北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

琵琶湖(2) 「遊ぼう会♪松の木の下で」

2014.05.13 08:58|★14.05/11「琵琶湖オフ会」
 
 
「琵琶湖で遊ぼう会」のつづきです♪

足元に、たくさん「松ぼっくり」が 落ちていたので、
上を見上げると・・・

琵琶湖②-01

まだまだ たくさんの「松ぼっくり」が!!

花粉は大丈夫だったかな? カムちゃん。。。
この日も、お顔を よく掻いていた カムイです

そして、翌日だった昨日、目の周りや足を掻いちゃうため、
一部 出血 で、真っ赤になっていました

今朝は、ずいぶん赤味は引いていますが、カイカイの様子
今日明日、パパの帰宅が早い日に 病院行きの予定です・・・


琵琶湖②-02

こちらは、お誕生日が 約3か月しか違わない、市ちゃんと カムイ☆

上手にご挨拶できてる~!なんて思ってたら・・・

琵琶湖②-03

「THE! ガウガウ祭り!!」

市ちゃん! いい構え!!
カムイは 黒っぽいけど、熊さんじゃないよ~!!(爆)

琵琶湖②-04

本当は、仲良く楽しく 遊びたい ふたり☆

琵琶湖②-05

でも、なかなか上手に遊べず!!
結局、終始 こんな感じだった おふたりさんです!(笑)
いつか 仲良く遊べるようになると いいなぁ☆

琵琶湖②-06

そんな様子を、じぃ~と見てた!カモしれない、椿ちゃん☆
「べっぴんしゃん」です

琵琶湖②-07

こちらは、ピリカちゃん・しろくん・チャウくん☆
みんな お利口さん!! さすがパパさんです!!
躾のポイントを、うちのパパは ちょっぴり伝授していただいたそうで♪
カムイも 近い将来、こんな風にお利口さんになれると いいなぁ
って、私も 頑張らなきゃ!

琵琶湖②-08

「ピリカお母さん」的、後ろ姿☆
たくさんの子供たちを 産み育てた、優しいピリカちゃん!
この日、皆様に 大人気でした♪

琵琶湖②-09

「絶対見たい!」と思ってた、椿ちゃんとイヴちゃんの コレ!!!
椿ちゃんのママさんが、見せてくださいました~♪♪
ふたり揃っての この芸!! スゴイと思います!!!

琵琶湖②-10

こちらは、昴流くんと カムイ☆

琵琶湖②-11

ふたりとも 笑っていますが・・・

最初は 大丈夫そうだったのに、カムイが 「ヴゥー
昴流くんも「そっちが そのつもりなら!」と (笑)
本当は 優しい昴流くんなのに、カムイは まだまだ 青いです

琵琶湖②-12

こちらは、甲斐犬の ナツキちゃんと カムイ☆
まぁまぁ 上手に ご挨拶できたかな?!どうだろう・・・。

琵琶湖②-13

椿ちゃんと 私☆(笑)

この後、みんなで浜辺で遊んでた時、ふっと気がついたら、
椿ちゃんが私の傍に来て、チョコン!と座って甘えてくれました♪
すっっごく!!嬉しかったぁ~!

琵琶湖②-14

こちらの お写真! 実は・・・
修正処理をする時まで、ずっと「北斗くんと カムイ」だと思ってた 私!!!
「あぁ!きっと パパが撮ったんだ~!」なんて思い、チョイスしたのですが、
違うんです! 違うんです!! 間違えてたんです!!(笑)
このお写真は、「北斗くんと カムイの妹・アキちゃん」!!

勘違いに気づいた決め手は「リード」!
もし アキちゃんのリードが 黒だったら、
ずっと 気づかなかっただろうな~  アハハ

琵琶湖②-15

ちょっぴり カムイとアキちゃんにダマされちゃった気分ですが、
気を取り直して!!(笑)

琵琶湖②-16

すっかり、北斗くんのパパさんと 仲良くなった カムイ☆
北斗くんとは、少し距離を置いてたようなんですけど・・・
パパさんに たくさん なでなでしてもらって、
本当に嬉しそうにしていた カムイです♪
パパさん、ありがとうございました☆

琵琶湖②-17

こちらは、ゆうかちゃんと カムイ☆
微妙な 距離感?!(笑)


そう言えば、
「カムイくん、大きいねぇ~!」
と皆様に 言われた カムイ!

「カムイは 小柄な方なんだ・・・」と ずっと思っていたので、
ちょっぴり ビックリな 新事実が発覚しました!(笑)

そして、「もっと 大きくなるよ!」と!!(驚!)
たくさんの北海道犬を見ていらした、
まりもさんのご主人様が そうおっしゃるのだから、
そうなんだろう!と 思います!


オフ会は 初めての経験で、
あの写真もこの写真もボツにできない!の状態
短編に まとめきれず、
「琵琶湖で遊ぼう会」、しばらく続きます(笑)


ランキングに参加しています♪
応援のクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村









  
スポンサーサイト

コメント

No title

琵琶湖で遊ぼう会、ありがとうございました。

カムイくんのカイカイが良くなるといいですね。

ガウガウやってましたねぇ。実は1・4枚目が市。2・3枚目は華なんです
ということは我が家のワンコ2頭とそして旦那も合わせて
ごめんなさ~いv-12でした。
次回は、ホント仲良くできるように
我が家も、初心者ワンコ飼い主がんばりたいと思います。
チャウちゃんパパさんは、我が家の先生でもあります。

隣の県なので、またどこかで今回に懲りず遊んでくださいねv-290

No title

カムイママ☆さん

こんばんは!
先日はお会いできて本当に楽しかったです.
優華のお姉ちゃん(いよいよお姉ちゃんの年齢では無くなりつつありますが…)のYUKKAです(*^皿^*)
カムイくん、凛々しくて、でもとっても可愛くて…ご家族に愛されているのが伝わってきました.
その後痒いのは大丈夫かな?
少しずつ体質が改善されればいいですよね.
私も優華も敏感肌なので悩みつつ、工夫をしています.
今後もどうぞ宜しくお願い致します.
是非また一緒に遊びましょうね.

ブログのお写真、楽しみにしています.
私は遊ぶのに必死であまり撮れていませんでした(><)

No title

椿とイヴ 可愛く撮ってくださってありがとうございました
嬉しいです
大丈夫と思う人を選んですり寄っていく椿ですが、
この瞬間が微妙に危なかったりします
寄り添っていった方のワンコちゃんがやきもち妬いて寄ってきたりすることがあって(椿はやきもち妬きます)
そんな時、椿は独り占めしたくて、そのワンコを怒ってガウガウしちゃうんですぅー
しつけ、なってないでしょ?
その上、実は前科もんだったりします(泣)

たくさん、

集まったんですね。ゴールデンが集まれば、ゴルパラなのですが・・・

去年の琵琶湖はたしか、46頭、ワンコが集まりました。それはそれはすごかったです。

でも、こちらも結構、ワンちゃん集まってますね。やはり中間地点の琵琶湖が便利かな?

No title

琵琶湖ではありがとうございました。
ピリカもたくさん可愛がっていただきありがとうございました。
男の子は大きくなり大変ですが、甘えん坊で可愛いですね。
もう少し大変ですが頑張って下さいね。
早くカムイくんのカイカイが治りますように。

*** 華と市のかあちゃん様 ***

コメントありがとうございます♪

こちらこそ!先日はありがとうございました☆
そして何より・・・カムイがご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

ガウガウのお写真、間違ってましたか~(>_<)!
これまた 申し訳ないです~!!(汗;)

カムイのカイカイは、翌日だんだん酷くなっちゃって、
昨日 病院へ行ってきました。お薬で様子見です。

あら?!我が家と同じ初心者なのですか?!意外です!!
とっても扱いに慣れていらしたから、ベテランだ!と思っておりました!!
チャウちゃんパパさんは、凄いですよね!
また色々伝授して頂けると良いのですが(*^。^*)☆
ウチの主人と、ご主人さまも 仲良くして頂いたそうです♪
喜んでおりました☆ 中でも 車の話は、大興奮だった様です!(笑)

こちらこそ、まだまだヤンチャなカムイに 修行中の私達夫婦ですが、
懲りずに、ぜひまた遊んでくださいね☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)♪

*** YUKKA様 ***

コメントありがとうございます♪

先日は、ありがとうございました☆
いろんなお話を聞かせて頂き、本当に嬉しかったです♪
カムイのカイカイですが、翌日酷くなったような気がして、
昨日病院へ行ってきました。しばらく お薬で様子見です。。。
優華ちゃんも お肌が弱いとのことで、色々ご苦労されていることを教えて頂き、
色んなヒントを頂け、とってもありがたかったです!!
そして、とっても励みになりました!頑張って体質改善を目指したいと思います☆

優華ちゃん地方までは、高速を使えば 我が家から約1時間!
今度、優華ちゃんのお散歩コースを、カムイと一緒に歩きに行きたいと思います♪
その時は、ご連絡させて頂きます(*^。^*)♪

こちらこそ!今後とも どうぞよろしくお願いします(*^。^*)☆
お父様 お母様にも、よろしくお伝えください♪

*** 椿のおかあ様 ***

コメントありがとうございます♪

椿ちゃんとイヴちゃん、元々とっても可愛いくて べっぴんさんだから、
素敵なお写真が撮れました☆☆

椿ちゃん、「大丈夫と思う人」にしか 寄って行かないのですね!!
じゃあ、私は 大丈夫だったようですね☆ ホント嬉しいですー!!!
やきもち妬きなんて、これまた可愛いじゃないですか(*^。^*)☆
ガウガウしちゃうのは、仕方ないですよね!
うちのカムイなんて・・・トホホですから(>_<)!
椿ちゃんもイヴちゃんも、とってもお利口さんですよ~!

あの椿ちゃんに、ぜっ、前科が?! そんな風には 全く感じませんね!!
若気の至りだったのかもしれませんね。
カムイも、5か月の頃に 一度だけ やっちゃいましたよ(>_<)。。。
男の子だから、余計 厳しく躾けなければ!とその時、決心したのです(汗;)
未だ 躾はつづいていますが(笑;)

*** ケイティまま様 ***

コメントありがとうございます♪

いわゆる、「ゴルパラ」の北海道犬バージョンでした☆
46頭はスゴイですね!! さすがゴルのオフ会!!
北海道犬は、もともと頭数が少ないので、
11頭でも多い方かな♪と思います(*^。^*)☆
オフ会の楽しさを 初めて味わってきました♪
とっても楽しい充実した1日となりました♪♪
ライも、ゴルパラに参加させてあげたかったなぁ・・・
と、感じた1日でした。

琵琶湖は 場所的にも環境的にも良い場所かもしれませんね!
今回遠方からは、岡山の方も参加されていました。

*** まりも様 ***

コメントありがとうございます♪

こちらこそ!先日は ありがとうございました☆
いろんなお話を聞かせて頂けて、とっても嬉しかったです♪
ピリカちゃん☆ほんと懐っこくて優しい女の子ですね(*^。^*)☆
可愛くて仕方ありませんでした!!
しろくんもチャウくんも、立派な男の子☆
我が家もパパさん・ママさんを見習って、飼い主として成長しなくては!と思います!
また ぜひ、いろいろ教えてください(*^_^*)

カムイのカイカイもご心配いただき、ありがとうございます!
昨日病院へ行ってきました。しばらく お薬で様子見です。

こんな我が家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント