北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

よく 寝る子ぉ~!! (´艸`*)

2016.09.16 09:00|●日記 ~2017.04/15


前回の記事で、
最近、カムイは 朝晩 ガッツリ! 快食☆
& 快便 (´艸`*)
的な ことを 書いたのですが。

201609快眠01

実は、最近、
寝るのも ガッツリ! 超~快眠っ☆

とにかく、
よく 食べて、よく 出して (笑)、
よく 寝てる!!


201609快眠02

リビングの、一番広いスペースの ド真ん中で、
タッ!と 倒れ込んで、る! る!

201609快眠03

気持ち良さげに ねんね中☆ (´艸`*)
この寝方は、かなり 眠い時の 寝方かな。

201609快眠04

片目は、若干の 半開き!
白目、ムいてます!(´艸`*)

201609快眠05

寝まくり!なのは、
写真を撮った この日のみならず。

オチビの頃から、(実家の先代犬・ライと 比較すると)
カムイは よく、朝寝・昼寝・夕寝を する子では あるのだけど。

9月に 入ったあたりから、とにかく!
今まで以上に、よく 寝るっ!

201609快眠06

快食♪ 快便☆ とともに、快眠!

なぜに そうなのか?

お薬類は、フィラリア予防薬に ノミダニ薬しか 飲ませておらず、
副作用の類いに 思い当たる節は、まったく ナシ◎

体調が 悪ければ、逆に 食べなくなるのだろうし……。

ってことで、
あまり 深く考えなくても、大丈夫そうかな?!

とにかく。

カムイ、絶好調~☆
なら、すべて良し!

心ゆくまで、
食べたまへぇ~! 出したまへぇ~! 寝たまへぇ~!
そして、もうチョイ 太りたまへぇ~!! (´艸`*)

快食♪ 快便☆ 快眠!
健康的で 良いことだぁ (*^▽^*)♪


201609快眠07
▲ カムイの右目に ご注目!(´艸`*) これ、瞳じゃないんですよ~!!

マジ寝の 寝顔は、
時々 コワい!!(爆)



今晩、ひさびさに、
快食♪ 快便☆ 快眠!の カムイの、
体重を 計ってみようと 思います(*^_^*)☆



― 余談。

201609快眠08

今朝は、カムイ家のプランター菜園で、
大量のピーマンと、瀕死のおナス×2個を 収穫♪

ししとうのようにも 見える ピーマン(^_^;)
お水あげるだけの ほったらかし農法だけど、完全無農薬☆
お味は よろしいです◎
どうやって 食べようかしら。。。

瀕死のおナスは……
食べられるのだろうか?!な感じ(^_^;)

ピーマンも おナスも、まだまだ お花をつけてくれてます◎
今度の台風で、花が落ちちゃわないか 気になるけど。
実りの秋、美味しい実が たくさん収穫できると いいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

やっぱり秋だから?

 快食&快便!
ノエルのフード選びの基本です。(*^-^*)
 6月に、フードによるアレルギーで、目にものもらいが
できたことがあったので、それからは特に気を付けています。

 カムちゃん、気持ち良さそー!(´艸`*)
暑さも一段落して、過ごしやすくなってきたからかな?
雨の日が多くて、じめじめした日が続いてますけれど、
それでもエアコンなしで眠れるのは嬉しいです。
あ、カムちゃん地方とノエル地方では、天候が違うかも。

 知人から勧められて、アニウェルの『瞳きらきらボーロ』を
毎日2粒食べているノエルさん。
そういえば最近、あまり目ヤニがひどくないかも・・・。
 お昼にあげたら、今、サークルにとことこ入って行って、
すやすや寝てしまいました。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・カワエエ

 つやつやしたピーマンですね!
なすは・・・( ̄▽ ̄;)
 ピーマンとナスと言ったら、豚肉の味噌炒めが
我が母の定番料理の一つです。(^w^)
ノエルパパは、ピーマンの肉詰めが好きかなぁ?

No title

カムちゃん 寝てる?
うっすらお目眼は 開けつつも 爆睡かな?^^

この夏は暑かったし
よく寝て 体力温存かもしれませんね。
きっと そのど真ん中が 気持ち良いんでしょうねー
贅沢な寝方です(笑)

昨日はご心配お掛けしました。
朝の9時過ぎに スマホから ブログ見たら
テンプレ 戻ってました!
FC2でエラーが 出てたようです。

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

ドッグフード選びって、ホントに大切ですよね!
どんなに良いと言われてるフードでも、本犬に合わなければダメ×!
我が家もフードジプシーに陥った時がありました(^_^;)

気持ち良さそうに寝てるでしょ?!(笑)
お掃除した後、早々にここへやって来ては ドタッ!と寝転ぶのが気持ち良いみたいです(^_^;)
真夏のような日照りや暑さは 少し落ち着きましたね◎
おおっ!ノエルちゃん地方は、もうエアコンなしで寝られますか?!
我が家はまだ、日中は ほぼずっと、寝る時も3時間タイマーとかにして寝る日が多いです。
もしかして…… やっぱり三重は暑いのかなぁ?!(^_^;)

ピーマン☆ たくさん収穫できました♪
昨日、野菜炒めにたくさん入れて、大量消費しましたよ(*^_^*)v
おナスは、切るのも怖くて放置っ!(笑) 食べられない可能性大です(^_^;)
ピーマンの肉詰め、うちの主人も大好物です☆
でも残念ながら このピーマンは細長いので、肉詰めには不向きカモです(^_^;)

*** トイプーラブ様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイ、目を半開きで爆睡中です!(笑)
いつもこんな感じで寝ています……
ちゃんと目を閉じて寝てくれるといいのですけど(^_^;)
リビングのお掃除が終わると、いつも決まってど真ん中にドタッ!っと寝転んで、
いつの間にか爆睡しています(^_^;)
やっぱりど真ん中が 気持ち良いのでしょうかねぇ(笑)

テンプレート、何事もなかったかのように直っていましたね◎
良かったです(*^_^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント