北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイ、初イ○ン♪ & お年玉☆

2017.01.17 10:20|★17.01/09「三重北勢」


今年に入ってから、の~んびり 更新してるので、
ブログ記事が、約1週間遅れに なっちゃってます(^_^;)


先週末(1/14~)は、三重北部が 雪国に 超~大変身っ!

カムイ地方は、うっすらと 白くなった程度だったので、
わざわざ 北部方面まで 出向き、ちょっくら 雪遊びしてきました♪

高速を 降りると、道路は 除雪されてる気配が 無く、
まるで、スノーアタック 過酷編!! 的な。。。
立ち往生してる車も、数台 見受けられました。

Not 雪国・三重県! な だけに、
地元の方々は、本当に 大変だったと 思いますが、
ご迷惑にならないであろう ルート&目的地を チョイスして。

内心「こんな時に 遊びに来て、ごめんなさーい💦」と 思いつつも、
せっかくなので、カムイ家なりに 楽しんで参りました。

そのお話は、また 追々。


さて。

先週の 月曜日・1月9日(祝)は、
三重県の北部方面へ お出掛け♪

201701イオンとお年玉01

まずは、
カムイ、初めての イ○ンモールへ♪

いつも、ケネル(NKC) の 展覧会で 訪れる町の、隣町に ある、
こちらの イ○ンモール。

パパが 前々から、行きたい♪ 行きたい! と 言っていた、
鉄道関連グッズ?の お店が あるので、行ってみました。

201701イオンとお年玉02
▲ カムイの視線の先には、ペットショップ!

お買物中は、ずっと 車で お留守番だった、カムイ。
お買物が 終わってから、
ペットショップ周辺を、プチ散歩♪

初めての モール、初めての 雰囲気に、
カムイは ちょっぴり キョドってました (´艸`*)

基本、かっぺ ですからぁ~! (笑)
※かっぺ … 田舎っぺの略。


敷地内には、ランも あったのだけど、
手続きが 面倒クサそぉー だったし、
そうそう 頻繁に来られる所でも ないので、
ランは やめておきました。 ごみんよ… カムイ。。。(^_^;)

※いずれにしても、ここのランは、屋上Pへのスロープ下にあり、
 車が通ると 爆音が響くので、カムイ家的には あまりオススメではない。。。



ペットショップでは、
カムイの お年玉を、購入♪


生(現金)で お年玉を あげても、カムイは お買物できないので (笑)
お年玉は、現品支給と なりました☆ (´艸`*)

しかし、まぁ、
お年玉 と 言っても、

201701イオンとお年玉03

消耗品ですが、、、ね!(笑)

リードは、
安心の 体重30kgまで OKな、夜 反射するタイプの物を チョイス☆

お水用の器は、
今 使ってるのが、もうすぐ ダメになりそうなので☆


消耗品ばかりの お年玉では、
カムイは、ちっとも 嬉しくないだろうから!
ってことで。

201701イオンとお年玉04

食べる、お年玉も☆ (笑)

たまたま、千興ファームのが 手に入ったので♪
人間用の、ユッケ用馬肉です。
カムイは、馬肉大好きなくせに、ワンコ用馬肉を 食べないので、人間用。。。 (/_;)

※生食には、賛否両論 ありますが、
 カムイ家は、時々 生食させています。

201701イオンとお年玉05
▲ ユッケ用の 馬肉。 中身は こんな感じ。 

量は、これで、50gだか 60gだか、です。
お値段の割に、少なし……。

201701イオンとお年玉06
▲ カムちゃん、馬肉タイム♪

大好物の 馬肉に、釘づけ!! (´艸`*)

201701イオンとお年玉07

美味しそぉ~に、幸せそぉ~に、
噛まずに 飲んで、食しちょりました♡ (笑)



さて、
お年玉に 脱線して いきましたが (^_^;)

イ○ンの あとは、
三重県北部の 海辺の方へ、お散歩に 行きました♪


つづきは、また 次回☆



コメント

お年玉

カムイ君美味しいお年玉良かったね。

大きなイ○ンモールがあるのですね。

雪遊びに行かれた様子楽しみにしています。

*** みやこ様 ***

コメントありがとうございます♪

お年玉を 美味しく食べた、カムイです(´艸`*)

ここのイ○ンモールへは 初めて行ったのですけど、
3階建てで なかなかデカかったです。
全部見るのは大変そうなので、見たいお店だけ見て 帰ってきました(^_^;)

雪遊び記事は、今UPしてる桑名関連が終わったら、UPする予定です。
またお付き合い頂ければ幸いです (*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント