北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

いよいよ! 2回目の 秋季展シーズン☆

2016.10.01 09:00|●日記 ~2017.04/15


明日は、いよいよ! NKC本部展!

201610いよいよ秋季展01

福井県は 敦賀市・気比の松原へ、
ひさびさの 遠征です (*^_^*)♪

201610いよいよ秋季展05

倉庫に入ってる分の 荷物と、
THE TEAM KAMUIな 雨対策グッズ(笑) は、
昨日、お天気が良かったうちに、
早くも、車へ 積込み済み☆
気が早い?!(笑) でも、今朝は雨だから 正解だった(*^_^*)v

あとは、旅行の時と よく似たものを、準備するのみ!

カムちゃんグッズ 一式と、展覧会用リード&首輪&血統書、
それから、ドリンク類と おやつと☆
あとは、何 持っていこうかなぁ♪ な~んて (´艸`*)

まるで…… 遠足気分 (*^▽^*)♪ だはっ(笑)

201610いよいよ秋季展03

春季展が 終わってからの オフシーズン中には、
思いつく限りの「今」できることを やってきたし。

カムイは カムイで、
勝手に 体重 増えてくれて……

201510NKC北陸展07-01
▲ 去年・2015.10/4(日) @福井敦賀・NKC北陸CH展

去年の 同時期よりは、スレンダーでは ない ハズ!

NKCのワンズは、みんな デカくて、超~立派な子が 多い中で、
胡麻毛のカムイは、どう 見えるだろうか……
とは 思うけど、そんなこたぁ~ 今さらサラサラ。

あとは とにかく、当日、精一杯 頑張るのみ!

なのだけど。

明日の展覧会、一番 心配なことは、
カムイの ニオイ取り! とのこと。(パパ談)

どうなるかなぁ~(^_^;)

明日の カムイ家的 目標は、
ニオイ取り、しない! させない!!

初心に戻り、やはり コレに 尽きるなぁ~(^_^;)
ただの 取り越し苦労で 終わってくれますように (>人<;)

201610いよいよ秋季展02

カムイ家、2回目の 秋季展シーズン☆

年に数回の 展覧会なのだから、
一生懸命 頑張りつつも、楽しんでこれれば、総て良し☆

そういう気持ちで 行こう! と 思いま~す (*^_^*)♪


あしたは、展覧会日和に なってくれます ように!


明日 お会いできる 皆さま☆
まだまだ 未熟なカムイ家ですが、どうぞ よろしくお願いいたします m(_ _)m ♪





― 余談。

ブログに 書こうか、書かまいか。
悩んだのだけど……。

カムイ家的「秋季展覧会シーズン」直前!
と なった、本日。

あの話、どうなってんの?

と、どなたかに 尋ねられる前に、
やはり、とりあえずの ご報告を。


いつだったかの ブログ記事の余談で、
今秋、オチビちゃん(CN・ワッカ)を 迎えられるカモ☆
と いうような お話を、書いたのだけど。

201610いよいよ秋季展04

カムイが お兄ちゃんになるのは、来年以降!

カムイには、もうしばし、ひとりっ子生活を☆
私達夫婦も、もうしばし、カムイを取り合う生活を!(笑)

そんな感じに なりました (*^_^*)☆



それから、もぉ1つ、余談。

今日は、カムイの フィラリア予防薬の日!
で。 今朝 無事に、投与済み!
次回 フィラリア予防薬は、11月1日(火)の朝!
以上、私のための 覚え書き (^_^;)


