北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

冬旅☆信州 10 すみれちゃんのお店 & ランチ♪

2017.02.13 09:00|★17.01下旬 冬旅信州 雪


冬旅☆信州の つづきです♪


前回までの記事 →【201701下旬 冬旅☆信州】

記  事  別 →【01 信州善光寺】
         【02 小布施 - 雪遊び&散策編♪】
         【03 小布施 - ランチ編♪】
         【04 白馬のお宿☆ 4回目リピート。】
         【05 白馬Dinner!】
         【06 薪ストーブで 焼きリンゴ♪】
         【07 白馬の朝♪ 家族写真 大失敗。。。】
         【08 白馬 de 雪遊び♪ 前編。】
         【09 白馬 de 雪遊び♪ 後編。】


201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-01

いっきり!
雪遊びを 堪能したあとは。

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-02

白馬の町を、少々 彷徨いつつ。。。

要するに、
少々、道に 迷いつつ…… (笑)

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-03

やってきたのは、
すみれちゃんの お店☆

前々から、ずぅーっと 気になってた、こちらのお店♪
この度、ようやく 行くことが できました (*^▽^*)v

なんてったって、
すみれちゃんの お店では……

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-05
▲ ふりるちゃん♡ らむねちゃん♡ ぴんくちゃん♡

ゴルちゃんズに、会えちゃう~♡♡♡ (´艸`*)
にゃは☆ たまりましぇんデス♪

何を隠そう!
わたくし、北海道犬も さることながら、
ゴルちゃんも、超絶LOVE♡ ですので (*^▽^*)♡

まぁ、犬種問わず、ワンコが好きなだけ!なんですがね♪
ゴールデンは、昔 実家で一緒に暮してたので、私にとっては ちょっと特別☆


201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-07

甘えてもらっちゃって、
パパも、ご満悦 (´艸`*)☆

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-06

そうそう! ゴールデンって、こうなんだよねぇ~♪
とか、何かと いろいろ、
実家の先代犬【ライ】のことを 思い出しながら、
ふりるちゃん・らむねちゃん・ぴんくちゃんたちに、
抱き着いちゃったり しつつ(´艸`*)

まさに、ゴールデンタイム♡
を、楽しませて頂きました (*^▽^*)♡


すみれちゃんの お店では、

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-04

カムイに 趣向品を、買ってあげました♪

画像↑真ん中の、馬肉スティック!
カムイ的には、過去最高級に、
めちゃめちゃ 気に入ったようでした♪

また白馬へ行ったら、買ってあげなくちゃ(´艸`*)
んん?! いやいや! 逆に!
おうち在庫が 底をついたら、
白馬、行かなきゃ!!的な?!(笑)

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-08

すみれママさん&パパさんと、お話しながら、
ふりるちゃん♡ らむねちゃん♡ ぴんくちゃん♡ たちが、
超~楽しそうに♪ お庭で遊ぶところを 見て、

こんな生活、いいなぁ~♡
って、かなり 本気で 思いました!

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-09

お庭に、パパさん作の 雪のお山!
ワンズは お庭で、思いっきり 雪遊び!!

あぁ~! 羨ましいっ!!

あっ、ちなみに。
ふりるちゃんたち、ノーリードですが、
ここは、ふりるちゃんたちの おうちの、敷地内・お庭です。
念のため。

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-10

ふりるちゃん♡ らむねちゃん♡ ぴんくちゃん♡
ありがと♡ またね!

ということで。
ゴルちゃんズに、癒しを もらった あとは。

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-11

白馬の、素敵な 山々に、うっとり しながら♡
少し移動して。

パパ お待ちかねの、ランチタイム♪

私的に、行ってみたい お店(新規開拓) が あったのだけど、
朝から、かなりハードに 雪遊びした カムイを、
少し 休ませてあげたかった ことも あり、
昨シーズンに 見つけた、パパ お気に入りのお店へ 行くことに。

そちらでは……

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-12

お約束の、カツカレー☆

コレ、めちゃんこ 美味しいのです(´艸`*)♪
私は、↑ 並盛。
並盛でも、カナリ ガッツリ!! なのだけど。
パパは、、、

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-13

大盛り!!

大盛りだと、
罰ゲームか?!と 思うほどの、サイズ!!(笑)

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-14

それを、喜んで 食べる、パパ(笑)
最後の方は、ぐるじぃー💦 とか 言いつつも、
素敵に 完食! しちょりました (*^_^*)♪

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-15

ガッツリランチ!に 大満足したあとは、
ザBIGへ 行って、
翌朝用の ミネラルウォーターを、現地調達♪
翌朝用…… はい! もう1泊 したのです (*^▽^*)☆

そんでもって。
男性用タイツが 売ってるのを、発見した パパは、
人生初の、タイツを 購入!

男性用のタイツってのも、あるのですね!
男性用は、タイツと言えども、足首までしかなくて、
女性用のタイツとは、少し 構造?が 違っちょりました。

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-16

ザBIGの 駐車場で、
カムちゃんも、降ろして あげました☆

車内での お留守番ばかりだと、
カワイソウだし、本犬 スネるし… ね(^_^;)

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-17

駐車場からも、白馬の山々が☆

日常生活に、この景色が とけ込んでるって、、、
なんて 素敵なんだろう☆ 白馬!!

ちゅーことで、
意味不明ながら、、、

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-18

BIG の 駐車場 de 念撮影!!(笑)

旅先での恥は 掻き捨て!
これで、良いのです♪

私達、
Not雪国・三重県人ですからぁ~(´艸`*)

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-19
▲ ザBIGの駐車場脇には、こんなモノも。

観光客や スキー客向け でしょうね♪

201701冬旅信州10すみれちゃんランチ-20

さて、
お買物と カムちゃんのガス抜きタイムの あとは、
早くも?! 白馬に さよなら!
See you again! また、行くよっ☆


つづきは、また 次回♪



― 余談☆

Facebookで、
琳ママさんが、素敵なのを やっていらしたので、
私も マネってみたら……

20170213-01.jpg

カムイも、なかなか 素敵になりました☆

舌斑まで、ちゃんと あるぅ(´艸`*)



コメント

No title

私も早速ペイント北斗、やってみました(Facebookでシェアしてるのでよかったら見てみて下さい)なかなかクオリティ高しですよね。カムイ君の特徴をよくとらえています。

すみれちゃんのお店はペットショップで、ドッグカフェではないのですか?
ゴールデンタイム、サイコーでしたね。
北斗にもゴールデンの友達が2頭いるのですが、
ゴールデンってどうしてあんなに人懐こいのでしょう?
その10分の1でいいから北斗にも分けてほしいです。

白馬の雪景色のサイコーですね。
でもここに住めるか?と言われたら、・・・寒がりな私は無理かも"(-""-)"
とりあえず今のところはカムイ君のブログを見て楽しむだけにしておこうっと。

雪遊び♪

 うわっ!『トリオ・THE・ゴールデン』

 ふりるちゃん☆らむねちゃん☆ぴんくちゃん
どの子もカワイイなぁ ・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
 みんなで仲良く雪遊び♪
見ているこちらも幸せになっちゃう!
 そうそう、ライ君も超美ゴルでしたよね。(*^-^*)

 今日は昼抜きで仕事。
カツカレーの写真で、ノエルママの理性が吹っ飛ぶ。
 それにしても、いつも思うのですが、
カムイパパ☆様は、本当に美味しそうに召し上がりますね。
このブログを見たハ〇スかS&〇の宣伝部が
スカウトに来るのではないでしょうか?

 なんかカムちゃん、また一段と男っぷりが
上がったね!(^-°)-☆

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

ペイントほくちゃん♡ 昨日拝見しました♪
なかなかのクオリティで、これ、いいですね(*^_^*)☆

すみれちゃんのお店は、ワンコのオモチャやオヤツが売られてました。
大型犬向けのお品が多いので、ありがたいお店でした☆
ドッグカフェではないですけど、看板犬ゴルちゃんズとにゃんこが癒してくれますよ(´艸`*)
ひさびさに ゴルちゃんに会えて、思わず抱き着いてしまった私です(笑)

ほくちゃん、ゴルのお友達が2頭も!! いいなぁ♪
ゴールデンは、北海道犬とは ひと味もふた味も違いますよね。
私はゴールデンから入ったので、カムイを迎えた時には、
「北海道犬って、なんて自分勝手なんだ!!」とか「なんてアッサリ系なんだ!!」とか、
思いました(^_^;)
ホント!ゴールデンの愛想の良さを、少しだけでも 分けて欲しいくらいですね(笑)

白馬の雪景色、雪化粧した北アルプスが素敵で、ホントに最高でした☆彡
そうそう!ここに住めば、雪かきやら雪下ろしやら… 大変だと思います。
たま~に行くから 良いのカモしれませんね(^_^;)
でも、朝晩はマイナス気温でも、晴れれば日中は、体感的には我が家地方よりも温かく感じます。
気温0℃が 暑い!!とか思うから、ホントに不思議!(笑)
これを、主人と「雪国マジック!」と、我が家ではそう呼んでいます(´艸`*)

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

可愛いゴルシスターズに癒されてきましたぁ(*^▽^*)♪
なんだかお顔がよく似てて、どの子がどの子やら 見分けつかず(笑💦)
でも、みんな優しいゴルちゃんズでした♡

ありがとうございます♪
はい!ライは、かなりの イケメンゴルでした♡ ← 完全姉バカ(笑)

んん?! お昼抜きでお仕事ですかぁ~?💦
ノエルママさん、それはお身体に悪し!!です!!!
1日3食、きちんと ガッツリ食べましょう!!!(笑)
カツカレー、超~大盛りでしょ?!(´艸`*) 普通盛りでも量がスゴイです!!
主人、いつも 美味しそうに食べてるように見えますか?!
ひたすら嬉しそうに食べるからでしょうかね?!(´艸`*)
スカウト来たら、嬉しいなぁ♪ 稼いでもらいましょう!!(笑)

カムイ、最近少し、またお兄ちゃん顔になってきたように感じています(*^_^*)☆
いつも へらへらしがち ですけどね!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント