北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
我が家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

桃太は 預かり犬ですが、
カムイ同様、うちの子として、
大切に、愛情たっぷりに 育てています♡

桃太は、2017年の秋季展シーズンの、
展覧会デビューを 目指します!

そして、もちろん! カムイ同様に、
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることも目指します♪
(´艸`*)

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪
------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ケネルのガゼット☆ 来た来た♪

2016.08.23 08:35|●日記 ~2017.04/15


夏旅山梨☆ の【旅行記】を やっと書き終え、
どこか、スーっとしたような?! (*^_^*)v


201608NKC会報222-01

4歳になった カムイも、
相変わらず、エアコンの効いた リビングで、
忙しそうに お昼寝?!(笑) して、
毎日、元気に 過ごしています (´艸`*)



さて。
お盆前の お話ですが。

201608NKC会報222-02

ケネルの ガゼット(会報)が、届きました☆

この 222号、
カムイ家が、色んな意味で ドキドキしながら、
待ちに待ってた 会報です♪


一番 気になってた ページを、
ドキドキ わくわく♪ しながら、探してみると……

201608NKC会報222-03
▲「貴巴・愛知山本荘」は、カムイの血統書の 登録名。

はっ、発見っ☆

今年 3/20、
NKC/HNA 第23回【岐阜支部チャンピオン展】で、
準優全犬優勝できた カムイ☆

先生から、講評が 頂けました (*^▽^*)♪

牡らしい顔貌で、体躯構成正しく、
色調、被毛等 良い。


とのことで☆

へぇ~!!
カムちゃん、そうなんだぁ~ (*^▽^*)♪


と、飼い主ながらに、
うちの子♡カムイ の「良さ」さえも わからずにいたので、
ほっ☆ とするやら、嬉しいやら♪  (*^_^*)v


一番 ほっ☆ だったのは、
やっぱり「体躯構成正しく」かな☆
以前「体、いいよ~!」と 言って頂けたことが、わかったような気が♪

体躯構成は、太いとか細いとか それ以前の問題! と いうことも、
今回の講評で、カムイ家的には ハッキリして、
どこか スッキリ☆ しました (*^_^*)☆
※なにぶん、まだまだ 初心者ですので (^_^;)


講評は、もちろん!
良いことだけでは なく、「○○を望む」的な ことも!
今後、努力次第で、
さらに良くも さらに悪くも なるような ことだったので、
これはこれは…… 頑張らねば (>_<)!
と 思った次第で ごじゃります。。。(^_^;)


永野先生、
ご講評 ありがとうございました m(_ _)m ♪



201608NKC会報222-04

準優全犬優勝 できたので、
画像も 掲載して頂いてました(*^▽^*)♪


そして、思いがけないところで……

201608NKC会報222-05

カムイ、名前だけ、新聞デビュー!!!(笑)

ついでに、パパも!
カムイのおかげで☆ 名前だけ、新聞デビュー!!(笑)

岐阜新聞さん、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)♪



さて。
今回の会報、これだけに 留まらず。

私が、「寄稿依頼 来たぁーーー!!!」と 吠えていたのを、
覚えて いらっしゃるで しょうか?! (笑)

と いうことで、
会員投稿のページにも、カムイ家が!

とある方に、チラ見せします と お約束したので、
チラ見せしようと 思います (*^_^*)v

201608NKC会報222-06

あら?! これって、全見せ?!

まっ、いっかぁ~(*^▽^*)! (笑)

しかし……
永野先生から、おおよその 文字数のご指定が あったので、
頑張って ここまでの文字数に してみたけれど、
ちょっと、多かったカモ?! … 反省 (^_^;)

ちなみに、
何1つ、ウソっぽいことは 書いていません (*^_^*)! きっぱり!

ケネルは、本当に 温かな会だと 思いま~す☆



ちょっと 余談ですが。

実は、カムイ、
NKCの公式HPにも、載せて頂いちゃっています♪

箇所も☆

NKCの公式HPで、ぜひ、カムイを 探してみてね♪
1つは ↑ 会報と同じく、岐阜CH展 成績のページに☆

胡麻毛なおかげで?! 意外な所・恐れ多い所にも、載せてもらってるよ (*^▽^*)!
さらには!父方祖父・母方祖父とともに、コラボっちゃってる!! (´艸`*) 嬉♪


ちなみに、公式HPの トップページ等の帯部分の 胡麻毛くんは、
カムイの 父方祖父の同胎犬・誠龍 - せいりゅう - くん☆

オヨダが 出そうなくらい、超~かっこえぇ 胡麻毛くんです♡ (´艸`*)
ちょっとだけ、カムイが 誠龍くんに似てるのが、超~嬉しい♡♡♡
血縁って、こういうことなのかな?! (*^_^*)♪
カムイも、目指せ! 誠龍くんばでぇー!! ※ボディの意。

※ご興味あられる方は、こちらから どうぞ☆
 →【日本ケネルクラブ 公式ホームページ】



ということで。

222号の ケネルガゼット☆
カムイ家的には、
まるで、カムイ特集?! かのような 会報でした(*^▽^*)♪

良い記念に なりました♪

また 家宝が 1つ増えた、カムイ家です☆


スポンサーサイト

コメント

No title

これこれ!!
このガゼットの記事を、首を長くしてお待ちしておりました。
実際に活字と写真とで冊子に掲載されているのを拝見し、
勝手ながらもんちゅちゅまで感激ひとしおです。
カムイくんの写真、やっぱりいいなぁ。
そしてもちろん、寄稿なさった記事も丁寧に拝読させて頂きました。
カムイ家的にはこのガゼット、家宝ですね!!
(普通はそもそもわんこが冊子に掲載されるなんてこと自体、
滅多にないことですから……!!)
大変貴重なものを見せて頂いて本当に有難うございました。

もちろん、NKCのHPもチェックしましたよ。
3か所のカムイくんもすべて発見済みです(´▽`*)

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

つっ、遂に、これが世に出回ってしまいました!!(笑)
もんちゅちゅさんも 心待ちにしてくださってたようで、嬉しいやらお恥ずかしいやら(^_^;)
でも、こんなことはホント!滅多にないことだと思うので、ブログにも記念に載せました(*^_^*)☆
もんちゅちゅさんともお約束しましたしね♪
ホントは、もっとズームアウト的な画像を載せる予定だったのですけど、
本文に画像を入れてみたらば、「あれ?ハッキリ読めるじゃん!!」みたいな(笑)
でも別に悪いことしてるワケじゃないし(笑) 読まれて困るようなことなんて無いので、
このままブログに載せちゃいましたぁ(´艸`*)

何を書いたか、どの写真を送ったか、とか、ハッキリ覚えてたものの、
やはり こうして会報の1ページに掲載して頂いてるのを見ると、
我が家なんかが… とは思うものの、感謝感激☆ 感無量!!でした(´艸`*)
はい!このガゼットは 永久保存版☆ 大切な家宝に仲間入りで~す(*^▽^*)♪

おお~!NKCのHPに掲載して頂いてるカムイ、3箇所とも見つけてくださったのですね♪♪
ありがとうございます♪
展覧会の成績のページ以外では、
左から、カムイの父方祖父(赤毛)・母方祖父(虎毛)・そして カムイ!と、
おじいちゃんとコラボさせて頂いてるカムイです♪♪ これも嬉しかった我が家でした(*^▽^*)♡
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント