北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

公園散歩 & 田丸城跡ぶらり♪

2016.05.21 09:00|●日記 ~2017.04/15


5月8日(日)
この日は 用があって、三重県伊勢市へ。

その帰り道、

201605公園散歩と田丸城址散策-01

ご新規の公園にて、公園散歩♪
※コンデジ忘れ、ケータイにて撮影(-_-;)

201605公園散歩と田丸城址散策-02
▲ ヘリコプターと 記念撮影☆

201605公園散歩と田丸城址散策-03

きちんと 散策路が 整備されていて、
なかなか良い感じの公園◎

だけど、芝生内は ワンコ禁止!!らしい。

201605公園散歩と田丸城址散策-04
▲ カムイ on ステージ!
ステージがあったので、行ってみた☆

201605公園散歩と田丸城址散策-05
▲ う~ん…、なんか 残念な図。(^_^;)

201605公園散歩と田丸城址散策-06
▲ カムちゃんも、ご機嫌で お散歩タイム♪

201605公園散歩と田丸城址散策-08

この日は、気温が高めで 日差しも キツイ目。
公園を ぐるり一周してきた頃には、
カムイは ゼェーハァー言うちょりました (+_+)!

自ら 車の日陰に入り、しっかり給水したあとは……

201605公園散歩と田丸城址散策-09

えっ? ここで お昼寝?!(笑)
しばらく こうしてた、カムイでした☆ (´艸`*)

201605公園散歩と田丸城址散策-10

公園散歩を楽しんだあとは、
老舗有名店らしい、たいやき屋さんへ☆ @わらしべ・本店。

パパが「たいやき食べよう♪ ここのたいやき、美味しいよ!」
と 言うので、立ち寄ってみることに☆

パパとは かれこれ17年以上の付き合いになるけれど、
パパの口から「ここの たいやきが 美味しい」ってことは、初めて聞きました!
美味しいのなら、もっと早く 言いんしゃい!!!(笑)

201605公園散歩と田丸城址散策-11
▲ わらしべの たいやき。 1枚150円也。

つぶあん入り・あんなしたいやき・ぷりんたいやき と、3種類ある中から、
オーソドックスな つぶあん入りたいやきを☆

注文してから、待つこと 約10分。
焼きたての たいやきは、大変 美味でごじゃりました (*^▽^*)♡


カムイからの 痛い視線を受けながら、
パパとふたり、車の中で 焼きたてたいやきを ほぉーばったあとは……

201605公園散歩と田丸城址散策-12

史跡・田丸城跡へ☆ @三重県度会郡玉城町。

カムイ家から、そんな めちゃめちゃ遠いこともないのだけど、
いつか行ってみたいな~レベルで、今まで 行ったことの無かった 田丸城跡。

この日は、「あとは おうちへ帰るだけ」だったので、
立ち寄ってみることに(*^_^*)v

201605公園散歩と田丸城址散策-13
▲ 築城680周年らしい! 南北朝時代のお城?

201605公園散歩と田丸城址散策-14

もちろん! カムイも一緒に、田丸城跡ぶらり♪

まずは、迫りくるような 石垣に、テンションUP!!(´艸`*)

密かにファンな「お城ツアーズ」でも 言ってたけど、
お城は、足軽目線で 見ると、なかなか 楽しい♪ (笑)

こりゃ~、足軽目線なら、攻めにくい感じだなぁ~!!

201605公園散歩と田丸城址散策-15
▲ スゴイ! 素敵な石垣☆

201605公園散歩と田丸城址散策-16

散策してる時、石垣の草むらの方から、
なにやら、ガサゴソッ!っと 音が!!!

思わず、ギャーーー!!!(爆) 

私が 走り出したら、パパとカムイも 走り出し、
家族全員で、走って この付近を 抜け出しました!!(笑)

にょろにょろさんは、苦手です……(^_^;)

201605公園散歩と田丸城址散策-17

本丸虎口を抜けると 広場に出て、天守跡の石垣が。
残念ながら、天守も残っていなければ 再建もされていないけど、
天守跡の石垣へ 登ってみることに (*^_^*)♪

草むらは、ダッシュ!で通過!!(笑)
にょろにょろさんは、苦手です……(^_^;)

201605公園散歩と田丸城址散策-18

天守跡の石垣の上からは、
のどかな 玉城町が、一望できました☆


でも、カムイは パパのお顔ばっかし 見てた!(´艸`*)
景色には 興味ナシ?!(苦笑;)


行ってみたかった 田丸城跡。
これにて、制覇! (*^▽^*)☆


