北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

最近、オカシイ。。。

2016.06.04 09:00|●日記 ~2017.04/15


1年半前に買った 掃除機、
愛称【フェラーリくん】が……

最近、どうも オカシイ。。。

オカシイ……
そう、調子が 悪いのです(-_-;)

201606掃除機01

ゴミを吸わないワケでも、動かないワケでも ないけれど、
勝手に モーターの回転数を落としやがって、
強・中・弱 と、三段階ある中の「強」で お掃除してても、
時々 勝手に「中」に 落ちちゃうのです。。。(+_+)!

まぁ これは、モーターに負荷を掛けないための、
言わば「便利機能」みたいなモン らしいのだけど、
それが、私には ちと 迷惑な話で。。。(^_^;)

最低 週1、ちゃんと「掃除機のお掃除」も してるんだけどなぁー。
パパが。

パパの 掃除の仕方が 悪いのか?!(苦笑;)

201606掃除機02

ぼくのせいでは ありません。  by カムイ。

確かに、カムイのせいでは ないけれど、※故意ではないので。
おそらくは、カム毛 のせいでは なかろうか? (^_^;)
※カム毛 … カムイの抜け毛のこと。カムイ家的造語。


カムイが カムイ家に やって来て以来、
掃除機は、だいたい 年に1回 壊れる感じ (@_@)!

まっ、掃除機は、
今や カムイ家にとっては 消耗品だから、
壊れるのは 仕方ないことだとは 思うのだけれど。。。

今の掃除機・フェラーリくんは、
ちょっと カムイ家的に冒険して、
これなら、もうちょっとは 長持ちするんじゃね?
と、期待して選んだ機種で。
ぶっちゃけ、カムイ家的には、ちと 背伸びして購入した 掃除機。

購入して 早1年半ほど。
そろそろ 寿命なのだろうか?

え”ぇー(>_<)!
壊れるには、ちと 早すぎるんじゃないかい?!

費用対効果的には、
現時点で壊れたとしたら、
スーパー コスパ悪し!!

もうちっと 長持ちしてくれないと 困るよ!!フェラーリくん!!!


さて、調子が よろしくない フェラーリくんですが。
もうしばし、と 言うか、
壊れるまでは、しっかり 頑張ってもらおう!!
と 思います!!!

どうか、「新しいの 買いました」な日が、
まだまだ 来ませんように!! 祈!!(^_^;)


