北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

北海道犬協会・三重支部展 最終回。

2016.11.16 08:30|★16.11/06 協会三重支部展


2016.11/6(日) 北海道犬協会・三重支部展 の つづき、最終回です。

前回までの記事 →【★16.11/06「協会三重支部展」】
記  事  別 →【開会式ほか 会えたお友達&お手伝い頑張った!!(笑)】
         【カムイ、成犬第二組で初めての 個体審査】
         【若犬牝組~成犬第一牡組 比較審査】
         【お昼~成犬第二牝組 比較審査】
         【カムイ、成犬第二組で初めての 比較審査 前編】
         【カムイ、成犬第二組で初めての 比較審査 後編】


成犬第二牡組の比較審査のあとは、
牝組の十大賞が ありました。

残念ながら、
牝組の十大賞の様子は、画像撮っておらずm(_ _)m

201611協会三重支部展07-01
▲ 牡組 十大賞

※犬名は、ホクママさんのブログ【こちら】で ご確認くださいm(_ _)m

201611協会三重支部展07-02

201611協会三重支部展07-03

201611協会三重支部展07-04

201611協会三重支部展07-05
▲ 優勝パレード☆

201611協会三重支部展07-06
▲ 優勝パレード☆

201611協会三重支部展07-09

(画像左) 牝組 全犬優勝  百合愛・笹神明倫荘

(画像右) 牡組 全犬優勝  大 斗・札幌滝吉

 おめでとうございました!

201611協会三重支部展07-07
▲ 最後に、記念撮影☆

201611協会三重支部展07-08
▲ 終始、ワンズが こっちを 向いてくれず…… (^_^;)


このあと、テントたたみのA先生(笑) ご指導の元、
あれよあれよと お片付け!
和やかに 閉会となりました(*^_^*)!

三原支部長さまの元、三重支部、頑張った!!
カムイ家は、当日しか お手伝い できなかったけど(^_^;)


今年最後の、協会の展覧会。
協会では、カムイ家は 今年2回しか 出陳叶わず、
今季については、この三重支部展が 最初で最後でしたが、
とっても楽しい 1日に なりました♪
会場で お会いできた 皆さま、ありがとうございました m(_ _)m ♪

個人的には、
楽しみつつも、カムイが 成犬第二になったことで、
今後を考えさせられる 展覧会、と なりました。


以上で、
北海道犬協会・第10回 三重支部展覧会の記事は、おしまい☆
最後まで お付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)!



― 余談。 ~ お友達の皆さまへ ~
長年愛用してきた ケータイが、遂に 壊れました!(笑💦)
どうも、画面の接触?が 悪いっぽい。。。
メールを頂いて 受信はできるけど、
読むことも 返信することも できません(@_@;)
音声通話は 可能。
でも、誰からの電話か わからずに 出ています(笑)
明日、新しいケータイに 変わります!
それまでの間、
メールは、PCメールにて ご連絡をお願いしますm(_ _)m



コメント

お疲れ様でございました!

三重支部展の御報告お疲れ様でございました!
我が家は、今年ぜんぜん協会の展覧会に参加出来ず。。。
画像で拝見して、「展覧会気分」が味わえました♪

成犬第二の期間は長~いですから、あれこれカムイ君の身体作りや歩様のお稽古も頑張って楽しみながら参加いたしましょうね♪
来年は、どこかの会場でお会いしたいですね!

大変お疲れ様でございました♪

No title

 ただ一言です。
「お疲れさま!m(_ _)m」
(腰痛は大丈夫でしたか?)

 カムちゃんの・・・いや、カムイ♪家のファン
でしたが、今回のレポートで、北海道犬が
大好きになりました!(*^▽^*)
 『北海道犬』といっても、外見も様々。
それぞれ魅力的ですね。
椿ちゃん、イヴちゃん、別嬪さん!
 虎毛も綺麗ですよね。ノエル町には、虎毛の
秋田犬がいます。16歳と高齢なので、たまにしか
お会いできないのですが・・・。

 カムイ♪の皆さま、そして運営・参加された
皆さま、本当にお疲れさまでした。

*** 翠雲☆☆☆様 ***

コメントありがとうございます♪

協会三重支部展の記事、やっと書き終えました(*^_^*)♪
翠雲さんのように なかなか上手くまとめられないので、毎度 微妙な展覧会記事ですが(笑💦)
でも、少しでも展覧会気分を味わって頂けたようで、嬉しいです♡♡♡

協会で成犬第二になって 初めての展覧会でしたが、
成犬第二は、緊張感と言いますか、やっぱり 何かが違いますねぇ~(@_@;)
初心者の主人の力量では、わずか一年でカムイをマシにすることすらできず、
去年とさほど変わらないままに、成犬第二になってしまった。。。そんな感じです(-_-;)

温かいお言葉、感謝感謝!です(*^_^*)☆
あとは身体作りと歩様ですよね~!! キレイな歩様を目指すためにも、身体作りは大切ですよね!
迷走しっ放しの我が家ですが、今後も地道に頑張りたいと思います☆

来年こそ、どこかの会場でお会いできますように♪
カムイくんの再デビュー戦☆ 心から ご健闘をお祈りしています!!

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

腰痛は大丈夫でした! 常に「腰を落として…」を 心掛けました(*^_^*)☆
この日の日中は、バタバタしてると暑いくらいの気温だったので、それも幸いしました◎
ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m ♪

北海道犬のこと、大好きになってくださいましたか♪
私のブログを通して そんな風に思って頂けるなんて、
大変光栄なことで、とぉ~っても嬉しいデス(*^▽^*)♪
なんせ、なかなかマイナーと言うか レアと言うか、な 犬種ですからね(笑💦)

同じ犬種でも、お顔や個性はワンコそれぞれですよね!
北海道犬も、ホント!それぞれ個性豊かだと思います。お顔で誰か わかるくらい!(´艸`*)
ポメちゃんも、ブログを拝見してると、それぞれのお顔や個性の違いに気付きます。
ひと口に○○犬とか言っても、それぞれ 違うのが、これまた魅力的で面白いところでもありますよね☆

椿ちゃん、イヴちゃん、べっぴんさんでしょ?!(´艸`*)
この展覧会のあと、カムイはハーレムデート?!(笑)だったのですよ(*^_^*)v

我が家は、この翌週も展覧会に参加してきました☆
またおいおい、ブログにUPしたいと思っています(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント