北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

約400mの 昼散歩?! (笑)

2016.07.11 09:25|●日記 ~2017.04/15


珍しく? パパ2連休だった 先週末。

9日(土)は、雨天…… @カムイ地方
カムイは おうち de お留守番にて、パパとふたり de お買い物ツアーへ。

昨日・10日(日)は、
朝から とぉ~っても 蒸し暑くなり…… @カムイ地方

こんな日は、川遊びぃ~♪
なぁ~んて 思ったのだけど。

前日までの大雨で、川は きっと、増水してるだろうし 汚いよ!
にょろにょろさんとか 流れてきたら、嫌やし!!
と、軽ぅ~く パパに拒否られ、
川遊びは、あえなく断念。。。

ム~ンとしてたものの 風もあって、曇り空で◎
せっかくの 川遊び日和だったのになぁ~……モッタイナイ!
でも、パパの言うコトも 一理あるかと 思い、納得。。。

201607休日昼散歩01

そんなこんなで、
いつぶり? 超~ひさびさに、休日@おうち☆ で 過ごした、日曜日。

日が陰り 薄曇りだった お昼頃、
超~ヒマそうな カムイは、パパ&ママと一緒に、昼散歩へ♪

201607休日昼散歩02

薄曇りで、アスファルト温度 =「昼散歩・可」だったものの、
何と言っても、気温は 軽く 30℃超。

ということで、
昼散歩の行先は、自宅から めっちゃ近くの 公園!(笑)

カムイが オーバーヒートしたら、大変なので!(^_^;)

201607休日昼散歩03

さほど大きくない公園内を、ちょっぴり ウロチョロ。
にゃはっ☆っと 周囲を見回す カムイに付き合うこと、数分。
そうこうしてるうちに、薄曇りなのに、
カムイの背毛 - せなげ - が、徐々に くなってきたのを 確認!!

こりゃ~ ヤバい! カワイソウ……
ってことで、
早々に 撤収! と なりました。(^_^;)

201607休日昼散歩04

よくよく考えてみれば、
自宅から 公園までの往復 + 公園周辺ウロチョロ で、
歩いた距離は、約400m ほど。

400mの 昼散歩!!(爆)


これでも 一応、昼散歩! ってことで☆
↑ なんじゃそりゃー!!(笑)



コメント

夏のお散歩

 カムイママ☆様、こんにちは。
カムちゃんファンクラブ南関東支部長のノエルママです。
(入会随時)

 カムちゃん、数百mとはいえ、ちょっとした気分転換に
なったのでは?(*^-^*)
 ノエルもお散歩が大好き!
困るのは、夏時間と冬時間を理解していないこと。
お外はカンカン照りでも、午後3時半を過ぎた頃には、
やる気満々、お散歩へ連れて行けと催促。
「お外は暑いの!」と言うと不満そうな顔をします。

 川遊びは、これからの季節、いいですね~!o(≧_≦)O
両前脚骨折歴のある(←パパの不注意による事故。ママ激怒!)
ノエルには無理だなぁ。
 あ、でもね、実家の野郎たち(別名・おそ松くんs)は、
よく川遊びに行きましたよ~。
近くでBBQしているグループがいると、ちゃっかり輪に入っていて
いたりして、オヤジ殿が慌てて引きずり戻してましたが。( ̄▽ ̄;)

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

おー!カムイのファンクラブ(´艸`*) ありがとうございます☆

この時期は 日中のお散歩がなかなか難しいですね(+_+)!
この日は約400mでしたけど(笑)、それでもカムイは満足そうでした(*^_^*)♪
きっと、一瞬でもお外に出られて気分転換になったのでしょうね◎

ノエルちゃんも いつもの時間になるとお散歩を催促しますか~!
カムイも(笑) 催促まではしないものの、お昼前後には私の監視を強化してるようで、
カムイの視線が痛い時間帯があります!(笑)
カンカン照りの日なんかは 昼散歩には連れて行けず……
ちょっぴり カムイに申し訳なく思います(^_^;)

川遊び☆シーズンですね♪
あらあら!ノエルちゃん、両前脚骨折しちゃったことがあるのですか~(@_@;)
それはそれは…… でも、ライフジャケットを付ければ、ノエルちゃんだって泳げるかもですよ♪
ただ、水流の無いプールとかの方が良いカモですけどね◎
ご実家のおそ松くんs!!(爆) 川遊び<BBQだったようですね(´艸`*)
ちゃっかり輪に入る姿、見てみたかったです!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント