北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
我が家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

桃太は 預かり犬ですが、
カムイ同様、うちの子として、
大切に、愛情たっぷりに 育てています♡

桃太は、2017年の秋季展シーズンの、
展覧会デビューを 目指します!

そして、もちろん! カムイ同様に、
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることも目指します♪
(´艸`*)

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪
------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

やっぱ、北海道犬!

2016.09.08 08:45|●日記 ~2017.04/15


ちょっと、話が 遡りますが。


先週末、ひさびさに……

カムイ以外の 北海道犬と、
会うことが できました(*^▽^*)♪


201609やっぱ北海道犬01

おひさしぶり~♪ な、こちらの ご愛犬☆
いつもながらに、イケメンくんで 超~ラブリン♡ (´艸`*)

犬舎から 出して頂いた時、
たっくさん モフモフさせて貰っちゃいました (*^▽^*)♪
甘えてくれて 超~可愛かったぁ♡♡♡

しかし、意外と……

201609やっぱ北海道犬02

動きが早くて (>_<)!

他にも 写真を撮らせてもらったのだけど、
すべて ブレブレ…… 撃沈でした (@_@;)

まだまだ 若いからねぇ!
元気イッパイ!なのは、いいことだぁ☆


201609やっぱ北海道犬03
べっ! (´艸`*)

こちらの 可愛い レディも♡
おひさしぶり~♪ な、ご愛犬☆

いつもながらに、べっぴんさん (*^▽^*)!

201609やっぱ北海道犬04
なぁ~むぅ~…。 瞑想中?!(´艸`*)

犬舎の隙間から、一生懸命 手を出してくれて(笑)
ムニュムニュ、触らせてくれました (*^▽^*)♪
※マッサージを要求! とも言う!(笑)

手をムニュムニュ 握られるのが、お好きなのだとか☆ (´艸`*)

201609やっぱ北海道犬05
やっぱ! かわえぇ♡♡♡

個人的に、
カムイ系のお顔も、可愛くって 好きだけど、
この↑ おふたりさん系のお顔も、かなり 好き! (*^▽^*)♡♡♡

201609やっぱ北海道犬06

カムイを 我が家に迎えて、早3年9か月。

最初のうちは、カムイに どっぷりハマった 我が家だけど、
最近は、北海道犬に どっぷりハマってる 我が家 (´艸`*)

昔は、どの子が 誰なのかも サッパリ??? だったけど、
徐々に、お顔の違いも ちゃ~んと わかるようになり、
そして 最近は、見ただけで、あの子だ♪ と わかるようになって☆


まぁ、とにかく!

やっぱ、北海道犬! 超~可愛い♡♡♡
と 思う、今日この頃 (*^▽^*)☆


以上、ミーハー記事でした(^_^;) …だって、道犬 可愛いんだもん(´艸`*)


スポンサーサイト

コメント

THE 北海道犬

 そうそう、私がカムちゃんを知る前の
北海道犬のイメージが、まさにこの方々!(b ̄▽ ̄☆)コレコレ
切れ長のつり目でクールな感じ。
カムちゃんは甘系男子だと思います。(ジャニーズ?)

 分かるなぁ。
カムちゃんLOVEから北海道犬LOVEになったカムイ♪ママ様の
お気持ち。・:・*・:*・( ̄▽ ̄)・*:・*・:・
 私なんて、元々ポメラニアンに興味が無かったです。
自分の最初の犬は、絶対柴犬!と思ってましたから。
でも、縁あってノエルと巡り会ってからは、それこそ
我が身のことよりノエル優先になり、今では『ポメラニアン』と
いうワードに反応しまくりです。ゞ(≧▽≦)ゝ

 えーと、以前、ノエルのお里が伊賀市と書きましたが、
以前は阿山郡?町?だったような気がします。
ブリーダーさんの所へ伺う際、近くの道の駅あやまに
寄りました。
 次回お邪魔する時は、もくもくファームにも
行きたいな♪

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

このおふたりさんは、北海道犬で言うと まだ成犬になっていない年齢月齢なのですけど、
THE 北海道犬のイメージって、
このおふたりさんのようなお顔立ちだったりしますよね(*^_^*)♪ 私もそうです!
逆三角形のキリッ!としたお目め☆ でも優しい目なんですよね~♡♡♡
カムイの目は…… 少々、いや、けっこうユル~いです(^_^;)
優しい子になりますように!と育てたのが アダになったのでしょうか?!(苦笑;)
まっ、まぶしい時&怒った時は、まぁまぁ北海道犬らしい目付きになりますけどね!(笑)

ノエルママさんも、ノエルちゃんからポメLOVE♡ へと 進化されていったのですね!
私も主人も、カムイを迎えるまでは お恥ずかしながら、
「北海道犬」という犬種の存在すら 知りませんでした!(笑)
今や北海道犬にどっぷりハマってるけど、
カムイと出会う前には、まさか北海道犬にハマるなんて、ホント!考えられませんでした(´艸`*)
マイナーだと言われてるラシイ 北海道犬ですが、
今では 我が家も、この由緒正しき北海道犬が 絶えてしまうことなく、
人々に愛され続けることを切に願ってる、いち北海道犬飼い主です(*^_^*)☆

おおー!ノエルちゃんのお里は、伊賀の阿山でしたか~!
にゃるほどぉ~!それはそれは 旧上野市内よりも 断然涼しいことでしょう☆
モクモクファーム☆ ワンコ同伴はできないですけど、
楽しいところ♪というか、美味しいところ♡ ですよ!(笑)
我が家はいちいちファームまで買い出しに行くのが面倒になって、
モクモク通販の会員になって、毎月お取り寄せするようになりました(*^▽^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント