北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

手始めに、昼散歩から。

2016.12.12 08:00|●日記 ~2017.04/15


長年、努力を重ねてきた、
カムイ☆ ぽっちゃり計画! を、
今年の秋口に、
やっとこさ! 成し遂げた、カムイ (*^_^*)v

2か月以上 経過した 今も、
春夏の頃を 思えば、な 体型(体格?)を 維持中だから、
これは もう、
完全に、成功した☆ と 言えるかな?!
な、今日この頃 (*^_^*)♪

カムイが、
わりと オチビの頃から 頑張ってきた、
ぽっちゃり計画の成功! な だけに、
飼い主としては、やっとこさ!感 バリバリで、
とぉ~っても 喜ばしいこと☆

なのだけど。

201612ケッタ昼散歩-03

しかし。
そう 喜んでばかりは、おられず。。。

ぽっちゃり計画が 成功したことにより、
今度は、逆に、肥満児!
に してしまわないように、
気をつけなければ いけなくて (^_^;) あはは💦


細いなら、細いなりに 苦労し、
それなりなら、それなりなりに 不安要素が 生まれ……
太いなら、太いなりに ダイエットのお悩みが。。。

結局のところ、
常に、気が抜けない?!
のカモ だな。 (@_@;)

201612ケッタ昼散歩-01

何のための「カムイ ぽっちゃり計画」だったの?
何のために、長年 必死に 頑張ってきたの?
って、なってしまわない ためにも!

そして、何より、
カムイの、健康のために!

と、この度、
とあること を、始めてみました☆

上の画像で、
もう、おわかりですね(´艸`*)


あまり、
大きな声では 言えないみたい だけど……

201612ケッタ昼散歩-02

↑ コレ、始めました!

まずは 手始めに、
日中は 車の往来が ほとんど無くて、ひっそり 静かな、
我が家周辺の、団地道路(市道)で、
昼散歩にプラスし、昼散歩を バージョンUPした 感じで。

平日限定。
子供たちが ほぼ いなくて、
通勤・通学時間を除いた、昼間の時間帯 限定。
雨天&路面がぬれてる日は 中止。

カムイは、もう 4歳。
これをやるのにも、何ら 問題は 無いかと◎
ちゅ~か、遅いくらい だけど(笑💦)

201612ケッタ昼散歩-04

始めたのは、今月1日。

私も カムイも、まだまだ 慣れていないので、
とにかく、安全第一で!
無理せずに、頑張っちょります☆

コレ を 始めたことに よって、
どんな効果が あるのか? とかは、
実は、いまいち よくわからない のだけど(^_^;)

とにかく、体力増強を 兼ねた、
カムイの 肥満予防のために!
私の プチダイエットのために!


まっ、そんな感じです(*^_^*)☆


とか 何とか 言いつつ、
実は……
私のプチダイエット! が、主な目的だったりして?!(爆)

201612ケッタ昼散歩-05
▲ 昼散歩 終了後の、カムイ☆ @2日目(12/2)。

新方式での、お散歩中の カムイは、
引っ張りまくる時(しかも!上り坂で!)も あれば、
スススゥ~!っと、軽~く走ってる 時も あり。

何が 良くて、何が 悪いとか、
よく わからないけれど、
とにかく、思うことは!

カムイ。

意外と、パワー すげぇ~!!(笑)


だって、私、
漕がなくていい時が あるんですもの~!!(笑)


とりあえず、三日坊主は 無事 乗り越え(笑)
今日で、8日目!

このまま、諸問題 無さそうで あれば、
しばらく、続けてみたいと 思っています (*^_^*)♪

ただ、コレを 続けるに 際し。
懸念してることも、1つだけ、、、
有ります。。。

悪い方に、転びませんように! 祈!!


