北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

熊野 新鹿海岸ぶらり♪ 最終回。

2016.05.19 09:00|★16.05/05「熊野・和歌山」


串本の つづき♪
今回の記事で 最終回です!

前回までの記事 →【★16.05/05「熊野・和歌山」】
記  事  別 →【今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 前編。】
         【今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 後編。】
         【カムイ、和歌山県 初着地☆ @橋杭岩・串本。】
         【カムイ、本州最南端へ行く☆ @潮岬・串本。】
         【紀伊大島・樫野崎へ☆ 前編。】
         【樫野埼灯台☆ 後編。 & 串本ランチ♪】


道の駅が ことごとく満車で、のびのびになっちゃった 休憩タイム。
パパの秘策?で……

201605熊野新鹿-01

熊野市の 新鹿 - あたしか - 海岸へ☆

BBQしてる人がいたり、お散歩してる人が ちらほらだったけど、
めちゃめちゃ空いてて、ラッキー!(*^▽^*)♪

201605熊野新鹿-02

新鹿海岸は、
ローカルTVで見て、いい所だなぁ!と 思ってたのだけど、
実際に 来てみたのは、この日が 初めてでした☆

201605熊野新鹿-03

海沿いを ぶらり♪

カムイは 海のニオイを 嗅いだりしてたけど、
海水は 飲まず◎
真水とは違う!って わかったのかな?!(´艸`*)

201605熊野新鹿-04

ひさびさの休憩タイム☆
嬉しそうな カムちゃん♡♡♡

201605熊野新鹿-05
べろりんちょ☆ 海水は飲んでないよ!

201605熊野新鹿-06
▲ 海を眺める カムイ☆

201605熊野新鹿-07

おっ!
その立ち込み、なかなか いいんでないの?!


とか 思っちゃう、バ飼い主 (^_^;)
若干の「展覧会病」カモ しれない。。。(-_-;)

201605熊野新鹿-08
展覧会は 苦手です! by カムイ (´艸`*)

201605熊野新鹿-09

カムイが 見上げてる方向の 空では、
カラス VS トンビが、食べ物を巡って バトルしてました!!

なんと! Winner カラス!!
ちょっと 意外な結末でした!!

201605熊野新鹿-10

それにしても、の~んびりとした 新鹿海岸☆
海しかないけど、なかなか いい感じ♪

201605熊野新鹿-11
▲ 海岸 ウロウロ☆

201605熊野新鹿-12

海沿いを それなりに歩いたあとは、
持参した シュークリーム(コンビニ産)で、おやつタイム♪

なんでもないシュークリームも、
海を見ながら食べたら、格別でごじゃりました (*^▽^*)☆ (笑)

201605熊野新鹿-13

族写真☆ @鹿海岸・熊野。
パパ&ママに サンドイッチされて、カムイも嬉しそうでした♡

201605熊野新鹿-14
▲ 海は写ってないケド、も 一丁!!(笑)

201605熊野新鹿-15
▲ 急に ピシッ!っと系で 遠くを見る カムイ。

201605熊野新鹿-16
▲ お散歩ワンコを ガン見して、ヒンヒン 言うちょりました。(^_^;)

そんなこんなで、新鹿海岸を ぶらりしたあとは、
熊野を出発

その後、
尾鷲から乗った 紀勢道を、途中で降りて……

201605熊野新鹿-18

夕食を♪

帰宅してから 準備するのは、面倒!!と パパと意見が一致し、
帰り道に、「伊勢芋とろろ」の お店で、夕食を食べました☆
久々に食べた「伊勢芋とろろ」☆ 大変美味でごじゃりましたぁ~♡♡♡

201605熊野新鹿-19
▲ 今回のおみやたち☆

お刺身は、串本産の鯛と 紀伊勝浦港産の生のキハダマグロ。
生のキハダは、カムイ地方では ちょい珍しめなので、迷わずGET☆
翌日の晩、カムイも 美味しそうに、食べてました♪

大好きな「かげろう」は、デカ箱! (´艸`*)

意外と、超~気に入ったおみやは、
じゃばらハチミツ漬けの南高梅(梅干し)☆
梅干しが苦手なパパも、和え物にしたら 食べてくれました◎

201605熊野新鹿-17

熊野のこいのぼりから 始まって、本州最南端の地を 制覇!
帰り道にも、熊野でぼぉ~… を 楽しんだ、今回の日帰り旅☆

日帰りだったけど、内容の濃いお出掛けと なりました (*^▽^*)♪


おしまい。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m ♪



コメント

No title

いつもながら詳しい旅レポートを楽しく見せていただきました。
七里ガ浜 懐かしい♪
我が家は何やかやでブログの更新が滞っていて、カムイママ☆さんを見習わなくちゃと思いました。

で!遅れていた琵琶湖で遊ぼう会を6月に開催することに決めましたので、芝生アレルギーでなかったカムイ君と琵琶湖で会いたいなと思います。
琵琶湖で水遊びも…。
仔細はブログにアップしましたので良かったら見に来てくださいね。

*** みやこ様 ***

コメントありがとうございます♪

旅日記のブログは、今や我が家のアルバム☆という感じで つい画像が多くなってしまうのですが、
いつもお付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)♪

今年も琵琶湖で遊ぼう会を開催されるのですね♪
詳細は、みやこさんがUPされた日にブログで拝見したのですが、
あいにく開催予定の週末は予定していることが。。。(>_<)!
調整して参加させて頂けそうなら、改めてご連絡させて頂きますm(_ _)m
今年もたくさんのワンコが集まるといいですね♪♪

かげろうって?

 あ、また食べ物の写真!o(≧▽≦)o ヤッター!
『かげろう』が気になる・・・。

 じゃばら!今年の春先、熊野のワン戚(ノエルの親戚ワンコのおうち)から、
「花粉症に効くらしいよ。」と言って、じゃばらパウダーが送られてきました。
毎朝、ヨーグルトに、はちみつと混ぜて食べていたのですが、症状が
ちょっと軽くなったような・・・。

 あ~、またラブラブ写真 with カムちゃん!
風紀委員ノエルママ取締中!(←中高年の単なるヒガミ)
 そういえば、ノエル家の家族写真て、少ないなぁ。
私がカメラマンだから、パパとノエルのラブラブ写真ばかりだ・・・(-_-#)


*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

「かげろう」というのは、南紀白浜の銘菓で、
ブッセのふんわりバージョンのようなお菓子です☆ とっても美味しいのですよ(*^▽^*)♪

じゃばら、花粉症に効果があるのですね!
じゃばらハチミツ漬け… ちょっとGETするのが遅かったかな(^_^;)
もう少し早くにGETしてたら、多少 花粉症が楽だったカモ?!

ラブラブ写真だなんて とんでもないですよ~!!(笑)
これだけ近寄らないと、ほら、
私だけ「顔が半分しか写ってない!!」とかってなるじゃないですか?!(笑)
ノエルママ様の取り締まりは、なかなかキツゥ~ございますなぁ!!(´艸`*)

我が家も家族写真はけっこう少ないです。
カムイがね~… なかなか問題児で、じっとしててくれないのです(^_^;)
ノエルままさんも、基本カメラマンですか?!
私も基本カメラマンなので、主人とカムイの写真ばっかり。
私とカムイとの写真なんて、ホント少ないですよ~。。。(/_;)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント