北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイの大好きな エルちゃん☆

2014.05.07 08:35|●日記 ~2017.04/15
 
 
GW最終日だった昨日、カムイ家に お客様が☆

ママのお友達、ラル☆エルさんが、
愛犬のエルちゃんと一緒に、遊びに来てくれました♪

201405エルちゃんと-01

エルちゃん こと「エルフちゃん」は、
ワイマラナー×バーニーズの 女の子☆
体重は、カムイの倍以上の 40キロ!!

201405エルちゃんと-01-1

後ろ足に「狼爪(ロウソウ)」も あります。
と言うことは・・・やっぱり 超大型犬ということ?!

201405エルちゃんと-02

二度目まして!な、おふたりさん☆
久々の再開です♪

201405エルちゃんと-03

カムイのシッポは、立っているのではなく、
超忙しそうに、ブンブンしまくり中!!

「カムちゃん、シッポ 振りすぎて 取れちゃうよ!!」(爆)

201405エルちゃんと-04

カムイは、女の子だったら 誰でも仲良くできる!という訳ではなく、
少し前に会った、パパの友人の愛犬・ロットワイラーの女の子、
「ジュジュちゃん」とは、NGで、
ご挨拶中に「ヴゥーワウッ」って やっちゃいました
その子も、同じ黒毛で 大きな女の子だったんですけどね。。。

201405エルちゃんと-05

お互いが慣れてくると、エルちゃんが「あそぼ☆」スタイルに♪

カムイは、嬉しい気持ちを どうしていいのか わからない反面、
とにかく エルちゃんと 絡みたくて仕方がない様子☆

前回会った時 同様、エルちゃんとは 大丈夫なようです♪

201405エルちゃんと-06

次第に ふたりの距離は 縮まって、遂に ワンプロ開始♪

201405エルちゃんと-07

エルちゃん、いいお顔☆(笑)

201405エルちゃんと-08

でも、ソフトなワンプロに終わり、すぐ 休憩する おふたりさん!(笑)

この写真で よくわかりますが、体高差は、こんなにも!!
カムイの方が 4か月 早く生まれましたが、こんな感じです!(笑)

201405エルちゃんと-09

「ねぇねぇ エルちゃん!大好きだよ☆」
なんて言ってそうな カムイ!(爆)

シッポは 左右に フル稼働中☆(笑)

201405エルちゃんと-10

とにかく、エルちゃんを見て、嬉しそうな カムイ!!

201405エルちゃんと-11

エルちゃんも、カムイのことは 嫌いじゃなさそう☆
ふたりとも、ガウり合うこともなく、楽しそうです♪

201405エルちゃんと-12

カムイの 視線の先には・・・

201405エルちゃんと-13

エルちゃん

201405エルちゃんと-14

カムイは、エルちゃんのことが 大好きなんだねぇ☆

201405エルちゃんと-15

「ぼくのニオイ、どうぞ☆」な カムイ!(笑)

201405エルちゃんと-17

ふたりとも 大丈夫そうなので、
この後、お庭で ふたりを 放牧してみました♪
お庭での様子は、また次回に☆


ランキングに参加しています♪
応援のクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村









  

コメント

No title

エルちゃん、大きいですねぇ。ワイマラナー×バーニーズなら大きくなりますよね。
でも、どちらも性格が穏やか・・・と言われている犬種。
エルちゃんも穏やかな性格のように見えますね。

ソラも男の子です(去勢してるのでオカマ?)v-8
女の子とはまず仲よく遊べるけど、たまにダメなワンコもいますね。
理由はわからないけど、「気が合わない」ということなのかしら。

でも、こうやって仲よく遊べるワンコがいるのは嬉しいですね。

そして専用ドッグランも素晴らしいです。
我が家も庭に作りたいけど、雪が積もるので冬は外さないといけない・・・とか雪にも耐えられる丈夫なもの・・・となるとかなりの費用がかかるので諦めています。


専用ドッグランでエルちゃんとカムイ君が遊んでいる記事を楽しみにしています。

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪♪

エルちゃん、ずっしり!で ホント大きいです! 実家にいたゴールデン以上ですよ!
とってもフレンドリーな子で、私の足の上へ寝転んで、
お腹なでて~♪と、たくさん甘えてくれました(*^。^*)♪
カムイにも優しくて、他の子とあまり遊んだことのないカムイとも、
上手に遊んでくれたので、本当に良かったです♪

ソラくんも、女の子でもダメな子がいるのですね!
ワンコにも相性とか、あるのでしょうかね??
男の子×男の子がダメなのは わからなくもないですけどね。

ドッグラン・・・と言って良いものか?!という感じですが、
GW中に、何とか完成しました~(*^。^*)☆
柵と扉は「イレクター」という物を組み合わせて作ったのですが、
パイプは鉄製でプラスチックがコーティングされている感じです。
ジョイント部分は、プラスチック製もあれば、金属製もあるので、
基礎(土台)部分さえ しっかり作れば、雪でも大丈夫?!カモです!
でも、我が家はプラスチック製のジョイントを使い、わずかな範囲を作っただけで、
2万円弱かかったので、広範囲となれば、「ちょっと試しに…」とはいかないですね(汗;)
余計な情報でした。。。(笑;)

No title

この前は、おじゃましました〜♪
エルもすごく楽しかったみたい☆
ドッグランできたばかりだったんだ〜
水飲み場もあるし、休憩所もあるし♪ 素敵な場所に出来上がってたよ♪♪
次回は、長い時間おじゃまするかもです(笑)

エル『カムイくん、またあそぼうね〜☆』

*** ラル☆エル様 ***

コメントありがとうございます♪♪

先日は、遠路遥々 我が家へお越しいただき、ありがとうございました☆
って、そこまで遠くないか!!(爆)

ふたりとも、すっごく楽しそうに遊べたねぇ♪
でも きっと、優しいエルちゃんのおかげだわ(*^。^*)☆

そう!「なんちゃってドッグラン」は、前日に完成したばかりでした!!
あれこれ、カムイのために!って 改造してたら、
なかなか いい環境に仕上がったカモ☆なんて思います♪

ぜひ!また、ゆっくり 遊びにきてくださいね(*^。^*)♪
カムイが首をなが~くして、エルちゃんを待ってます!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント