北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC 第42回 北海道犬単独GCH展☆ 01

2016.10.03 10:24|★16.10/02 NKC北陸GCH展


2016.10/2(日)、
福井県敦賀市・気比の松原で 行われた、
NKC 日本ケネルクラブ
第42回 北海道犬単独グランドチャンピオン展覧会

へ、行ってきました♪

201610NKCGCH展01-01

カムイ家は、前日の夜9時頃に 自宅を出発☆
自宅を出て しばらく走ると、雨が ポツポツと。
三重県内を 北上するにつれ、雨は強くなり、
亀山を過ぎると、めっちゃ 霧が
え”? うそぉー! 明日、お天気 大丈夫かしら💦

途中、いなべ付近で カムイも下車休憩して、
雨&霧の中、何とか 岐阜・関ヶ原まで 走り、
さすがに 視界不良で 疲れるため、名神・関ヶ原ICから 高速へ。
米原JCTから 北陸道へ入り、賤ヶ岳SAにて 車中泊。
冷えるかな? と 思ってたけど、
なかなか 蒸し暑い中での 車中泊 となりました。

前日には、滋賀県内でも 雨が降ってたので、
お天気が とーっても心配だったけど、
翌朝 起きると、地面は乾燥◎ 曇り空で ホッ☆

カムイの朝散歩と 朝食を済ませ、賤ヶ岳SAを 出発。
7時半頃、無事に 会場入り♪

※以上、来年 パパとモメないための 備忘録(笑)
時々、互いの記憶がまちまちで モメるんです(^_^;)


会場に 到着すると……

201610NKCGCH展01-02
▲ ノンノちゃん♪

201610NKCGCH展01-03
▲ ワグマちゃん♪

201610NKCGCH展01-04
▲ 銀くん♪

に、お会いできました (*^▽^*)♪
みんな、今日も 頑張ってね!


到着時には 曇り空だったのだけど、
会場を ウロチョロしてるうちに……

201610NKCGCH展01-05

晴れてきました!

ここの会場は「雨が降ると なかなか最悪…」と お聞きしてたので、ホッ☆
前日? 前々日?の 雨で、一部 ヌカるんでる感じの所も あったけど、
リンクのコンディションは、そこまで悪くありませんでした◎

201610NKCGCH展01-06

今回、カムイ家的には、初めての本部展!

雰囲気は 支部展と さほど 変わらなかったけど、
カムイのクラスは、出陳頭数も 多かったし、それ以外にも、
本部展は、やっぱり 何か 違うモノを 感じました。

201610NKCGCH展01-07

時間が あったので、
気比の松原を、朝散歩♪

201610NKCGCH展01-08

ご機嫌 カムイ☆

朝っぱらから テンション高い目だった、カムイ。
ひさびさの展覧会なだけに、大丈夫かしら。。。 と、
一抹の不安を覚えた 飼い主 約2名…… (^_^;)

朝散歩から 会場へ戻ると、

201610NKCGCH展01-09

三重支部長さんが、スゴイの! で、ご到着されました!!
超~カッコイイ☆

ジェットとか船とかを 引っ張ってるのは、よく見かけるけど、
北海道犬たちを 引っ張ってる車なんて、
そうそう お目にかかれないよね~! (*^▽^*)☆

201610NKCGCH展01-10
▲ 三重支部長さん他 の ご愛犬たち☆

北海道犬&柴犬たちで、満席でした!
お留守のお部屋にも ワンズが乗ってたよ☆

201610NKCGCH展01-11

戯れてる 親子は、朝練中☆
おいっ! まじめに やりんしゃい!!

201610NKCGCH展01-12
▲ この日の カムイのゼッケン番号は、44番。

201610NKCGCH展01-13
▲ 日差しがキツクなってきて、カムイ的には ちとツラい お天気 (^_^;)

201610NKCGCH展01-14
▲ 気比の松原の会場は、ロケーション 最高☆

201610NKCGCH展01-15
▲ 松原朝散歩で、たっぷしのウンチョスを 排出したから、
今日は「だっぷーん!」の心配は 無いかな?!(笑)

201610NKCGCH展01-16

さて、このあと 個体審査が 始まりました!


つづきは、また 次回☆



― ひとりごと。
今日は、なんだか アチコチ痛い。。。
かなり 日焼けしちゃって、腕なんかは まだ 熱い。。。
昨日は 帰宅後、展覧会の写真を TVで見ながら 夕食を食べて、
そのあと、パパも私も 記憶喪失。
気がついたのは、今朝 5時頃でした (@_@;)
本日、パパは 出勤日! お仕事 頑張ってね!!
パパには 申し訳ないけど、私は ゆっくり 休みます。(^_^;)



コメント

No title

お疲れ様でございました!

お天気にも恵まれすぎて良かったですね(笑)

ではでは、ご報告お待ちいたしております!

お疲れ様です

気比の松原で展覧会だったんですね。
近いから行きたいところでしたが、お墓参りに行ってたので、応援に行けず残念でした。カムイ君、頑張ったんかなぁ?

お天気良過ぎて1度の熱傷ですね
ヒリヒリ痛は、ラップに薄くワセリン塗って貼り付けたら楽になりますよー
乾燥させないようにしてくださいね!

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。心配していた天気も暑いくらいまで気温も上がり日焼けしたかな?全然話する時間もなく残念でした。楽しい時間を過ごせましたか?三重ではゆっくり話せるかな、又会えるの楽しみにしてます。

*** 翠雲様 ***

コメントありがとうございます♪

ひさびさの展覧会、行って参りました (*^_^*)♪
そうなんですよ~!! 心配してたお天気は、逆に 恵まれ過ぎて 大変でした~💦(笑)
10月初旬の展覧会は、晴れると日差しがかなりキツイ!と、
改めて 教訓になりました(^_^;)
今日はカムイの個体審査の記事をUPしました☆
ぼちぼちと 展覧会全体のことを 記事にしていきたいと思います。
また お時間あります時に、お付き合い頂ければ幸いです (*^_^*)♪

*** 椿ちゃんのおかあ様 ***

コメントありがとうございます♪

はい!今季初の展覧会は、気比の松原での開催でした(*^_^*)☆
松原をゆっくり朝散歩できて、良かったです♪
前日の夜に出発して 車中泊したので、ちょっと プチ旅行気分でした(笑)
展覧会では、まだまだ未熟な我が家ですが、
でもそれなりに、カムイも 頑張ってくれたと思います☆
日差しが相当キツかったので、背中が黒毛なカムイは ちょっとカワイソウでした(^_^;)

日焼けの処置方法、ありがとうございます♪
かなり焼けてしまったようで、今朝もまだ 腕あたりを触ると 熱いです(-_-;)
乾燥させない方が良いのですね!乾燥には気をつけたいと思います!

*** ウィード様 ***

コメントありがとうございます♪

日曜日は 大変お疲れさまでした☆
福井支部さんには いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m♪
全犬種の出陳も多く、盛会になりましたね☆
成犬牡組も11頭もの出陳があり、大変見応えがありました!
銀くん優席おめでとうございました☆
お天気良すぎて日差しがキツ過ぎるくらいでしたね~💦 でも、雨天よりは良かったですね!
ウィードさんも 日焼けされたのではないですか? 主人も顔が黒くなり、私は腕と足が……(^_^;)
今回は ほとんどお話できなくて残念でした(>_<)!
またお会いできた時には、よろしくお願いします(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント