北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

琵琶湖(3) 「遊ぼう会♪琵琶湖でお水遊び☆」

2014.05.14 09:08|★14.05/11「琵琶湖オフ会」
 

カムイのカイカイのこと、ご心配おかけしています m(_ _)m
昨日の夕方、カムイを連れて、病院へ行ってきました。

琵琶湖③-00病院
↑ 病院は 大好きなので、終始笑顔でした(笑)

また しばらく、お薬で様子を見ることになりました。
詳しくは、遊ぼう会の記事を全て書き終えたあと、
記録として ブログに書き残しておこうと思っています。




 
「琵琶湖で遊ぼう会」のつづきです♪

みやこさんの「お水遊び しましょうか~!」の掛け声で、
「巻尾倶楽部」御一行様 (笑)は、湖の方へ 移動♪

琵琶湖③-01-2

イヴちゃんは、超拒否っています!!(笑)
椿ちゃんは、若干「飛行犬」☆

華ちゃんと 市ちゃん、見分けがつきません m(_ _)m
右の子が 市ちゃんだと 思いますが・・・
華ちゃんにも見える私です(笑)

琵琶湖③-02

マイアミランドには、こんないい浜辺が あるんですね♪
お天気もよく、気分爽快でした☆

そう言えば、当日、私だけが半袖でした!(笑)
半袖でも、とっても気持ち良く過ごせる陽気でした♪


さて!
素晴らしい泳ぎを 披露してくれたのは?!

琵琶湖③-03

昴流くん!!

お水、本当に大好きなんだ~!と 思わされるような、
華麗な泳ぎっぷりでした☆

琵琶湖③-04

北斗くんも、テンションMAX!!
いいお顔しています♪

琵琶湖③-05

北斗くん、ザブザブ 行っちゃいます!!

琵琶湖③-06

さて、カムイに目をやると・・・

琵琶湖③-07

「THE☆丘犬!」(笑)

琵琶湖③-08

妹のアキちゃんは、ザブザブ行っちゃうのに・・・
カムイは、アキちゃんを見てるだけ!!(笑)

琵琶湖③-09

楽しそうだから、まっいいか~!

琵琶湖③-10

アキちゃん、カムイと同じ血が流れてるのに、
カムイとは えらい違いです!!
アキちゃんは、とっても 楽しそうに遊んでいました♪

琵琶湖③-11

カムちゃん、チミは「へなちょこ お兄ちゃん」だねぇ!!(爆)

琵琶湖③-12

お写真、ピントが ズレていますが、
こちらは、華ちゃん!!

琵琶湖③-13

パパさんが 枝ちゃんを「ぽい~ん!」と投げると、
即、追いかける 華ちゃん!!

琵琶湖③-14

枝ちゃんを咥えて、パパさんの元へ!!

琵琶湖③-15
(左/カムイ 右/華ちゃん)

お名前の如く、本当に華麗な泳ぎの 華ちゃんを
目撃した ママです!!

琵琶湖③-16
(左/昴流くん 右/北斗くんかな??)

こちらの おふたりさんも、枝ちゃんゲット!!

北海道犬も、華麗に泳げるのですね!!
って当たり前か(笑)

うちのカムイ、波の音が 怖かったみたいでした~!
川では 泳げたのですがね・・・←言い訳!(笑)

琵琶湖③-17

でも、丘犬でも、カムイなりに とっても 楽しめたようでした♪(笑)

琵琶湖③-18

そろそろ、撤収タイムです!
みんな それぞれ、思い思いに 湖を満喫した様子でした☆

☆次回へ つづく☆



*** 訂正とお詫びです  ***

昨日の記事で、「市ちゃんとカムイ」とご紹介したお写真、
2枚目と3枚目は「華ちゃんとカムイ」でした
まんまと「白毛の魔術」にハマっていた 私です(汗;)
スミマセンでした m(_ _)m


ランキングに参加しています♪
応援のクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村









  
スポンサーサイト

コメント

No title

琵琶湖遊ぼう会日記、楽しく拝見しています。
私の知らない所でいろんなドラマがあったんですね。
ところで、私のPCだけかもしれないのですが、
せっかくの写真の右半分が写っていないのです。
カムイママさんのPCではちゃんと写っているのだと思うので、私のPCのせいだと思うのですが、ちょっぴり(いや、かなり)残念です。(T_T)

問題解決しました

先ほどメールを送った直後に問題解決しました!(^_^)v 
文字も写真も150%になっていたのが原因でした。
100%にしたらちゃんと見えました。
どうもお騒がせしました。m(_ _)m

No title

みんな、華麗な泳ぎを披露していますね。
投げられた枝を泳いでとって来るなんて、カッコ良すぎ!!
カムイくんも一度経験したらもう大丈夫、
次に来た時にはみんなと同じように泳げますとも。
それにしても琵琶湖で泳いで遊ぶなんて、贅沢ですねー。
羨ましいことこの上なしです。

カムイくん、結局病院に行ったんですね……。
お薬を飲んで、早くカイカイがおさまりますように。

No title

楽しく拝見しています♪
水遊びでは、ハチャメチャなアキがご迷惑をお掛けしすみませんでした。。
興奮すると動きがかな~り激しくなるのです。躾ができていませんよねぇ(汗)
アキはお水が大好きで、川も湖も海も、平気でざぶざぶ入るんですよ~^^
雨上がりのお散歩では、好んで水たまりの中を進んで行くほどなんです。
ライフジャケットを着て泳ぐカムイくんの動画、拝見しました♪
お時間が合いましたら、是非川遊びにもご一緒させてくださいね!よろしくお願いします☆

お薬が効いて、カイカイが早くおさまりますように。

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

「琵琶湖で遊ぼう会」は、我が家の大切な思い出の1日となり、
ついついアレコレ 書いてしまっていますが、
読んでくださってありがとうございます♪
初めてのオフ会で、私達も大興奮でした☆(笑)
北斗くんにも、yuminさんご夫妻にもお会いすることができ、
本当に嬉しかったです♪

ブログですが、北斗くんにも、まだ登場してもらいます☆
勝手にたくさん写真を使ってしまいスミマセン。。。
でもカワイイので!!(笑) お許しください m(_ _)m

私も、他の方のブログを拝見して、「へ~!」と思うことが
たくさんあり、参加者ながら 楽しく読ませて頂いています♪

表示の問題、解決したようで、良かったです(*^_^*)☆

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

そうなんです!泳げる子は、本当に華麗に泳いでいて 驚きました!!
どこかで「お水と言えば レト!」と思っていたけど、考えが変わりました!!(笑)

カムイは、波が怖いのです(笑;)
いつになったら、泳げるようになるものか・・・
妹のアキちゃんを、少しは見習ってほしいものです!(笑)

カイカイ、ご心配いただきありがとうございます m(_ _)m
だんだん酷くかくようになった気がして、結局病院へ行ってきました。
前回と違うお薬が出たのですが、よく効いているかもしれません!
かく回数が、断然減ってきたのですよ(*^。^*)☆
お薬、きちきち飲ませたいと思います◎

*** トム*ナツキ様 ***

コメントありがとうございます♪

アキちゃんの水遊び、理想です☆
あんな風に カムイも、笑顔いっぱい!楽しそうに遊んで欲しいものです!!(笑)
興奮すると 動きが激しくなるのは、兄妹同じですね!(爆)
アキちゃんは、お水大好きっ子なんですね!
雨上がりの水たまりは、ちょっぴり「ヤメテー!」って感じカモしれませんが(笑)、
そこのところは、兄妹でも、カムイとはずいぶん違う部分ですね!
でも カムイも、波の無い、川では泳げました◎
今年は、アキちゃんに、泳ぎを伝授してもらえる機会をぜひ!!(*^。^*)♪
そちらの方に、良い川はありますか?! こちらは、昨年行った川が 一押しです☆
帰宅後のシャンプーは必至ですけど(笑;)

カイカイ、酷くなってきた気がして、病院へ行ってきました。
今回のお薬は、以前の物より効くようで、かく回数が減ってきました◎
もうしばらく、様子見ですが、カムイと一緒に頑張ります(*^_^*)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント