北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
我が家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

桃太は 預かり犬ですが、
カムイ同様、うちの子として、
大切に、愛情たっぷりに 育てています♡

桃太は、2017年の秋季展シーズンの、
展覧会デビューを 目指します!

そして、もちろん! カムイ同様に、
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることも目指します♪
(´艸`*)

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪
------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

総合七席の記念に☆

2016.07.15 09:00|●日記 ~2017.04/15


先日、北海道犬協会の会報「古潭」が 届きました♪

201607総合七席記念01

春季の協会展覧会には、
残念ながら、たった1回しか 出陳できなかった、カムイ家……。

だけど。

その たった1回【@四国支部展】で、
運良くも!
大賞に出られた、カムイ家の コンビ☆


その 成績が、
今回の古潭に、掲載されていました☆

201607総合七席記念02

総合七席 貴巴 = うちの子☆カムイ! (´艸`*)

やっぱり、【まさか!の十大賞☆】は 夢ではなかったらしく (笑)
ちゃんと 載って おりましたぁ (*^▽^*)♪

201607総合七席記念03

協会では、
初めて ブービー賞を獲ったことで 出られた、十大賞☆
ぶっちゃけのところ、
毎度ながらの ドン尻では、十大賞に 出られないところでした。


たまたま 偶然、
ラッキーなことに 出られた、十大賞だったかも しれないけれど……。

ブービー賞なんかで 喜ぶ人は、ごく稀で (苦笑;)
総合七席にしたって、
一般的には、ぜぇ~んぜん 大したことでも ないのカモだけど……。
(^_^;)

それでも、出陳さえすれば「自動的に 十大賞獲得」
という 状況でも なかった中、
展覧会 出陳歴 まだ1年未満の、カムイ家の迷コンビが、
成犬第一組にして 十大賞に出られたのは、
正直、やっぱり……
これまでの努力が 報われたようで、嬉しい♡♡♡

この日のために、マジ 頑張ったからね☆
パパと カムイが (*^_^*)!

201607総合七席記念04

もう二度と 無いコトかもだし(笑)
犬生7回目の展覧会出陳にて、
総合七席を獲得できた、とっても良い記念に☆

今回の会報は、
カムイ家の宝物に なりました(*^▽^*)♪



以上、
まだまだ 初心者なカムイ家の 戯言でした……(^_^;)


201607総合七席記念05

ふだんは、↑ こんな カムイだけど。(笑)

これでも 一応、
展覧会の練習も 旅犬修行も、頑張ってま~す♪
頑張らされてま~す♪ (´艸`*)


カムイさん、来シーズンからは、
立派で素敵な子ばかりの 成犬第二組だ…。
でも、カムイも カムイなりに、
パパと一緒に、日頃から 頑張るよ!! (*^_^*)v


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

 カムイ☆家の皆さま、十大賞での総合七席受賞、
おめでとうございます!\(^▽^)/メデタイ!
 我が家は、展覧会やドッグショーとは縁がありません
けれど、知人で熱心な方がいらっしゃいまして。
ワンちゃんはもちろん、ハンドラーの力量も問われますものね。

 パパ☆様、カムちゃん、お疲れさまでした。
ママ☆様も応援、頑張りました。o(^-°)

 それにしても、シブイ!シブ過ぎるぞ、北海道犬協会の
会報!(☆〇☆)
『古潭』というタイトルも良いですね~。
装丁が素敵ぃ~ ・:・*・( ̄▽ ̄)・*・:・

 それと、やっぱり日本犬の登録名はカッコイイ!o(≧_≦)o
『北海一狼』なんて、どんなワンちゃん?v-238
 あ、以前、カムちゃんの登録名『貴巴』を、パパ☆様が
「キハでよくね?」とおっしゃったとか・・・。
もう、ウケたわ~!ウケまくり~ゞ(≧▽≦、)ゝギャハハ!
 パパ☆様は、鉄道好きなのですね?
私もです!若い頃は『乗り鉄』で、ソビエト時代、シベリア鉄道に
乗りましたよ~。(あ、ヤバイ、年齢が・・・)

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*^▽^*)☆
実際には、ブログ記事にするほどのことではナイのカモなのですが(^_^;)
我が家にとってはスゴイ!ことだったので 嬉しくて♪
記念に ブログにも書き残すことにしました(*^_^*)v

展覧会は 敷居の高いもので、最初は我が家にもご縁の無いものだと考えていました。
それが、ひょんなことからお誘い頂いちゃって、お話をお聞きするうちに 興味が湧いてきて(´艸`*)
そして最終的に「カムイでも出れるんだ~♪」となって、
色んな方々のお力添えを頂いたおかげで、現在に至っています(*^_^*)☆
展覧会の会場で 先輩方に色んなお話を聞かせて頂いたり、
あと、日頃からカムイと一緒に練習したりするのが、我が家にとってはすごく楽しいです♪
ハンドラーの主人もカムイも まだまだ初心者なので、カッコ良くは魅せれませんけど(^_^;)
いつか!カッコ良く☆ を目指して頑張っていますよ(*^_^*)☆

協会の会報、表紙が素敵ですよね☆
私的には、アイヌ民族の独特の模様に 萌ぇ♡ です(´艸`*)
日本犬の登録名はカッコイイのが多いですね☆
北海道犬は、アイヌ語由来のお名前も多いんですよ☆(北海道犬の別名はアイヌ犬!)
そう!カムイの登録名『貴巴』は、我が家では『キハ』と呼んでいます(笑)
ホントは『たかとも』なのでしょうけどね(´艸`*)
主人は鉄道大好きです♪ でも『鉄ちゃん』とは呼ばれたくないのだそう(笑)
『カムイ』というコールネームは、アイヌ語で『神』を意味する言葉なのですけど、
我が家はそんなこともつゆ知らず、JR北海道の『スーパーカムイ』からカムイを取って、
迎えたオチビを『カムイ』と名付けました(笑)
えぇ~!!!ママさん、ソビエト時代のシベリア鉄道に?!!凄!!!
えーっと… ソビエト時代と言えば………
いかんいかん!!年齢を計算してはいけませんね!!!(笑)

No title

カムイ君、おめでとう。すごいですね。
北海道犬のことはあまりよくわかりませんが、
カムイ君にとっては、とてもすばらしい賞だと思います。
成長記録にぜひこうやって残されるとあとで振り返った
時に、にっこり☆パパさんとチームワークもバッチリですね。

*** ケイティまま様 ***

コメントありがとうございます♪

ありがとうございま~す(*^▽^*)♪
一般的には、そんな ブログ記事にするほどのことでも無いっぽい気もするのですが、
3歳から展覧会に出陳し始めたカムイにしては!凄いことでした☆ ← 親バカです(^_^;)
ほんと!そうですよね♪ ブログに残しておくと、後から見た時に わかりやすいですよね(*^_^*)♪

展覧会に出るようになってから、主人とカムイの絆のようなモノが 以前よりも強くなりました◎
よく考えてみれば、展覧会の存在があることで、カムイの健康面や体力面などなど、
それまで以上に、何かとカムイと向き合うことが増えたように思います☆
我が家は、展覧会で1位だとか優勝だとかは まったく目指していませんけど、
展覧会を通じてのカムイとの信頼関係の深まりは、何物にも代えがたいので、
そういう部分に展覧会に出陳する大きな意義を感じています(*^_^*)!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント