北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

北海道犬協会・三重支部展 05

2016.11.14 08:30|★16.11/06 協会三重支部展


2016.11/6(日) 北海道犬協会・三重支部展 の つづき。

前回までの記事 →【★16.11/06「協会三重支部展」】
記  事  別 →【開会式ほか 会えたお友達&お手伝い頑張った!!(笑)】
         【カムイ、成犬第二組で初めての 個体審査】
         【若犬牝組~成犬第一牡組 比較審査】
         【お昼~成犬第二牝組 比較審査】


今回は、
カムイの比較審査 の 様子を。

お恥ずかしながら、
記録として 割愛せずに UPします(^_^;)

※何分、カムイ家の記録用記事につき、画像多めです。

201611協会三重支部展03-01

昼イチ、落ち着いてる カムイ☆
なんだか、楽しそう?!(´艸`*)

201611協会三重支部展03-02
▲ パパも 楽しそうなのか? それとも これは、苦笑いなのか 否か?!(笑)

さて、午後からは、
昼イチに、成犬第二牝組の 比較審査があり、
その後、十大賞の前に、
カムイのクラス・成犬第二牡組の 比較審査
でした。

201611協会三重支部展03-03

リンクへ ゼッケン順に 並び、
一番若い カムイは、先頭。

201611協会三重支部展03-04

成犬第二 牡組
出陳犬は、全頭。

ゼッケン47  貴  巴・愛知山本荘 ← カムイ☆
ゼッケン49  北海神龍・笹神明倫荘
ゼッケン50  大  勇・札幌東八
ゼッケン52  優  茶・広尾北進荘
ゼッケン53  猟  雄・稚内武方荘
ゼッケン55  大  斗・札幌滝吉

201611協会三重支部展03-05

私的に、リンクに 並んだ時に 感じたことは、
ぶっちゃけ、視覚的に不利な 胡麻毛のわりに、
1歳以上 年上の他犬たちに、さほど 引けを取っておらず◎
今回から 成犬第二に 上がったので、ちと 心配してたけど、
ちょっと ホッ☆ としました (*^_^*)☆ あっ、大きさの話です。

とある大先輩の方も、カムイを見て、
有色犬だけど、大きい!
みたいな感じのことを 言ってくださってたのだとか(*^_^*)☆ 嬉♪

201611協会三重支部展03-06
▲ 落ち着いてる◎

初めて出陳した、成犬第二組。

この中から 本日の全犬優勝犬が 出るとあって、
さすがさすが! 注目度バツグンで、
なんだか、空気感が 違うような?!

こんな所へ、
まだまだ 場慣れの練習が必要な カムイなんぞを 出陳して、
誠に、シュミマシェンで ごじゃります(^_^;)

と いうことで、
とにかく、他犬に ご迷惑をお掛けしない!
が、パパ&カムイの 本日のお題!!

201611協会三重支部展03-07

わりと 長~い 待ち時間(審査中)のあと、
いよいよ 走り出しました☆

201611協会三重支部展03-08
▲ ちゃんと、地に足着けて スタートできた◎ (笑)

201611協会三重支部展03-09
▲ ナナメって おらず◎

201611協会三重支部展03-10
▲ 側対にも ならず◎

201611協会三重支部展03-11

あら☆ 意外にも、落ち着いてるじゃん!!
よろしぃーですなぁ~(*^▽^*)☆ (笑)

201611協会三重支部展03-12

201611協会三重支部展03-13

お”-! ワンズが 渋滞し始めたっ! 💦💦💦

で、カムイさん。
このあたり↑までは、まぁまぁ だったのだけど……

201611協会三重支部展03-14

このあたり↑から、
後ろの子が 気になり始めちゃって……

201611協会三重支部展03-15
▲ 後ろが 気になる、カムイ。。。💦💦💦

201611協会三重支部展03-16
▲ 後ろが 気になる、カムイ。。。💦💦💦

201611協会三重支部展03-17
▲ 後ろが 気になる、カムイ。。。💦💦💦

201611協会三重支部展03-18
▲ 後ろが。。。💦💦💦

201611協会三重支部展03-19
▲ 後ろが。。。💦💦💦

201611協会三重支部展03-20
▲ 後ろが。。。💦💦💦

201611協会三重支部展03-21

まぁ、後ろの子を 気にしてても、
ガウならいだけ マシなのだけど◎

んでも、やっぱ、
ちゃんと 前向いて、歩かなきゃねー(>_<)!

201611協会三重支部展03-22

ツメツメされちゃうと、集中力が 切れる、カムイ!

まだまだ 場慣れできてないから、致し方ないことカモだけど、
これは、今後、改善の余地あり。。。

でも、基本 ツメツメしちゃ~ ダメだよね~💦 (^_^;)
成犬第二の 牡犬たち なんだし。。。 危ないぢゃん!!

ツメツメ、反対!!
酷い場合は、反則に してほしいー!(笑)


※ちなみに、パパの スグ後ろの方のことでは ありません!
 このツメツメは、とある方が原因…。。。 個人的には そう感じました。



でも、まぁ……
結局のところ、、、

ツメツメされても スルーできない、
カムイが ダメなだけ!


の 話です!! (^_^;)💦💦💦


でも、ツメツメは 反対だぜぇ~!!!
↑ しつこい(^_^;)

201611協会三重支部展03-23

さて。
リンク 周目 後半、
まだまだ 比較審査 序盤にして、他犬たちに 抜かされ、
ずずずーん!っと 後ろへ下がった、カムイ (^_^;)

だから、最初から 後ろの方を 歩きたいのだ。。。
… ママ、心の叫び!(笑)

201611協会三重支部展03-24

ありゃ💦 みんな ナナメってる?! (^_^;)

そうそう💡 今回の三重支部展。
側対歩で 歩いてる子が、やたらと 多かったなぁ~。

カムイ?!
カムイは、側対歩には なっちゃわなかったと 思ふけど、
側対歩以前の問題カモぉ~!(爆) ← 笑いごとでは ない(^_^;)

201611協会三重支部展03-25
▲ 近い!近い!! 💦💦💦

201611協会三重支部展03-26

201611協会三重支部展03-27
▲ カムイ、ナナメり 直った◎ (笑)

さて、このあと、
リンク 周目にして、
後ろの2頭にも 抜かされて……

201611協会三重支部展03-28

カムイは、オチリ☆ に なりまちた!(笑)
予想してた とおりっ!

わずか、リンク 2周半だったけど、
成犬第二組の 先頭を歩かせて頂けた☆
のは、良き 思い出と なりました (*^_^*)☆
最初で最後! だと 思うから!(笑)


このあとも、成犬第二牡組の比較審査は、まだまだ 続きました。
と言っても、上位3頭だけでの審査が。 だけどね(笑)
画像が 多すぎるので、次回、後半編に つづく。





― 余談。

昨日は、ケネル(NKC)の 三重支部CH展に 出陳してきました☆
成犬牡組の比較審査では、接戦の末……
20161113-04.jpg
やったぁ~ (*^▽^*)!
今回は、超~長かった比較審査で 接戦だっただけに、
嬉しさ倍増! いや、数百倍!!(笑)
カムイは 敢闘賞候補にも選ばれ、敢闘賞も見事 GET☆
ちょっと 失敗したこともあって、お笑い担当にもなっちゃったけど(笑)、
カムイも カムイなりに、一生懸命 頑張ってくれました (*^_^*)☆

昨日は、公認の?というか、本部事務局さまから ご指令を頂き、
カメラマンをさせて頂いたので、たくさん写真を撮らせて頂けました♪
詳細は、ちょっと先になりますが、
また 記録として、きちんと ブログに書き残しておこう!
と 思っています(*^_^*)♪


