北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

今シーズンも、パパに へばりつきぃ~! (´艸`*)

2016.07.21 08:30|★16.07/17「川遊び@三重」



【川遊び】の つづき♪


浅瀬で ジャブジャブして、
カムイが、かなり お水に慣れてきた頃、

201607川遊び02-01

もうチョイ、
い方へ ってみることに したらしい、パ!


大丈夫?!
着替え、持ってきてないよ!!(笑)

201607川遊び02-02

パパに、おいで!と 言われ、
ついていく、カムイ☆

201607川遊び02-03

水深は、徐々に 深くなってく。
けど、
このあたりは まだ、足が 川底に着いてるみたい☆

201607川遊び02-04

しかし、パパの膝上ほどの 水深になると、
すがに! ぎ出しました!!!

泳ぎ出したものの、
急に深くなったことに かなり焦ったらしい、カムちゃん……

201607川遊び02-05

パパに、へばりつき ました!!!(笑)

浅瀬の方へ 泳ぐよりも、
パパに へばりついた方が 手っ取り早い!ってことを、
カムイは 熟知してる?! (´艸`*)

201607川遊び02-06

カムイの この姿! (笑)
可愛くて、けっこう 好きです (*^▽^*)♡♡♡

201607川遊び02-07

かたじけなさげな お顔が、これまた たまらん!!(笑)
そして、
着替えを持ってこなかった パパのズボンが、
ビタビタだぁ~!!(爆)


今シーズンも、パパに へばりつきぃ~!
あと 何回、見られるかな?! (´艸`*)


つづく♪



― ちょっと 余談。

▼ 去年・2015年 8/15の画像。
201508銚子川2-13
201508銚子川2-14
201508銚子川2-15
カムイ、パパに へばりつく!の図☆ 三連発っ!! (笑)

やっぱり、カムちゃん、
約1年前よりも 少し 大きくなったような 気がします☆



コメント

川遊び@静岡

 ひしっ!(>_<;)とパパ☆様にしがみつくカムちゃん。
カワイイ~v-238
 カメラ目線のカムちゃん。
「ボクのパパだよ。エヘっ。」
ホント、たまらん。
パパ☆様も、きっと満面の笑み。

 私も、川遊びが大好きでした。
子供の頃は夏になると、オヤジ殿が上流へ連れて行ってくれました。
オヤジ殿は泳ぎが得意でしたし、四国犬も上手に泳いでましたね。
 私は女の子同士、柴ちゃんと浅瀬で遊んでいることが多かったかな。
そうすると、必ずそこへ四国犬がやって来て、ブルブルをする。
あの野郎、絶対わざとだったに違いない。(-"-メ

 帰宅すると、母のげんなりした顔。(´□`;)=з ハァ~
「また洗濯・・・。」

No title

カムイ君の顔がたまりません!!
なんてかわいいの!!

こんな風に頼られたらパパも可愛くて仕方ないですね。
もちろんママさんもこの姿を見たらいとおしくて、ムギュ~ってしてあげたくなりますね。

No title

めっちゃ、可愛いです!カムイ君。ケイチーはぱぱにはこんなこと
しないですよ。メロメロになっちゃいますね。

ケイチーの血尿のことではご心配をおかけしました。
病院でお薬をいただいてからはでていません。
ありがとうございました。

No title

懐かしい、このカムイくんの姿。
泳ごうと思えば余裕で泳げるんだけど
やっぱりパパに「ひしっ」としがみつきたいカムイくん(´▽`*)
今年も可愛さは健在の川遊びですな。
写真で比べてみると、去年よりも確かに体格がよくなって。
成長ぶりが分かりますねー。
カムイくん、鍛えたもんね("´∀`)bグッ!

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

主人に へばりつくカムイ!(笑)
面白い姿でもありーの、可愛いですよねぇ(´艸`*) ← 親バカ(笑)
主人もカムイに頼りにされて嬉しいのか、お察しのとおり満面の笑みでした(*^▽^*)♪

ママさんも川遊びが大好きでいらしたのですね♪
実は 私も主人も、子供の頃~若かりし頃までは「海派」でした。
というのも、川よりも海の方が身近だったから!(実家が志摩なので)
理由はそれだけです(*^_^*)!
今のおうちに引っ越して、海が少しだけ遠くなり、
そしてカムイがやって来て以来は、海水&砂は後が大変(>_<)!と思うようになり、川派に☆
急流だとカムイも腰が引けてますけど(笑) 慣れれば泳いでくれます(*^_^*)♪
ご実家の四国くんも上手に泳いでくれたのですね♪♪
わざとブルブル!!(笑) カムイも時々「わざと」っぽいことがありますよー(^_^;)
お洗濯はね~…… 私は諦めて、せっせとお洗濯頑張ってマス!!!(笑)

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイの情けないお顔、たまりませんよね~(*^▽^*)!
可愛い♡ ← 親バカ(笑)
生意気な時もあるくせに!と思うと、このギャップが 超~笑えます!!(笑)
主人も、「この時ばかりは」カムイに頼ってもらえて、
とっても嬉しそうなお顔をしていました(´艸`*)

でも、去年の画像と見比べてみると、カムイに少しだけ余裕を感じます(*^_^*)
徐々に川遊びに慣れてきてる証拠でしょうかね♪
いつか 主人を頼らなくなる日も来ちゃうカモ?!(笑)

*** ケイティまま様 ***

コメントありがとうございます♪

ケイチーは、パパさんに こんな風にはしないですか?!
それは きっと、ケイチーが お水の中でも余裕~♪ だからでしょうね(*^▽^*)!
まだまだ 足の着かない所が怖いらしいカムイは、主人を頼りにしてるみたいです(´艸`*)
何とも言えないカムイのこの姿、可愛いですよね~(´艸`*)♡ ← 親バカ(笑)

ケイチーの血尿、お薬を飲んでからはもう止まってるとのことで、ホントに何よりです!!!
今回は鮮血のような… だったとのこと、コメ辺を拝見して さらにギョギョッ!と思いました(>_<)!
再来してしまわないように、しっかり治ってくれますように!! ケイチー頑張れ☆

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

約1年ぶりの カムイのこの情けない姿(´艸`*)
今シーズンも見られました!!(笑)
可愛くて可愛くて、たまらない~♡ とか言いつつ、主人と爆笑しました(*^▽^*)v (笑)
まだまだ足の着かない所は 怖いのでしょうね~。
カムイにへばりつかれて頼りにされてるようで、主人はとっても嬉しかったみたいです(´艸`*)

去年の写真と見比べてみると、カムイの体格の変化を感じますよね?!
少しずつ少しずつ、カムイもカムイなりに成長しているようで何よりです◎
夏場は陸上では 運動もさほどできないですし…
川遊びで涼みつつ、少しでも体力維持!を目指したいと思いま~す(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント