北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

三重北部で、雪遊び♪

2017.01.25 09:00|★17.01/15「三重北勢・雪」


【雪の三重北部へ 行ってみた。 ~ 道路編】の つづき♪


20170115雪遊び02-01

無事に、目的地へ 到着したあとは、
早速、雪遊び♪

ロングリードに 付け替えて、
プチフリーダムにしてあげると……

20170115雪遊び02-02

糸の切れた 凧のように、
どこかへ、ダッシュ して いきました (´艸`*)


20170115雪遊び02-03

楽しそぉ (*^▽^*)♪

カムイの、この お顔を 見ただけで、
ここまで 来た甲斐が ありました♡

20170115雪遊び02-04

何ら 躊躇すること なく、
新雪の中へと、突っ込んで いきます(笑)

20170115雪遊び02-05

雪質が、かなりの 極上パウダー☆ なので、
足が 全部、雪に埋まっても、平気みたい◎

しかし、極上パウダーが、
三重県内に 居ながらにして 味わえるとは!
夢にも 思いませんでした(*^▽^*)♡ ラッキー☆

20170115雪遊び02-06

雪は、どんどこ 積もり中!

こんだけ 降ってると、
さすがに、写真が 撮りにくい。。。(^_^;)

20170115雪遊び02-07
▲ 若干、
風景と 同化してる、カムイ(笑)

20170115雪遊び02-08

もしかしたら…
これが、猟犬としての 北海道犬の、
胡麻毛の、良さ☆ なのカモ?!

いろいろと 耳にする 胡麻毛だけど、
胡麻毛には、胡麻毛の 良さがある! ハズ!!
そう思いたい、いち 胡麻毛の 飼い主です (^_^;)

しかしながら、
次に 迎えるであろう オチビは、胡麻毛を 諦めることに なりそうですゾ。。。


20170115雪遊び02-09

自由気ままに、走り回る、カムイ♪

20170115雪遊び02-10

カムイ的にも、かなりの 雪深さ!
いいねぇ(*^▽^*)♪ ← アホか?!(笑)

20170115雪遊び02-11

けちょります(´艸`*) ♪

20170115雪遊び02-12

んじょります(´艸`*) ♪

20170115雪遊び02-13

↑ この付近、
自分で 除雪してた、カムイ(笑)

頑張ったね!(´艸`*)

20170115雪遊び02-連写01

↑ 動く写真に、加工してみました☆ その1♪

20170115雪遊び02-連写02

↑ 動く写真に、加工してみました☆ その2♪

連写モードで 撮ってみたけれど、
走るカムイに、カメラが 追いつけず (^_^;)

20170115雪遊び02-14

あっちへ、こっちへ、
ウロチョロしまくる、カムイ (´艸`*) ♪

20170115雪遊び02-15

コく、車のワダチを ってる時も!(笑)

ちゅ~か、↑この画像、
どれほど 積雪してるか、けっこう わかる画像カモ!

20170115雪遊び02-16

さて、ウォーミングUPしたあとは、
私達も、スノーシューを 履いて☆

車が 入れない 広場へ、行ってみました♪

おっと 失礼💦
↑ カムイが作った「オレンジ味のかき氷」チックな部分が、写り込んじゃった(^_^;)



つづきは、また 次回☆



コメント

No title

ここが、あの県民の森とはにわかには信じがたいですねぇ。
でもカムイ君がこんなにはじけているのを見ると、
雪道を来た甲斐がありましたね。

そして、
もしかして、貸し切りでしたか?

私たちが先週末2回目の雪遊びに行ったときは、
40㎝くらい積もっていたのですが全然人はいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

多少積雪してるかな?!な~んて思って行ってみたら、まるで雪国!状態で、
ホントにほんとに ビックリでしたけど、ラッキーでした☆
雪遊びに行くと、カムイが すっごく喜んでくれるので、
この日も、慣れない雪道を走って行った甲斐がありました(*^_^*)♪

残念ながら?! 公園自体は 貸切り状態ではなかったものの、
別のご家族は 斜面でソリをしてたので、広場は貸切り状態でした♪
ワンコ連れは、我が家だけでしたよ。
なかなか こんな日に山奥まで来る人なんて いないだろう…と 思ってましたけど、
モノ好きな方は、我が家以外にもいらっしゃるものです(´艸`*)
あと、除雪されていない道路をスノーアタックしに来てる車にも数台すれ違いました(笑)
三重でここまでの積雪は、なかなかありませんからね!

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

心温まりました(´艸`*)
いつも、ありがとうございます♡
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント