北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

エルちゃんと お庭デート♪

2014.05.08 08:20|●日記 ~2017.04/15
 
 
GW最終日、カムイは、
カムイ家に遊びに来てくれた エルちゃん と、
お庭でデートをしました♪

1日前に お庭の出入り口に 柵と扉 が完成したばかり!
ある意味、間に合って良かった~☆

201405お庭デート-01

玄関前で 仲良く遊んでいたので、ふたりを お庭で 放牧開始☆

201405お庭デート-02

エルちゃんの「あそぼ☆」スタイルで、

201405お庭デート-03

ショートワンプロ 開始♪

201405お庭デート-04

エルちゃんが 走ると、カムイも 走る!(笑)

201405お庭デート-05

笑顔で エルちゃんを 追いかける カムイ☆

決して 広いお庭では ないけれど、
仲良く走り回る ふたりを見て、
一生懸命 柵と扉を作ってくれた パパに 感謝☆

201405お庭デート-06

エルちゃんの 股の下に入って走ったり、
カムイは とにかく、エルちゃんに 夢中 (笑)

201405お庭デート-07

かなりハードに走り回ったあとは、給水タイム☆

カムイが お水を飲んでると、エルちゃんは 待っていてくれてます!

201405お庭デート-08

エルちゃんが お水を飲む時は、カムイも 待っています◎

「譲り合う気持ち」って、ワンコにも ちゃーんとあるのですね!
見ていて、とっても感心してしまいました☆

201405お庭デート-09

すっかり 仲良しな ふたり☆

201405お庭デート-10

エルちゃんが 休憩してるのに、ついつい邪魔しちゃう カムイ(笑)
エルちゃん、ごめんね

201405お庭デート-11

ホフク前進する エルちゃん☆
もしかして、カムイから こっそり離れようとしてるとか?!(爆)

201405お庭デート-12

エルちゃんが、再び休憩モードになると、
なぜか カムイは、お庭の外を見ています。

201405お庭デート-13

そして、違う場所で エルちゃんが休憩してる時にも、
なぜか フェンスの向こう側を見てる カムイ。

もしかして、「のびぃ~」っと、
素敵なスタイルで休憩中♪(笑)のエルちゃんを
守ってるのかな?!

普段は 甘えん坊な カムイだけど、
こういう男らしい一面もあるんだ~!

北海道犬のお嫁さん・・・もらわなきゃダメかな?!
んん?!ってことは、多頭飼い?!
ひゃ~  多頭飼いは 私には 無理ムリ!!
・・・と、勝手に いろんなこと考えた ママです(笑)

201405お庭デート-14

エルちゃんの 足をなめる カムイ☆

本当に、エルちゃんに恋してそうな カムイです

201405お庭デート-16

エルちゃんが 帰っちゃう間際、みんなで 駐車場へ行くと、
カムイは 寂しそうに「ピィ~」っと ひと言。

もう帰っちゃうということが、カムイなりに わかったのかな?!

201405お庭デート-15

ピョン!と 自分から車に乗って、助手席に座る エルちゃん☆
本当に 優しくて お利口さんな 女の子です◎

「エルちゃん、また カムイと 遊んであげてね♪」


ランキングに参加しています♪
応援のクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村









  

コメント

また、行きまーす☆

素敵な写真いっぱいとってくれて、ありがと〜☆
お水、ふたりでゆずりあってるの可愛かったね! 写真もすごくいい♪♪

カムイくん、エルの事ほんとに気に入ってくれたみたいでよかったぁ〜〜
こちらこそ、また遊んでね☆
おじゃましまぁ〜す!

No title

カムイくんとエルちゃん、仲良しさんですね。
最初は黒ラブさん?と思ったのですが、
何とバニとワイマのミックスでしたか!!
カムイくんはすらっとしたレディがタイプなのかな?
なかなかにお目が高いですねー。
エルちゃんが帰る間際のカムイくん、
お尻尾がたらりーんとなって、本当に寂しそう……。
よっぽど気が合うんですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** ラル☆エル様 ***

コメントありがとうございます♪
1つ前の記事にも、返コメしました(*^。^*)v

楽しく遊んでた ふたり、なかなか良い写真が撮れてました◎
途中でSDのメモリが無くなるほど 撮ったからね!!(爆)

お水飲むのを譲り合う姿は、ホント!感心というか、感激しました☆
ふたりとも、イイ子に育ったわ~♪ ←親バカ?!(笑;)

カムイねぇ、次の日は ホント 元気なかったの(笑)
お庭ばっかり 見つめた! 恋煩いかしら?!(*^。^*)

今度は、お庭でBBQでも いかがですかな?!
せっかく色々道具を買ったので、使わなきゃ!!(笑)
また、ゆっくり 遊びに来てくださいね♪♪

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪♪
そして、いつもご訪問いただき ありがとうございます☆

カムイとエルちゃん、ホント仲良しになりました~(*^。^*)☆
年齢が近いから、余計カモしれませんね♪
そう!エルちゃんは、獣医さんですら「黒ラブ」と間違えたらしいです!!
間違えられたのは 仔犬の時だったそうなので、パッと見 わからないカモですね。

エルちゃんが帰っちゃう時、本当に寂しそうにしていました(笑)
遊んだ次の日も、おうちの中から お庭ばかり見てて・・・
「エルちゃんは もう帰ったよ!」と言って、お庭に連れて行きましたが、
やっぱり、いつもより元気がない気がします。気のせいかもしれませんが(笑;)
また エルちゃんと ゆっくり遊ばせてあげたいなぁと思います(*^。^*)♪

*** 非公開コメント様 ***

コメント、ありがとうございました(*^。^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント