北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

日本ケネルクラブ公式HP & 寄稿依頼、来たぁーーー!!!

2016.05.20 09:00|●日記 ~2017.04/15


早速ですが。
まだ ご存知ない方も いらっしゃるかと 思いますので、ご紹介! (*^_^*)☆

日本ケネルクラブ(NKC/HNA/HSA)の、
公式ホームページが できたそうです!


NKCは、北海道犬・シェパードをはじめ、
小型犬から超~大型犬までの 全犬種を対象とする、犬の団体。

ご興味ある方は、こちらを どうぞ☆
【一般社団法人日本ケネルクラブ 公式ホームページ】
 http://nipponkennelclub.com/ 


201605寄稿依頼とHP-01
▲ 本日の画像は、すべて 2016.5/15現在の カムイ☆


さて、本日のタイトルにしてみた、
寄稿依頼、来たぁーーー!!! ですが。(笑)


NKC(日本ケネルクラブ)の 本部事務局をされている 永野先生から、
なんでも、次号のガゼット(会報)で、我が家を紹介したい!
とのことで、
寄稿のご依頼を 受けちゃいましたぁー!!!


え”~!! マジですかー?!
とは 言っていないけど!(笑)
※言えるワケがない!! (´艸`*)

ええーーー!! そんな、我が家なんて~! とんでもないです!!
と、ご遠慮申し上げる風のことを お伝えしてみたけれど。

6月中で いいから、よろしく たのんます!
と いうことで、
大変 恐れ多くも、寄稿のご依頼を お受けすることと なりました(^_^;)

201605寄稿依頼とHP-02

ホントに、
我が家なんかが 寄稿して、良いのだろうか……。


手持ちのガゼット(会報)を 見てみると、
展覧会で 最優秀犬(最高称号)を獲得された方が 寄稿されてました。

うちのカムイなんて……
お恥ずかしながら、まだまだ 出陳初心犬なワケで、
パパも、ホント! まだまだ 初心者ハンドラー。。。
過去最高の成績は、準優全犬優勝×1回のみ。(^_^;)

そんな 我が家がぁ???
ホントに ええのだろうか。。。(@_@;)

201605寄稿依頼とHP-03

永野先生に、「何も、書けることが ありませんよ(苦笑;)」と お伝えすると、
寄稿内容に関するご指導まで 頂いてしまいました。(^_^;)

ホントに、我が家なんかが 仰せつかるなんて、
とんでもないこととしか 思えないのだけど。

こうなったら、書くしか ないぜ~!!
と、腹をくくり、書こうと 思います!!(^_^;)


さらには!
私達夫婦と 犬(カムイ)が 写った写真も、1枚お願いします。
とのことで。(笑)

まさか、お洋服を着たカムイの写真を お渡しするワケにも いかないので、
裸族なカムイと 私達夫婦が 写った「家族写真」を 探さなきゃな~!!(^_^;)

ちゅーか、カムイのみの写真じゃなくて??
なぜか「家族写真」を ご依頼されてしまいました。(^_^;)
私も 要るのかなぁ~(@_@;)

201605寄稿依頼とHP-04

次号のガゼットと言えば、
岐阜CH展で、カムイが 準優全犬優勝を 獲得できたので、
カムイの画像を 載せて頂けるほか、
先生から カムイに対する 講評も頂けるようなので、
とぉ~っても楽しみ♪ に してたのだけど、
完全に、楽しみが 緊張に 変わっちゃいましたぁ~!!(^_^;)

寄稿について、
パパは、「俺は ムリ!」と 私に丸投げするつもりらしく、
まぁ~確かに、パパの文章では 何かと心配な点が あるので (笑)、
結局は、パパの名前で 私が書くことになるのだろうなぁ~…… と。。。
どうしよう。。。(@_@;) すでに 緊張ぉー!!(>_<)!


事前に 申し上げたいことは。

我が家なんかが 寄稿して、
本当に スミマセン m(_ _)m


に、尽きます。。。


スポンサーサイト

コメント

やはり・・・

 NKCの会報に載るですと!?\(☆〇☆)/
やはり、カムちゃんはスターであったか・・・。

 カムちゃん・・・同じ日本犬とはいえ、実家のおそ松くんたちとは
全然違うもの~(T▽T)

 パパ様はハンドラー?
ペディグリーチャム(の広告)に囲まれた中で、ワンコとともに、
颯爽と走る?すげー!(☆。☆)

 カムイママ☆様の文章力なら大丈夫!(b^-°)-☆
構成力も、人に読ませる魅力もあるもの~。(^w^)

 次号のガゼットが楽しみだな♪

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

そうなんです☆
3月に開催された展覧会(ドッグショー)で、カムイが準優全犬優勝を獲ることができたので、
次回の会報には、カムイの写真が載せて頂けるのだそうで(´艸`*)♪
と、ここまでは良かったのですけど、
ナント! 恐れ多くも、会報への寄稿のご依頼を受けてしまいまして……
ホントにホントに、えらいこっちゃー!でごじゃいます(-_-;)

我が家は、去年の10月に展覧会デビューしたばかりで、冗談抜きに まだまだホントに超~初心者で、
右も左もよくわかっていない ただの新参者に過ぎないのですが、
こんな我が家が?と思うと、とにかく、なんだか 申し訳なさしかありません(@_@;)
でも、「こうなったら書くしかない」的な 状況でして…(苦笑;)
新規入会の会員紹介コーナーにでも載せて頂く!みたいなつもりで、
書かせて頂こうかと考えています(^_^;)
ホントに文才も無いので、今からすーっごく緊張しています。(笑)
ノエルママさんの文才を、少しは分けて頂きたいくらいです!!!

No title

ヤッタネ!!
大丈夫、カムイママの文章力なら間違いないわ。
心配なのは裸族のカムイ君とご夫妻が一緒に写っている写真があるかどうか・・・ねv-8
うふふ、ちゃんとありますよねぇ。

仔犬の時から参加している人がほとんどだから、逆にこれから参加してみようか…と思っている人にはカムイ家の取り組みは参考になるんじゃないの。

頑張ってね!v-91

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

そう言って頂けると とっても嬉しいのと同時に、なんだか緊張が和らぎます(*^_^*)☆
それにしても、なかなかの無理難題を突き付けられてしまった気分です(^_^;)
どうしましょ?!(@_@;) ママさん、助けてくださいー!!!(笑)

そうなんですよ~!!!
カムイが裸族での家族写真!!これがまた、探すのに一苦労!!(爆)
そもそも数少ない家族写真の中から、カムイが裸族の写真限定!となると、
かなり少ないです(-_-;) 今年撮ったものの中では、1枚だけでした。
その1枚は、なんと、お宿の室内で撮った家族写真……。
北海道犬を室内飼いしてるのは少数派な中、何十頭も多頭飼いされてる方が、
我が家の室内での家族写真を見たら、どう思われるでしょうね~(^_^;)
まっ、無いものは無いので 仕方ありませんが(@_@;)

そうですね!展覧会に出陳してるワンコで、3歳で展覧会デビューなんて子は、
きっとカムイくらいだと思います。さらには、ハンドラーも超~初心者!!(^_^;)
「こんな我が家・こんなカムイでも、展覧会に出れています!」的宣伝にでもなれば、
少しは会に貢献できるカモ!ですね(*^_^*)☆
先生も我が家の事情をよくご存知で、それを知った上でお声掛けくださり、
「犬と旅行にも行ってますとか、そんな感じでいいよ!」と言ってくださったので、
きっと、ありのままを書いても大丈夫ですよね?!!
前向きに考えて、頑張って原稿を書きたいと思います(*^_^*)v 前向きに!!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント