.22 09:25|★17.02/19 NKC三重親睦展


2017.2/19(日)、
三重県いなべ市で 行われた、
NKC 日本ケネルクラブ
第41回 全犬種 三重支部 親睦展覧会

へ、行ってきました♪

201702NKC三重親睦展01-01

一時 雪がチラつく中での 展覧会となり、
なかなか 寒い1日でしたけど、心は 超~ HOT♡ (´艸`*)

とっても 楽しくもあり、また、大変たくさん お勉強させて頂け、
超~充実の1日と なりました (*^▽^*)♪
心あたたかな 先輩方に、心底 感謝です m(_ _)m


さて、当日。
まるで 遠足気分で、朝6時スギに 自宅を出発

201702NKC三重親睦展01-02

途中、↑ カムイの ガス抜きタイム♪

このヒトは、
早朝から、チャリ散歩 してきたのにも 関わらず、
テンション高いめで、、、
約3か月ぶりの 展覧会、どうなることやら……
だけど、楽しけりゃ~ それで いいやぁ~☆
と、あくまでも 前向きに (*^_^*)v

201702NKC三重親睦展01-03

会場へ 到着すると、二番乗りでした (*^_^*)☆

人数集まるのを 待ち、テントを上げて、会場準備のお手伝い☆
なんだかんだ 準備してるうちに、皆さま ご到着され、
受付が 始まりました。


展覧会場に……

201702NKC三重親睦展01-04

ライオン犬、出現☆
いいねぇ~! (´艸`*)

201702NKC三重親睦展01-05

似合ってるよぉ~♡

ちなみに こちら、福井支部長さまご愛犬☆
会場の笑いを 独占されておりました(*^▽^*)♪


そうこう してるうちに、
いよいよ! 個体審査が 始まりました!!

201702NKC三重親睦展01-06
▲ ノンノちゃん♡(ノンノ・信濃犬舎)- 成犬牝組

201702NKC三重親睦展01-07
▲ トラくん♡(優虎竜・岐阜伊吹荘)- 選抜犬牡組

トラくんの お父さんは、
カムイの父方祖父… 誠山・伊予路荘、
トラくんの お母さんは、
カムイのお母さんと 腹違いの… 紅益虎・三重築林荘
と、
トラくんは、カムイの かなり濃いぃ 親戚くんです♡

201702NKC三重親睦展01-08
▲ トラくん♡(優虎竜・岐阜伊吹荘)- 選抜犬牡組

ひさびさに 姿が見れた、トラくん♡
いつも、パパさんママさんの FB等を 拝見してるけど、
展覧会でのトラくんと、おうちでのトラくんの、
ギャップが 激しい!!(´艸`*)

けど、日頃は 可愛いカワイイ♡ 家庭犬の トラくんでも、
いざ 展覧会へ出陳すれば、この通り!!

カムイも いつか、トラくんのように、
素敵に、リンクを 歩けるようになれると いいな☆

201702NKC三重親睦展01-09

個体審査に 出すことを、忘れかけてた、パパ!(爆)
急いで、車から カムイを 出してきました!!
おいおい… 展覧会に 何しに 来たんじゃい?!(笑)

カムイは… これまた、テンション高し (^_^;)

そこへ、

201702NKC三重親睦展01-10

銀くんが、来てくれました♪
(将王・岐阜オクダ) - 成犬牡組

銀くんも、カムイの母方の 親戚くん♡
いつもながらに、立派で ごじゃります☆

でも、意外なことに、
銀くんよりも カムイの方が、体重多いラシイから、
ビックリです!!

201702NKC三重親睦展01-11
遊んでる、おふたりさん♪

おふたりさんとも、平和主義者のようで、
どちらからも、一切 ガウらず◎

201702NKC三重親睦展01-12
▲ 銀くんに「べぇー」ってしてる、カムイ(笑)

はじめまして☆ の 時から、
ずっと こんな感じな、おふたりさんです♡

201702NKC三重親睦展01-13
▲ 頃合いを見て、個体審査の列へ 並ぼうとしてる、パパ。

ここで、見学にいらしてた 元三重支部長さまから 呼んで頂いて、
あることについて、ご指導頂きました。

きっと、言いにくいことだった でしょうのに、、、
的確に ご指導下さり、また 我が家ごときを 気にかけて下さり、
本当に ありがとうございます m(_ _)m 感謝です!

201702NKC三重親睦展01-14

リンクに、写楽くん、ご登場☆
(虎写楽・札幌虎毛荘) - 選抜犬牡組

201702NKC三重親睦展01-15
▲ 写楽くんは、カムイの母方祖父♪

写楽じぃじ、元気そうで 良かった♡

201702NKC三重親睦展01-16
▲ 個体審査中の、写楽くん。
ちょうど、目を閉じてる写真しか なくて、ごめりんちょm(_ _)m💦

201702NKC三重親睦展01-17
▲ 個体・歩様チェック中の、写楽くん。

ほれ! シッポ 上げなされ~!!
と、心の中で 叫んでた、私でした (^_^;)


写楽じぃじの 個体審査終了後は……

201702NKC三重親睦展01-18

カムイの、個体審査!!

カムイの番になった頃には、
ワチャワチャも 収まり、すっかり 落ち着いてました◎

201702NKC三重親睦展01-19

後肢~お尻にかけて、換毛中。。。
身体づくりも、中途半端で 迎えた、この日、、、
今 やれることを、やるのみ!

201702NKC三重親睦展01-20
▲ この日の審査員は、永野先生。

カムイ、
先生の お顔を見ては、ベロリンチョ!(笑)


201702NKC三重親睦展01-21
歯牙検査!

今回も、スムーズに 乗り越えられました(*^▽^*)♪

カムイ、
歯牙検査までは、かなり 慣れてきたカモ◎

しかし、ここからが 問題っ!(^_^;)

201702NKC三重親睦展01-22
歩様チェック!

やけに、リンクのかほりが 気になっちゃったようで、
頭下げ下げで、しっかり 歩いてくれず。。。

201702NKC三重親睦展01-23

またもや……
ズタボロの、個体審査・歩様チェック💦
と なっちゃいました (-_-;)

ふぅ~…。。。


さて、
カムイの個体審査を 終えたあとは……

201702NKC三重親睦展01-24
炭火焼き餅♡

これが 入った、、、

201702NKC三重親睦展01-25

ぜんざいを、頂きました(*^▽^*)♪

Oご夫妻 特製☆ の、この ぜんざい。
めっちゃんこ 美味しかったぁ♡♡♡



最後は、お得意の食レポに なっちゃいましたが(笑)
一応、展覧会ブログです (*^_^*)v

つづきは、また 次回☆
食レポも、また 挟み込む予定です!(爆)
いや~、今回は スゴイおもてなし だったぁ~☆


