北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

熱烈歓迎♪ (笑)

2016.12.07 08:00|●日記 ~2017.04/15


パパが、
会社の忘年会で 不在だった、先週末。

泊まりの忘年会だったので、
一夜限りの?! 母子家庭でした。(笑)


カムイが、
今日は パパが 帰ってこない!
という 異変に、ようやく 気づいたのは、
夜散歩の時! (´艸`*)

いつもなら、
夜散歩は パパと! なのに、
私と 夜散歩に出掛ける って ことが、
不思議そうであり、不安そうであり…… (^_^;)

夕食時も、
パパがいない ことが 不安だったのか、
いつも モリモリ完食☆する 夕飯を、
半分以上 残しちゃった、カムイ。。。

ずーっと、玄関の方を 気にしてる風でも あり、
パパが 帰ってこないことが 心配で、
不安だったのカモ。。。(^_^;)

そんなに、私が 頼りないのかぁ?!
悲。。。(苦笑💦)


それでも、
就寝する頃には、
やっと 状況を 飲み込めた のか、
今度は、私に ベッタリ化!! (´艸`*)

カムイと 私、ふたりで 寄り添って、
パパのいない 一夜を過ごし、夜を明かしました。
↑ 大げさ!(笑)


― 翌朝。

朝散歩も、いつも パパと! だけど、
朝散歩の時には、いつも通り 元気よく♪
ふたりで、ロングコースの朝散歩を 楽しみました(*^▽^*)☆

そして、朝食も!
ガッツリ 完食☆

ほっ♡ っとした、私でした (*^_^*)!


午前9時半スギ。

カムイが 聞き耳を立て、
玄関の方を 注視し始めた頃……

201612熱烈歓迎01

パパが、帰宅☆

カムイは、小躍りしながら、
猛ダッシュで、パパの元へ! (笑)


そう、それは、
もう 何年も 会っていなかったかのような、喜びようで!(´艸`*)

201612熱烈歓迎02

ぎれん ばかりに、ッポ 振りふり♪
しながらも、
足を 揉め! と 要求してみたり (´艸`*)

201612熱烈歓迎03

まぁ、とにかく!
ンゴイ 烈歓迎ぶり♡ でした!!

パパも、
カムイの この歓迎ぶりに、思わず にんまり (*^_^*)☆
良かったね! パパ!!


さて。 話は 変わりますが。

長年? カムイブログを 見て下さってる方は、ご存知の!
パパの 忘年会 と言えば☆
私が、毎年 楽しみにしている、ビンゴの賞品! (´艸`*)♪

今年の 目玉賞品は、
50型の 液晶テレビだったみたい なのだけど、
パパが、今年 GET☆ してきたのは……

201612熱烈歓迎04

イオンの商品券、一万円分!

まっ、これが、案外 無難なのカモ! (*^_^*)☆

商品券は、中身が わからない形で、
一万円分・一万五千円分・二万円分 と あったようだけど、
パパは 運が悪かったのか、一万円分也…… でした。 残念っ!

しかし、一番に ビンゴ!になった人 ~ 四番手くらいまでの人が、
目玉賞品の 50型テレビには 行かず、商品券を 選んだのだそうで!

人気の商品券が 残ってたダケでも、良かったのかも?!


そして、商品券のみならず……

201612熱烈歓迎05

ビールセットも☆

実は コレ、パパが ブービー賞だった ワケでは なくて、
賞品とは別に、ブービー賞として コレを貰った人から、
頂いたのだそうで (*^_^*)☆

もしかして…… ワイロ?!(爆)
な ワケ ないか~(笑)

あざぁーす♪
パパは、お酒 飲めない・飲まない ので、
ありがたく、わたくしが 頂戴することに しまぁ~す (´艸`*)♪


さらに、商品券 &ビール のみならず……

201612熱烈歓迎06

会社が 応援してる、歌手の方の CDまで!!
貰ってきました。

い、、、い、、、
いらん!!(爆)

三○ひろしさんは、今までに 何度も、
会社の忘年会にも 来てるのだそうで。

今年も、ビンゴの全賞品に、
このCDが、もれなく 付いてた のだそうです!(笑)

こうして、毎年 ビンゴで 貰ってくる CDが、貯まりに貯まって、
そろそろ 売れるくらいの枚数に なってきました!(笑💦)

しかし、売るに売れず……
ほら、売ったってバレたら、何か ヤバそうだからー!!(笑)


以上、
今年のパパの、ビンゴゲームの成果報告 でした(´艸`*)


スポンサーサイト

コメント

No title

毎年恒例の忘年会ですねー。
泊まり込みとはまた豪勢な!!
そして目玉商品の50型テレビ、これまたすごい!!
持って帰る時ってどうするんでしょうね???
パパさんがゲットなさった一万円分の商品券も("´∀`)bグッ!
イオンでいろいろ買えちゃいますからね。
こういうものの方が使い勝手がいいですよ、絶対。
ビールもあるし・爆。

カムイくん、一晩だけの母子家庭体験はどうだった?
ちゃんとママを守ってあげた?
男の子だから、こういう時はしっかりとママを守るんだよ。
パパさんへの熱烈歓迎ぶり、もんちゅちゅの予想以上でした……。

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

主人が忘年会の日は、毎年恒例の母子家庭の日(笑)
今年も無事に?!カムイとふたりの夜を乗り越えました!(*^▽^*)☆
泊まりじゃなくても良いかと思うのですけど、半強制的に泊まり込みなんですよ(^_^;)

数年前に、主人が40型のテレビをGETしてきたことがあったのですけど、
その時は、宴会会場からホテルの部屋まで、ホテルの部屋から車まで…と、
他の人に手伝ってもらって、みんなで運んだみたいです。
宅配便で家まで送ってくれるといいのですけどねぇ!(笑)
ビンゴの賞品は、家電やら商品券やら 色々あるみたいなんですけど、
欲しい家電が無い時は、商品券が一番嬉しいかもしれません(´艸`*)
今回GETの商品券は、1日にしてキレイさっぱり!使い果たしました!(笑)
ビールは、まだ手を付けてませんけどね!! お正月用!!(*^▽^*)v

カムイは、いつもと違い 私とふたりだけなことが、なんだかとっても不安そうでした(^_^;)
それでも翌朝には、いつも通りに戻ってて☆ 案外、切り替えが早いのカモ?!(´艸`*)
主人が帰宅した時は、ホントにほんとに!スゴイ熱烈歓迎ぶりで、
しばらくは主人にベッタリ♡ でしたよ(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント