北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

新しい くつろぎ場所☆

2014.05.01 09:30|●日記 ~2017.04/15
 
 
今日も 朝から、玄関付近を占拠中の カムイ☆(笑)

20140501-01.jpg

でも今日は、玄関マットの上で くつろいでいました。


「カムちゃん、いいねぇ~☆」と言うと、

20140501-02.jpg

「ええっ??」と言いたげに、首をかしげました(笑)

20140501-03.jpg

意外にも、カムイに ジャストサイズだった 玄関マット!!
どうやら、気に入ったようです♪

20140501-04.jpg

くつろいでいても、お外から 物音が聞こえると、
ムクッと立ち上がって 耳を澄まし、警戒する カムイ。

20140501-05.jpg

「ママ、お外に 何かいるよ~!」というお顔で、私に訴えてます!(笑)

昨晩も、パパが帰宅時に お外から玄関ドアのカギを開けた時、
「カチャ! カチャ!」と カギが開いた音に反応して、
「ワン!」と ひと吠えしました◎

「番犬検定」なんかがあったら、きっと合格だね!カムちゃん☆(笑)

20140501-06.jpg

物音が止むと、何事もなかったかのように、
また玄関マットの上に 寝ました!(笑)

20140501-07.jpg

カイカイは、まだ おさまっていないようで、
まだ、お顔を かいてしまいます。。。

20140501-08.jpg

今朝は、右目の下の傷のところから、また 出血していました

いいのか悪いのか わかりませんが、
血を拭き取り、マキロンで消毒しておきました。

20140501-09.jpg

玄関マット、カムイは すっかり気に入ったようですが、
実はコレ、お洗濯できないらしいです
どうしよう・・・(笑)

20140501-10.jpg

そんなことは 関係ない カムイ(笑)
新しい くつろぎ場所を 発見した カムイなのでした~☆


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
↑  ↑
北海道犬ブログ村・ランキングに参加中。
応援のクリック、よろしくお願いします♪










 


コメント

No title

犬は居心地のいい場所を見つけるのがうまいですよね。
玄関マットでくつろぐカムイくん、リラックスしてていい表情!
番犬もしてくれて羨ましいですe-51
うちの旭は毎日リビングで運動会&いたずらで目が離せません・・・(笑)

*** あさひまま様 ***

コメントありがとうございます♪♪

ホント!落ち着く場所を上手いこと見つけますね!(笑)
カムイは ここ最近、玄関付近がお気に入りなので、
ちょっぴり玄関がニオッてきちゃいました(笑;)

旭くんのリビング運動会、想像がつきます♪(笑)
目が離せないけど、かわいいですよね(*^。^*)☆
カムイは、随分落ち着いてきましたが、
こちらが遊びに誘うと テンションが上がって、
ひとり運動会に発展します!
元気なのが一番だ!と、見守っていますが、
今、換毛期なので、お掃除が大変です!!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント