北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムちゃんの 外犬体験☆

2016.10.19 09:48|●日記 ~2017.04/15


この前の日曜日(10/16)

夏中 お世話になった リビング窓の日除けを、
パパに 取り外して もらいました☆

今夏、リビングの 掃き出し窓の外に、
ウッドデッキを 作ってもらったことで、
リビングから 直接、お外へ出られるようになったので、
早速……

201610外犬体験02

カムイ、デッキにて 外犬体験☆

ちなみに、パパは 草むしり中 (´艸`*)

201610外犬体験03
べっ。

カムちゃん、番犬 よろしくぅ~☆

無駄吠えは しない、北海道犬。
カムイも、よほどのことが 無い限り、
滅多に 吠えることは ありません◎

でも。
怪しいヒトには、吠えるよ~! (´艸`*)


このあと、お庭ランを 楽しみました♪

201610外犬体験01

この日は、意外と 蚊が多かったので、
早々に カムイを 取り込んだけど。

デッキでの カムイは、
寝っ転がったり、私に プロレスで 挑んできたり(´艸`*)
とっても 楽しそうでした♪

蚊がいなくなる これからの季節は、
デッキ de 外犬体験、増やせるカモ?!


今朝も♪
蚊が いなさげ だったので、
朝っぱらから 1時間半ほど、外犬体験&お庭ランを (*^_^*)♪

楽しそうにしてた、カムちゃんでした♪

でもでも。
まだ、リビングから直接 デッキへ降りるのは、怖いラシイ!!
大した 段差でも ないのにねっ(´艸`*)

ちなみに、デッキから 地面へ降りるのは、怖くないみたい!
どちらかと言えば、
リビングからデッキ よりも、デッキから地面 の方が、
段差 大きいと 思うんだけどなぁ…… (^_^;)



コメント

10月に入ったというのに…

あ、そーだ、そーだ、ウッドデッキを作りましたね。(  ̄▽ ̄)

朝晩肌寒いですけれど、昨日今日は、昼間陽が射すと、
結構暑かった。蚊もまだいるみたいだし。
もう10月も後半なのに…。

ビビリスカヤのノエル。
たぶん、ウッドデッキはダメかなぁ。( ̄~ ̄;)
一枚板ならいいのでしょうけれど。

これからの季節、小春日和に日なたぼっこをする
カムちゃんの姿が見られるかな?

↓こたつは…危険です。お菓子を常備し、お腹が
膨れると寝る…この繰り返しで、一冬越すと
体重も大台を超える。(;゜∀゜)

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

暑い時期に作ってもらった ウッドデッキですが、
やっと活用できる日が ちらほら♪って季節になってきました☆
でも このところ3日くらいは、日中 また 蒸し暑さを感じる 我が家地方です(+_+)!
今日の記事を見て頂ければ…なのですが、先日は ちと やっちまいました(>_<)!
この時期でも、熱中症になるとは。。。 反省です💦
蚊も、いなくなったり また出現したり……
ほんと!あと10日チョイで11月だと言うのに……ですね(-_-;)

ノエルちゃん、ウッドデッキはムリっぽいですか?!
微妙な隙間が 嫌かな?!
カムイも、嫌うカモ?と思ってたのですが、意外と大丈夫で 主人は大喜びでした(笑)
また もっと、寒いくらいになってきたら、
カムイと一緒に デッキでぼぉ~っとしたいと思っています(*^_^*)♪

こたつ、危険ですよね!!(笑) わかるわかるぅ~!!(´艸`*)
でも寒い時期には 我が家では欠かせないアイテムです(笑)
カムイまでもが 毎年コタツムリになって、
主人がいる時なんかは、コタツの場所取り合戦が 始まります(笑)
で、意外と一番いい場所を取るのが、カムイだったりするんですよね~(笑)
でも、コタツは もうちょい我慢っ!!まだ出しません(*^_^*)v(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント