北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイ、本州最南端へ行く☆ @潮岬・串本。

2016.05.16 09:00|★16.05/05「熊野・和歌山」


橋杭岩のつづきです♪

前回までの記事 →【★16.05/05「熊野・和歌山」】
記  事  別 →【今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 前編。】
         【今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 後編。】
         【カムイ、和歌山県 初着地☆ @橋杭岩・串本。】


橋杭岩を 見たあとは……

201605潮岬-01

本州最南端の地☆ 潮岬 - しおのみさき - へ♪ 

まず、海の色が、三重の海とは違ってて☆

そして、地球は 丸いんだ!!
と 感じることのできる 景色が、何とも 絶景! (*^▽^*)☆


カムイも、
この景色を見て、思わず 気分爽快☆ に なったのか、
早速……

201605潮岬-02

本州最南端にて、お宝☆ ご出産!!(爆) 
※お宝=ウンチョスのこと(^_^;)

本州最南端 初制覇の、
良き思い出? と なりました♪ (´艸`*) (笑)
こうなったら、
本州最北端でも、ウンチョスしてもらわなきゃだな!!(爆)


本州最南端、潮岬、と言えば、灯台!
ということで……

201605潮岬-03

潮岬灯台へ☆

しかし 残念ながら、
こちら、灯台のみならず、敷地内さえも ワンコNG!

と いうことで、門前にて、

201605潮岬-05

念撮影☆ @岬灯台・本州最南端。

ついに、カムちゃんも、来たね!!!(´艸`*)

そうそう!
この日は、和歌山南部も 雲1つ無い 晴天!
気温的には 大丈夫だったけど、日差しが キツくって、
背毛 - せなげ - が 真っ黒なカムイには、
暑くて とっても厳しぃー状況に なってきたので、
ここ 潮岬にて、散策前に お洋服を着せました。
日除けのための お洋服☆ 大活躍!!

暑いのに お洋服なんて…… って よく言われるのだけど、
カムイの毛色の場合は、逆なんです! 逆!!

お洋服で隠れてる部分は、頭部よりも 温度が低いのです◎


さて。話がズレちゃいましたが……

201605潮岬-04

なぜか、↑ 爆笑してる パパ!(笑)
つられて、カムイも 笑ってる?!(´艸`*)

意味不明だけど、楽しそうに見えたらしい カムイ家一同。(笑)
ギャラリーの方々は、にこやかに 見守ってくださいました☆ (´艸`*)

201605潮岬-06
 にゃは☆

201605潮岬-07

記念撮影☆ with ママ♪

アングルがおかしいのは、パパのせい。
カムイのお顔が 日陰に入っちゃったのは、私のせい。

201605潮岬-08
▲ ヾ(≧▽≦)ノ な、カムイ!(笑) ご機嫌だぁ~♪♪

201605潮岬-09

潮岬灯台。

以前、夫婦で 紀伊半島ぐるり一周の旅を した際に、
登ってるので、今回は、登りませんでした!

201605潮岬-10

このあと、駐車場へ戻り、
カムイは 朝食タイムと なりました


潮岬灯台を 見た後は……

201605潮岬-11

潮岬観光タワーへ☆
ここでは、お土産を物色し……

201605潮岬-12

串本・紀伊大島へ 渡ります!!

目指すは、大島の端っこ・樫野崎☆
実は、個人的には、
潮岬よりも、樫野崎の方が 好き♡♡♡

紀伊大島なんて、聞いたことないわ~! という方。
次回をお楽しみに♪ なんちゃって(´艸`*)

201605潮岬-13
▲ ループ橋から見た、串本☆彡

201605潮岬-14
▲ お天気最高☆ 気持ちいい~!!


つづきは、また 次回♪



コメント

No title

吸い込まれそうなくらい青い、青い空ですね~。
この日は風は強かったですか? 
陽射しが強いと海風も気持ちいいよね。

紀伊大島は時間がなくて行けなかったので、
楽しみにしています(^O^)

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

ホント!この日は 素晴らしぃ~晴天で、空の色が濃いぃ気がしました(*^▽^*)☆
風は なかなか強かったですが、
恐怖の大鳴門橋(笑)と強風の瀬戸大橋を経験したばかりだったので、
大した風には感じませんでした!(笑)

紀伊大島、行けなかったのですね~! もったいない!!
我が家的には なかなかのオススメスポットです☆
灯台がどことなく渋くて、のんびりしてて いい感じの所ですよ(*^_^*)♪
画像が多いので、2回に分けて 大島の記事をUPする予定です☆

ノエルママ、本州最南端へ行った☆

 串本まで行かれたのですか?
私も20代の頃、素敵なカレと行きました~。
あ・・・違う、オカンと行ったんだった。( ̄▽ ̄;)

 潮岬灯台も行きましたね。豪雨の中。
私、雨女です。(>_<、)

 『ドイツ兵のヘルメット』?
上手いっ!カムイパパ☆様。
私の頭の中で、コンバットのマーチに合わせて、カムちゃんが
ほふく前進してるわ~。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 それにしても、これだけ爽快なお天気だと、カムちゃんだって
大きな『足跡』を残したくなるわよね。
男らしい顔付きで、ご出産されて・・・。

 ところで・・・私はブログなるものをやっておりません。
文才が無いし、たぶん続かないでしょう。
続いたとしても、ポメブログが、いつも間にか、更年期お悩みブログに
なりそうで。(-_-)チーン

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

あら~♪ ノエルママさんも串本へ行かれたことがあるのですね(*^▽^*)☆
お母様と?! ホントかな?!(´艸`*)
行かれた時は豪雨だったのですか?!(>_<)!
串本、私達が 以前行った時も 晴天だったのですけど、
お天気が良いとホントに気持ちいい!と感じる土地です♪
また、お母様とリベンジされてみては?!(*^_^*)♪
うちは、カムイが意外とけっこう晴れ男のようでして◎
今年だけで言うと、雨の予報でも降らなかったこともしばしばです☆ ラッキー!(*^▽^*)v

ハイ! ドイツ軍のヘルメット☆ (笑)
コンバットのマーチに カムイのほふく前進!!(爆)
想像しては、主人とふたり 爆笑しました!!!

潮岬でのご出産(´艸`*) カムイも気分爽快だったのでしょうね~!(笑)
けっこう立派なブツをご出産いたしましたぁ~☆

ノエルママさんは、ブログやられていないのですね~。
私的には、なんだかとてもモッタイナイ!!と思います(*^_^*)!
文才が無いですと?! そんなことは無い!と思うのですけどね~☆
だって、いつも頂いたコメントを拝見しては、必ず ぷぷぷ(´艸`*)ってなりますから~♪♪(笑)
まぁ、確かに続けていくのはけっこう大変ですけど(^_^;)
今後もしもブログを書かれることになったら、絶対に教えてくださいね!!(*^▽^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント