北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

みんなで 遊んできたよ♪



11/19(土)、
北海道犬のお友達と、遊んできました(*^▽^*)♪

この日 お会いできたのは、
まりもさんちの、ピリカちゃん&しろくん&チャウちゃん♡
そして、みやこさんちの、昴流くん♡
それから、
ホクパパさん&ホクママさん、華市パパさん&華市ママさん♡

ワンズは 5頭、人間は 9名、集合しました (*^_^*)♪
人間の方が多いのは、ご愛嬌!! なんつって(´艸`*)


まずは、
みんなで、公園内を お散歩(*^▽^*)♪

集合前まで 雨が降ってたからか、
公園全体、ほぼ 貸し切り状態で ラッキー☆

201611ピリシロチャウスバカム-01

テンションUP☆ の、しろくん♪

これでもかっ!って くらいに、
ホクママさんを、引っ張り まくっちょりましたぁ!(笑)

201611ピリシロチャウスバカム-02

散策路を お散歩中、
カムイは、園内ガイドさん 気分! (´艸`*)

201611ピリシロチャウスバカム-03

ご機嫌☆ カムイ♪

車を降りて スグは、緊張してたみたい だったけど、
お友達のワンズに ガウることもなく、
カムイも ご機嫌さんで、お散歩を 満喫しちょりました (*^_^*)♪

201611ピリシロチャウスバカム-04
▲ 紅葉、キレイでした☆

201611ピリシロチャウスバカム-05

201611ピリシロチャウスバカム-06
▲ しろくん & チャウちゃん☆ 仲良しさん♡

201611ピリシロチャウスバカム-07

いつも、
カムイ家が 記念撮影する場所まで やって来て、
みんなで ちょっと 休憩タイム☆

201611ピリシロチャウスバカム-08
しろくん♡

201611ピリシロチャウスバカム-09
チャウちゃん♡ ← 男の子だけど、「ちゃん」(´艸`*)

201611ピリシロチャウスバカム-10
ピリカちゃん♡

201611ピリシロチャウスバカム-12
昴流くん♡ ちょっと 飛んじゃった m(__)m 💦

201611ピリシロチャウスバカム-11

昴流くんとは、2年前の5月の【琵琶湖オフ会】以来。
パパさんとは 初めまして♪ で、
みやこさんとは、2年前の9月以来でした(*^_^*)♪

201611ピリシロチャウスバカム-13
カムイ♡

今回、も?!
白毛の中に、胡麻毛が ひとり!(笑)

紅一点だったのは、
ピリカちゃん♡ だったけどね(*^_^*)☆

201611ピリシロチャウスバカム-14
▲ 道犬 わらわらの図☆

201611ピリシロチャウスバカム-15

今日は 展覧会じゃない!
と、理解できてるっぽい、カムイ(笑)
展覧会の時とは、表情からして 違ってました◎ (*^_^*)♪

201611ピリシロチャウスバカム-16
▲ 飼い主たちも、和やかに おしゃべりタイム♪

201611ピリシロチャウスバカム-17

記念に、集合写真☆

画像左から、
カムイ・しろくん・チャウちゃん・ピリカちゃん・昴流くん☆

201611ピリシロチャウスバカム-18
▲左から、カムイ・しろくん・チャウちゃん・ピリカちゃん☆

201611ピリシロチャウスバカム-19

しろくんに ビビる、カムイ!!(笑)

でも、近づいて来られても ガウらなくなったのは、
カムイも 成長できてる 証拠かな (*^_^*)♪

こういう場面で、いちいち ガウらなくなったのは、
きっと、展覧会に出陳してる おかげだなぁ☆

成績不振でも、展覧会に出陳する 意義は、ちゃ~んと 有るんです(*^_^*)!
勝敗だけが 展覧会じゃない☆ カムイ家的には!


201611ピリシロチャウスバカム-20

こちら↑、
ホクママさんに、運動 させられてる、 しろくん!!(笑)

しろくん ダイエット計画、始動なり☆ (´艸`*)

201611ピリシロチャウスバカム-21

パパ&カムイは、
どさくさに紛れて、歩様トレーニング、開始!!(笑)

201611ピリシロチャウスバカム-22

ワンズが いる所で、これだけ 歩ければ 十分☆
なんだけど。

展覧会だと、なんで 歩けないんだ?!!(笑💦)

201611ピリシロチャウスバカム-23

それぞれ、目的は 違えど、
頑張っちょりました (*^_^*)!

201611ピリシロチャウスバカム-24
▲ おふたりさん、頑張れぇ~!!

201611ピリシロチャウスバカム-26

もう、嫌っ! な、カムイに、
ゼェ ハァ~💦 な、しろくん!(笑)

おふたりさんとも、お疲れさま!(笑)

201611ピリシロチャウスバカム-27

今日は、展覧会じゃ ないんだから、楽しくなくちゃね!!
by - カムイ (笑)

201611ピリシロチャウスバカム-28
▲ まりもさんに 甘える、チャウちゃん(´艸`*)

201611ピリシロチャウスバカム-29

公園で、
ゆっくり たっぷり 楽しんだあとは……

201611ピリシロチャウスバカム-30

みんなで、ランチ会☆

ワンズは、
それぞれの 車で、お留守番と なりました。
飼い主たちだけ 楽しんで、ごみんよー (笑💦)

201611ピリシロチャウスバカム-31

北海道犬トークで 盛り上がり、
約3時間の ランチ会&ティータイム♪ が 終了したあとも、
延々と 夜まで、
みんなで ワンコトーク♪ が 続いたのでした!(笑)

きっとね、
チャウぱぱさんも、にこにこ 笑顔で、
しっかり ご参加されてた ことでしょう (*^_^*)☆
カムイ家は、そう 信じています☆

201611ピリシロチャウスバカム-32

とぉ~っても 楽しい1日に なりました(*^▽^*)☆

ご一緒できた 皆さま、ありがとうございました♪
今度は、華ちゃん&市ちゃん、宗くん&みゆちゃんにも、
会えると いいな♡♡♡



― 余談。
この日の翌日(11/20)・昨日、カムイは お風呂の日♨ でした☆
じわじわと来てた 換毛、昨日は カム毛が 超~スゴかった!!
※カム毛… カムイの抜け毛のこと。 カムイ家的造語。
死毛なカム毛は 丁寧に 取り除き、冬毛モフモフの準備は 着々と☆
今年の冬は、どこまで モフるかな?! (*^_^*)♪


