北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

4回目の、うちの子記念日☆

2016.12.09 08:00|●誕生日☆記念日


201612うちの子記念日-01

本日・12月9日(金)は。
カムイ、4回目の『うちの子記念日☆』

カムイが、カムイ家にやって来たのは、
4年前の今日、2012年12月9日(日)。

カムイが、4か月+2日目の日のこと☆

段ボール2 121209  段ボール1 121209
▲ 2012年12月9日 初めての“我が家”に 到着時の、カムイ☆
この時は、緊張MAX!!だったね(´艸`*)

ダイジェスト1-01
▲ 2012年12月 月齢4か月の頃☆

きみの一生、パパとママが 引き受けました!
と、誓った日から、
早くも、4年が 経ちました(*^_^*)☆

201612うちの子記念日-02

カムイを 迎えてからの、この年間。
思い返せば、ホントに いろんなことが あったなぁ~。

一番、嬉しかったのは……
私達に、初めて、心を開いてくれた!と 感じた時!
→ @ うちの子になって、しばらく経ってから。

一番、焦ったのは……
角膜炎になって、失明する可能性があると 言われた時!
→ 3種類の目薬を 1日最低5回以上 頑張って、失明は完全回避 成功☆

201612うちの子記念日-03

書き出せば キリがないので、
一番○○シリーズは、
このへんで 終わりに しておこう!と 思いますが (笑)

どんな時も、私達とカムイとで 乗り越えてきたのだ!
と 思うと、
心に グッと来るものが あります。

201612うちの子記念日-04

4回目の、うちの子記念日☆
とも なると、カムイも もう歳で。

1年前の うちの子記念日の頃と 比べて、
大きく変わったコト・大きく成長を感じるコトってのは、
特に 無いように 思うけれど。

しかし。

家族としての 絆だけは、深まる一方☆

そんな気が します (*^_^*)♡

201612うちの子記念日-05

カムちゃん♡
これからも、パパとママを よろしくね♪



今日は、カムイと 出逢えたことに 感謝しつつ、
家族で、ささやかなお祝いを したいと 思います(*^_^*)☆



コメント

No title

カムイ君のうちの子記念日、おめでとうございます。

何年経っても、我が家に迎え入れた日のことは鮮明に覚えておられるでしょうね。
といってもまだ4年。忘れては困る、違う意味で、ね。

段々と物覚えが悪くなってきた私でも8年前に北斗が来た日だけは
ちゃんと覚えていますv-392
他の事は怪しいけど・・・。
人間はどうでもいいことは忘れていくらしいですね。

とにかく、
この4年で益々絆が深まってきたカムイ家。
これからもいっぱいいろんな経験をして
カムイ君との生活を満喫していって下さいね。

カムイ君と楽しい記念日をv-238

おめでとう🎉✨😆✨🎊

カムイ君が来て4年早いものですね🎵
今やカムイ家にとってなくてはならない大事な存在ですよね🎵ステキな記念日を過ごしてくださいね。

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイを迎えて、あっという間に4年が経ちました!

やっぱり迎えた日のことは、忘れられないものですね(*^_^*)☆
我が家に来たばかりの頃は 借りてきた猫のようだったのに、
2日・3日と経つうちに、チビッ子ギャングに大変身!!(笑💦)
可愛い顔をした怪獣ガムイe-286に 騙されれた感満載だったのと同時に、
試練のような子育てが始まりました(^_^;)

さすがに4年も一緒に暮していると、お互いのことが わかり合えるようにもなってきて、
以前のことを考えると、苦労するようなことも かなり減って◎
4回目のうちの子記念日という節目だと考えると、
(良い意味での)重みも、多少 出てきたような気がします(*^_^*)☆

嬉しいお言葉を、ありがとうございました♡♡♡

*** みやこ様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイを迎えて、あっという間に4年が経ちました!

まだ4年なような、もう4年なような。
振り返ると、いろんなことがありましたけど、
これからもカムイと一緒に、たくさんのことを経験して、
毎日を大切にしながら、楽しい日々を送っていければなぁ♡ と思います(*^_^*)♪

No title

カムイくんのうちの子記念日、おめでとうございます。
おうちの子になって最初のカムイくん、
こうして改めて見るとその変貌ぶりに驚きますね。
特にこの1年でカムイくんはぐっと逞しくなり、
いい意味で男らしく表情にも落ち着きや自信が垣間見えます。
これもカムイファミリーの溢れんばかりの愛情の賜物ですね。
わんこってこんなふうに成長するものなんだと
勝手ながら遠くに住む親せきのように感慨深く思います。

展覧会に出陳している時のカムイくんも、旅を楽しむカムイくんも。
お家でまったりと寛いで甘えている時のカムイくんも。
すべてが愛おしい、カムイくんの魅力ですね。
これからもファミリー全員で、素敵な毎日をお過ごしください。
遠くに住む親せきのように←
今後もくまモン県からエールを送り続けます。

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

こうして オチビの頃の写真と見比べてみると、
我が家に迎えてからの4年で、かなり変貌しましたよね(´艸`*)
うちのご飯を食べて ここまで大きくなったんだー☆ とか思うと、
なんだかとっても しみじみしてしまいます(笑)

まだまだ、完全にはオトナになり切れていない部分も たくさんありますけど、
それでも以前と比べれば、カムイなりに成長したなぁ☆と 思う部分もあったりして、
カムイと一緒に努力してきたことが 報われたようにも感じています(*^_^*)♪

親バカMAXで育ててきてしまったので、展覧会では頭を打つこともありますけど(^_^;)
それはそれで 我が家らしくて いいじゃないか☆ と、逆の発想で(笑)
旅犬も展覧会も!と、欲張りな飼い主に振り回されながらも、
カムイも そんな生活を楽しんでくれてるようなので、
これからも我が家スタイルで、カムイと一緒に楽しい毎日を送りたいと思います♪

遠くに住む親せき♡ 嬉♪
いつもいつも、こんな我が家を見守ってくださって ありがとうございます(*^▽^*)♡♡♡
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント