北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

雪遊びのあとは、おなかが 空いたので (´艸`*)

2017.01.30 09:00|★17.01/15「三重北勢・雪」


【雪遊び☆ ラッセルだじぇ~♪ @三重北部 後編】の つづきです♪


前回までの記事 →【★17.01/15「三重北勢・雪」】

記  事  別 →【雪の三重北部へ 行ってみた。 ~ 道路編】
         【三重北部で、雪遊び♪】
         【雪遊び☆ ラッセルだじぇ~♪ @三重北部 前編】
         【雪遊び☆ ラッセルだじぇ~♪ @三重北部 後編】


20170115雪遊び05-01

目いっぱい、
雪遊びを 楽しんだ後は。


20170115雪遊び05-02

ここの駐車場付近だけ、
プラド に、ラッセル 頑張ってもらって、移動☆


▼ 動画(音声ナシ)


カムイ家的には、
なかなか 楽しい♪ 道路事情でした(´艸`*)


んが。

後に、この日は、
極悪燃費だったと 判明ーっ!(笑💦)


まっ、それほどに、
この日の 四日市・菰野辺りは、悪路だった って ことだな~!
たぶん。 (^_^;)

20170115雪遊び05-03

ちょみっとダケ、視界が 悪そうな中、
菰野の市街地の方へ 向かい……


20170115雪遊び05-04

やって来たのは、
ひさびさの、アクアイグニス☆


20170115雪遊び05-05

池は、表面が 凍ってました(笑)

20170115雪遊び05-06

テラス席も、ご覧のとおり!(笑)
オブジェ?! (´艸`*)


これは これで、カワイイけど♡

20170115雪遊び05-07

アクアイグニスへ 立ち寄った 目的は、
パン屋さん☆


カムイ家では、通称・イグパン と 呼んでいます。
アクアイグニスの パン屋さんの、パンだから!(笑)
以上、どーでもいい情報(^_^;)

20170115雪遊び05-08

パン屋さんでは、7個ほど GET☆
やっぱ、ここのパンは 美味しい♡

20170115雪遊び05-09
▲ アクアイグニスの 駐車場。

この日の アクアイグニス、
施設全体、人が 少なかったなぁ~。

いつもは、常に満車?!って感じの 駐車場も、
ガラァ~ン!と しておりました。


さて。
お目当てのイグパンを GETしたあとは、、、

20170115雪遊び05-10

自然薯料理の お店へ♪

高山にある、こちらの系列店では ワンコも同席できる ようだけど、
残念ながら、ここの店舗は 無理なので、
カムイには、車内のバリケンで お留守番してもらいました。

20170115雪遊び05-11
▲ 私 注文の品☆ 「竹セット」だったかな?!

ひさびさの、自然薯ぉ~♪

20170115雪遊び05-12

麦飯に 掛けて食べるのが、最高デス☆

実は、この日の 1週間前にも、
伊勢芋 麦とろろの お店に、行ったのだけど(笑)

自然薯と 伊勢芋は、また 少し 違って、
そんでもって、お味も 違うので、
とぉ~っても 美味しく、頂きました(*^▽^*)♡

20170115雪遊び05-13
▲ パパ 注文の品☆ 「山セット」だったかな?!

私のより、豪華! なんだけど(笑)

私が食べてみたい お料理が 付いてるセット だったので、
無理やり?! パパに コレを 注文してもらいました(´艸`*)

私が コレを 注文しちゃうと、
完食できる 自信が 無かったので!

20170115雪遊び05-14
▲ 画像左の、自然薯の かば焼き!

私的に、
この「自然薯の かば焼き」が、食べてみたかったのです(´艸`*)♪

パパに、コレが 付いたセットを 注文させて、大正解!!
自然薯の かば焼き、激旨ぁ~♡ で、ごじゃりました☆

20170115雪遊び05-15
▲ お茶と一緒に いただいた、茶菓子。

ひさびさの、自然薯料理☆
わらわは、大満足で あったぞよ! (*^▽^*)♡ ← 誰?!(笑)

20170115雪遊び05-16

自然薯料理で おなかイッパイ☆
ご機嫌♪ に なったあとは (笑)
超~空腹だと、ご機嫌ナナメになるのは…… 私だけ?!(^_^;)

菰野町~ 四日市市へ、IN☆

20170115雪遊び05-17
▲ けっこうな 登り坂。 逆に 下り坂なら 走りたくない道ね(^_^;)

20170115雪遊び05-18
▲ グジャグジャ、ウジャウジャの、交差点。。。

20170115雪遊び05-19

私にゃ~、よく わからん ルートで、
鈴鹿市へ IN☆

この日の朝、凪ちゃん&虎影ちゃんママさんから、
「カムイくん、雪遊び できるよぉ~♪」
と 教えて頂いたとおり、鈴鹿も、けっこうな 積雪量でした!

20170115雪遊び05-20
▲ ご存知の方も 多いであろう、椿大社さんの 鳥居。(画像後方が椿大社さん)

この付近は、道路の雪が 融けてました◎
融雪剤、撒かれてたのかな?!

20170115雪遊び05-21
▲ 湾岸道・飛島~豊明間は、雪で 通行止め!

カムイ家は、西向きなので、大丈夫でした◎
鈴鹿ICから、東名阪道へ 乗り……

20170115雪遊び05-22

亀山付近、雪が 小康状態だったので、
亀山PAへ 立ち寄り……

20170115雪遊び05-23

もう ひと遊び、していくことに (*^▽^*)♪


つづきは、また 次回☆



― 余談。

ブログのカレンダーの、市松模様に 気づいて下さってた、yuminさん!!
素晴らしいです(*^▽^*)!
密かに、今月のカレンダーの 市松模様化を 狙ってたのですけど、
雪遊び記事が 飛び飛びになると、何のこっちゃー?! に なるカモ…
と 思い、26日にも 記事をUPしたので、
残念ながら、市松模様は 25日で 終わってしまいました(^_^;)
それにしても、
密かに 狙ってた 市松模様化に 気づいて下さってた、yuminさん、
スゴイです!! 嬉♪



コメント

ご無沙汰してます

やっと家の回りも雪溶けました。今日ブログ見てびっくりしました👌うちもパン買って自然薯のとろろ飯食べて帰ってきます。さすがに冬は行かないけど年に3回位行きます🙆今年は親睦展から始まるのかな❔又よろしくお願いします。

*** ウィード様 ***

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
銀くん地方も、かなり降ったみたいでしたね!
高速道路が渋滞しまくってたので、そちら地方への遠征は諦めた 我が家でした(^_^;)
あら! ウィードさんちも、菰野では パンを買って自然薯とろろ飯コースなのですね♪
我が家も そのコースが定番です(´艸`*)
親睦展まで、あと1か月を切りましたね!我が家も、今年もまた親睦展から始まります♪
こちらこそ!よろしくお願いしまぁ~す(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント