北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ケネルの ホームページに♪

2016.12.01 09:19|●日記 ~2017.04/15


カムイ家的に、今年最後の展覧会だった、
【NKC(ケネル) 三重支部チャンピオン展覧会】


準優全犬優勝できた カムイ☆ が、
また、ケネルのホームページに 載せて頂けました♪



20161201-NKCHP.jpg

三重支部CH展の時には、
カメラマン(写真係)を させて頂いた、私。

本部事務局さまからの ご指令は、
各組 一席犬と、各全犬優勝犬、最優秀犬、
そして、開会式や 個体審査・比較審査などの、
スナップ写真を 撮っておいてください!
だった わけなの だけど。

実は……

北海道犬 牡組 準優全犬優勝できた、
カムイの写真を、撮り忘れました!!(爆)

※撮り忘れた写真 = 決め込んだ、立ち込み写真のこと。

まっ、私なんて、
所詮、そんなモン です。。。(^_^;) アハハ。。。
なにかと、テンパッてたんだなぁ~……。

と、いうことで、
今回の 三重支部CH展の時の、
カムイの立ち込み写真が、無かったため(笑💦)
カムイの写真だけ、今年10月の【本部展@福井】の時の画像を、
本部事務局さまに 送りました(^_^;)

だから。

ケネルのホームページの 今回の成績のところには、
写真を撮らせてもらう時に なぜか 怒らせちゃった、大地姫ちゃんと、
写真を撮り忘れた、カムイだけ、
福井の時の画像で、載ってます(^_^;) あはは。。。

201610NKCGCH展07-26

ご興味あられる方☆
ぜひ、ケネルのホームページを のぞいてみてくださいね(*^▽^*)♪

私が 必死こいて 撮らせて頂いた 画像たちを、
使って頂いてま~す(´艸`*) ← ちょっと嬉しい♡ (笑)

あと、今回は 成績の詳細も 載ってましたよ♪

 ↓↓クリックで、飛べます♪
【一般社団法人 日本ケネルクラブ 公式】

※トップページの更新情報の所の、
「第39回 三重支部~」から 成績ページに飛べます。


以上、余談のようなブログでした (^_^;)


スポンサーサイト

コメント

No title

まずはカムイくん、
NKC三重支部CH展での準優全犬優勝、おめでとうございます!!
併せて敢闘賞受賞もダブルでおめでとうございます!!
カムイくんとパパさんの頑張り、
ハラハラドキドキしながら拝見していました。
だからカムイくんの準優全犬優勝が決まった時には
PCの前で思わず「おおっ!!」と声が出てしまったくらい。
素晴らしいです、本当におめでとうございます。
これもカムイファミリーの日頃の鍛錬と愛情の賜物、
その成果が十二分に発揮された結果だと思います。

カムイくんの立ち込み姿、カッコいいですね(´▽`*)
精悍で凛々しくて、洋犬にはない迫力です。

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

そして、お祝いのお言葉も♪ ありがとうございます♡♡♡
何かにつけて ぜんぜんまだまだ…な 我が家ですが、
今年最後の展覧会を、表向きにはスッキリと 終えることができました(*^_^*)☆

展覧会を3シーズン経験してみて、見えてきたモノがたくさん有ります。
最初の頃は、とにかく展覧会に慣れることだけ考えていれば良かったけれど、
そろそろ、肝心な課題をクリアしていくためには どうしたら良いのか?などなど、
少しずつでも進歩できるように、もっと努力しないといけない時期が来たのかもしれません(^_^;)
展覧会においては「今の自分たちが悔しい、情けない」という気持ち =「欲」も生まれ、
周りの先輩方からも、あれこれアドバイス頂いたり「頑張れ!」的なエールも頂いていますけど、
日頃の生活まで あまり展覧会中心になりすぎないように気をつけて、
これからも 我が家的には、展覧会は親子運動会☆的な行事と位置付けて、
カムイと楽しく、でも一生懸命!で、頑張りたいと思います(*^_^*)♪
もんちゅちゅさん、我が家をいつも見守っていてくださって、
ホントにほんとに ありがとうございます m(_ _)m ♡ 感謝☆

立ち込み姿、ブログには なるべくキマッテル☆写真を載せてますけど、
時々 情けなぁ~い姿の立ち込み写真もある、カムイで~す(笑)
今回の展覧会で洋犬種の写真も たくさん撮らせて頂いたのですけど、
洋犬の立ち込み姿も、なかなか素敵でしたよ♡
意外とキマッテル風だったのは、チワワ!! あと、ド―ベルマン☆
レトリバーやトイプードル・マルチーズなんかは、
お顔からして「可愛い♡」のひとことに尽きましたけどね(´艸`*)
北海道犬も、私的には「可愛い♡系」の子が多いです(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント