北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

樫野埼灯台☆ 後編。 & 串本ランチ♪

2016.05.18 09:00|★16.05/05「熊野・和歌山」


紀伊大島・樫野崎の つづきです♪

前回までの記事 →【★16.05/05「熊野・和歌山」】
記  事  別 →【今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 前編。】
         【今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 後編。】
         【カムイ、和歌山県 初着地☆ @橋杭岩・串本。】
         【カムイ、本州最南端へ行く☆ @潮岬・串本。】
         【紀伊大島・樫野崎へ☆ 前編。】


201605大島樫野崎-22

樫野埼灯台を、眺めながら☆

201605大島樫野崎-21

近くにあった 東屋で、
ぼぉ~… っと 休憩タイム (*^_^*)♪

ここで カムイは、
保冷材入り保冷バッグに入れて持参した お水を、
たぁーんと 飲みました◎

201605大島樫野崎-25

せっかく クールダウンしたのに、
日向で過ごす カムイ。。。(^_^;)

201605大島樫野崎-26

ご機嫌そう♪ だけど、
う~ん……
その、糸引き納豆のような オヨダが 目立つ!!(笑)

そんな カムイは、

201605大島樫野崎-23

スイッチ ON! で、パパに 絡む!!!(笑)

201605大島樫野崎-24

今年4月、協会【四国支部展】に 行って以来、
なぜか、時に マウンティングするようになっちゃった、カムイ……。

オチビの頃に やめさせたハズだったけど、
これ、きちんと 直さなきゃなぁ。。。(@_@;) ハズカシかぁ~(>_<)!

201605大島樫野崎-27
▲ しばらくすると、落ち着いた! よろしい◎

201605大島樫野崎-28

樫野崎からの景色を これでもか!ってほどに 堪能し、
満足したので、駐車場へ 戻ることに。

201605大島樫野崎-29
▲ 日陰を選んで 歩く。

201605大島樫野崎-30

駐車場の入口にあった、樫野茶屋☆
張り切って 立ち寄りました!(*^▽^*)v

201605大島樫野崎-31

きんかんシャーベット、GET☆

数年前に 樫野崎を訪れた際 立ち寄った、
きんかんアイスのお店は 無くなっていましたが、
樫野茶屋にて、きんかんシャーベットが GETできました♪

口いっぱいに広がる きんかん味☆
鼻から抜ける、きんかんの香り☆
食べたあとも、しばらく残ってた きんかん風味!
さっぱりしてて、大変 美味でごじゃりました♡♡♡

きんかんシャーベットに 大満足したあとは、

201605大島樫野崎-32

大島漁港へ☆
たくさんの漁船に 圧倒されました!

実は、大島漁港付近に ランチを食べられるお店は ないかしら?!
と 立ち寄ったのだけど、
残念ながら、昔懐かし風の漁師町といった感じで、
飲食店は「ビッ○リ伊勢海老」という、謎の個人店くらいしか 見当たらず。

さすがに、何だか怪しいネーミングのお店に入る 勇気もなく、
滞在時間2~3分程度にて、大島漁港を 後にしました (^_^;)

201605大島樫野崎-33

ふたたび、串本大橋を 渡り、今度は 串本側へ 戻ります!

串本を訪れたのは、二度目。
とは言え、土地勘も さほど無く、
地元の美味しいモノを食べられるお店も よくわからない……。

事前リサーチでも してりゃ~、また 話は違うのだろうけど、
串本を 日帰り旅することに 決めたのは、
毎度お馴染みの、前日の夜!!(笑)

お昼ご飯、どうしよう…

そんな中 見つけた、1軒のお店で、
お待ちかねのランチタイム♡ を することに (*^_^*)♪

カムイには、申し訳ないけど 車にて お留守番してもらいました。

201605大島樫野崎-34
▲ 地魚のお刺身定食☆  お魚はすべて、串本 or 南紀勝浦港水揚げ!

串本と言えば、やっぱ 地魚のお刺身でしょ~!!
と、パパも私も お刺身定食を (*^▽^*)☆

お刺身定食だけでは、ちょっと 侘びしいカモ……なので、

201605大島樫野崎-35
▲ まぐろカツ!!  南紀勝浦港水揚げのまぐろ使用なのが 魅力的☆

コレ↑ も、張り切って 注文しました! (´艸`*)

カツのまぐろは、血合部分ではなく、フツーの身の部分☆
揚げたて熱々を、美味しく頂きました (*^▽^*)♡

お刺身定食のお刺身も、地魚ばかりで、新鮮で☆
単品で千円というお刺身盛り合わせが付いた お刺身定食。
お刺身の 内容&お味的には お値段以上! で、
大満足の串本ランチ♡ と なりました♪


ランチを食べたあとは、串本町内にて お買い物☆
串本の新鮮な地魚が食べられなかったカムイのために、
2種類のお刺身を 購入♪

そのあと、串本を後にし、三重県方面へ。

途中、道の駅で休憩しよう!と 企んでいたけれど、
この日は GW最終日とあってか、どこの道の駅も 満車状態。。。

熊野市まで 戻ってくると、
ついに! 渋滞にハマりました(+_+)!

201605大島樫野崎-36
▲ ブレちゃったけど、熊野の獅子岩。 これも 世界遺産。

獅子岩を過ぎると、
この日の朝に立ち寄った、七里御浜の【こいのぼり】が 見えました♪

が、すごい人!!!
朝立ち寄って 大正解◎

串本を出発してから、一度も 休憩を取らずして、熊野。
さすがに、カムイに休憩させてあげたかったので、
パパの秘策? とある所に 立ち寄ることにしました♪

つづきは また 次回☆



コメント

指が止まる・・・

 美味しそうなお刺身定食!(¬_¬;)ムム
食べ物が写っていると、スクロールする指が止まる・・・。
決して私がいやしいわけではなく、美味しそうに撮る
カムイママ☆様が悪いの!

 え・・・これ、マウンティング?
『金色夜叉』のお宮の役じゃないの?
さすが、カムちゃん!女形まで出来ちゃう!(^w^)

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

お刺身定食、私的に 見た目がとってもショボくて、
この定食が運ばれてきたときは「え”え”?!」って思いました(^_^;)
が、食べてみると、我が家地方のスーパーで買うお刺身とは別物で☆
とぉ~っても美味しかったです(*^▽^*)♪
写真、美味しそうに見えましたか?!
まだまだ写真が下手くそなので、上手く撮れるように修行の日々です(^_^;)

残念ながら、これはマウンティングなんですよ~(>_<)!
許しをかってるのなら いいのですけどね~!(^_^;)
いつ、どこで やられても、飼い主がとっても恥ずかしいので、
早く 修正しないと!!です!!!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント