北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC 第42回 北海道犬単独GCH展☆ 03

2016.10.05 10:00|★16.10/02 NKC北陸GCH展


NKC・日本ケネルクラブ
【第42回 北海道犬 単独GCH展】の つづきです☆

前回までの記事 →【★16.10/02「NKC北陸GCH展」】
記  事  別 →【01 気比の松原 朝散歩&朝練ほか】
         【02 カムイ・個体審査】


カムイの個体審査が 無事終わり、
少し経った頃……

201610NKCGCH展03-01

写楽くん、ご登場(*^▽^*)♪(虎写楽・札幌虎毛荘)

いつも素敵な虎毛☆ 写楽くんは、
カムイの 母方祖父♡♡♡

201610NKCGCH展03-02
▲ 写楽くんだって、ニオイが 気になるんだっ!(´艸`*)

今回、
ナナナナ、ナント!!

201610NKCGCH展03-03

パパが、パパなんかが、

写楽くんの、個体審査の ハンドラーを!!!

うっそー!! マジぃ?!!

201610NKCGCH展03-04

カムイのじぃじの ハンドラーが できるなんて、
夢のようで、思わず 笑顔のパパ☆

でも! かなり、責任重大ですっ!!💦

201610NKCGCH展03-05

飼い主さまより、大切な写楽くんを 託して頂いたあと、
少し その辺りを ウロチョロ歩き、
個体審査待ちの列に 並んだ、パパ&写楽くん☆

201610NKCGCH展03-06

ありゃまっ(>_<)!
写楽くん、シッポが……。。。💦💦💦

パパは、何度か ちょろちょろっと 歩いて、
巻尾倶楽部 復活!を 図ってましたが……

201610NKCGCH展03-07

写楽くん、シッポを 下げちゃったまんま、
個体審査に 突入しちゃいましたぁ~ (>_<)!

201610NKCGCH展03-08

どうしよう…… ヤバい💦💦
と 思いつつも、パパ、どうすることも できず。。。(@_@;)

無情にも、そのまんま 時間は経ってしまい、
お次は、歩様チェック。

201610NKCGCH展03-09

ミニリンクを 走ったら、
写楽くん、巻尾倶楽部 復活っ!!

終始 下げ下げなんてことに ならず、
良かった☆ ヨカッタ!!

201610NKCGCH展03-10

確かな 歩様☆

201610NKCGCH展03-11

いつ 見ても、
パパなんかが ハンドラーでも、
写楽くんの歩様は、本当に 素敵です☆

201610NKCGCH展03-12
▲ Photo by ノンノワグマさん☆

素敵なお写真を撮ってくださってたので、
お借りしちゃいました (*^▽^*)♪
ノンノワグマさん、素敵なお写真を 撮ってくださって、
ありがとうございました m(_ _)m☆

201610NKCGCH展03-13

完璧☆ な 歩様にて、個体審査終了!

ハンドラーが 未熟でも、
素敵に走れる 写楽くんって、スゴイ!
そして、誰でも引ける 写楽くんって、スゴイ!!

201610NKCGCH展03-14

このあと、パパと私は、飼い主さまに 平謝り💦💦
シッポを 下げさせてしまい、本当に 申し訳ありませんでした m(_ _)m

でも、飼い主さま、
向こう側に 大きいのが おったから、それで 下げたんやろ。
と、
何とも お優しいお言葉を くださいました。

もう、ホントに…… 本当に 申し訳ありませんでした m(_ _)m 💦

201610NKCGCH展03-15

パパ 曰く、
写楽、めちゃめちゃ 引きやすかった~! とのこと。

カムイも、いつか 写楽じぃじのように、
引きやすい子に なれますように! 祈!! ← 切実(^_^;)

201610NKCGCH展03-16

写楽くん、
比較審査でも 頑張ってねっ!!


201610NKCGCH展03-17

写楽くんを 飼い主さまに お返ししたあと、
写楽じぃじの かほり♡ を、カムイに (´艸`*)

なんだか 嬉しそうにしてた、カムイでした♡ (笑)

201610NKCGCH展03-18

リンクには、ひさびさに お見かけした、
紅益虎ちゃんが☆(紅益虎・三重築林荘)

201610NKCGCH展03-19

紅益虎ちゃんは、写楽くんの 娘ちゃん♪
カムイの母犬の 腹違いの姉妹☆
だから、カムイにとっては…… おばさんに なるのかな?!

紅益虎ちゃん、やっぱり 目が 写楽くんに そっくり!(´艸`*)
相変わらずの べっぴんさんでした♡

201610NKCGCH展03-20

全犬種の個体審査のリンクには、
御年10歳の、ゴルちゃんが☆(男の子)
審査員は、田中先生。

201610NKCGCH展03-21

このゴルちゃんの 個体審査の様子を 見学しながら、
もしも ライが 展覧会に出陳してたら、どんなだったかなぁ?!
と、ひとり 妄想の世界に浸った、私でした (´艸`*)


つづきは、また 次回♪



コメント

No title

久々「写楽」の画像&「紅益虎」画像見れるなんて繁殖者として幸せです、ありがとう年の瀬も押し詰まった暮れに自分繁殖の仔犬を本州へ北海道から初めて送った「虎写楽」「京」の個体が繁殖に使われる事自体が北海道犬保存会協会&NKC等々展覧会の団体の世界で凄い快挙なのに、本当に自分は幸せ者です!!H18ー10月1日が誕生日の「北乃虎美」自慢じゃないが賞暦無し(爆)展覧会経験幻の保存会秋の本部展覧会1回こっきりそれも初展覧リンク上にてリタイア(爆)お父さんダッコ 札幌虎毛荘の犬舎号も取ったばっかりの新参者そんな経歴の母犬の仔犬が繁殖に使われるなんてのは、夢の又夢の世界を知ってる自分はもう嬉しくてうれしくて、この縁は本当に大事にしなくては、最後に故樽前安本荘係わりの輩出「虎毛」がこんなに重宝され繁殖に使われ結果が出てくると、生前自分に言ってい北海道犬の師匠故樽前安本氏の言葉が思い当ります。

未だに忘れられない、安本氏に保存会札幌支部会員に成った報告した時の言葉が、他人の犬は「クサスナ」

*** 札幌虎毛荘さま ***

コメントありがとうございます♪

今回の展覧会では、主人が写楽くんを引かせて頂けたので、
写楽くんのお写真も たっくさん撮ってきました(*^▽^*)♪
しかし、大切な個体審査で シッポを下げさせてしまい…… 本当にスミマセンでしたm(_ _)m

写楽くんは、紅益虎ちゃんだけでなく、たくさんの子供がいるようですね☆
写楽くんの娘ちゃんたちが また子供を産み、どんどこ子孫繁栄!
なので、カムイも親戚だらけです(´艸`*) すべては北乃虎美ちゃんの子孫ですね!
写楽くん、オチビの時に 本当に良い方(大先輩!!)の所へ行きましたね(*^_^*)☆

あらっ!10月1日がお誕生日ということは、つい最近 北乃虎美ちゃんも10歳になられたのですね!
カムイのひぃおばあちゃん♡ まだまだ長生きしてほしいものです(*^_^*)♪
初展覧リンク上でお父さんダッコだったのですか?!(´艸`*) かわいい~♡♡♡
それもまた、良い思い出なのではないでしょうか♪♪
虎毛の子は、展覧会ではあまりお見かけしない中で、写楽くんは展覧でも十分に通用していると、
まだまだ未熟者ながらに そう思います。
審査員の先生方も「虎写楽はいい犬だ!」と言われておりました☆
そんな写楽くんを産んでくれただけで、北乃虎美ちゃんは スゴイと思います(*^_^*)☆
写楽くんが いい犬でなければ、私達夫婦はきっとカムイと出会えていなかったでしょう。
そう考えると、やはり 北乃虎美ちゃんに感謝!!です (*^_^*)!

11月にNKCの三重支部展があるので、また写楽くんに会って来ますね(*^▽^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント