北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ほくちゃんと♪ 電車散歩☆

2016.05.11 09:00|●日記 ~2017.04/15


201605GW電車散歩-02

カムイ家での【BBQ】のあと、
ほくちゃんと、電車散歩へ (*^▽^*)♪
※電車散歩とは… 電車を見ながらお散歩すること。

201605GW電車散歩-01

早速、走って来た、
近鉄特急を見る、ほくちゃん(*^_^*)☆
※近鉄特急とは… カムイ地方の私鉄「近畿日本鉄道=近鉄」の特急電車のこと。

ちなみに。
この↑特急は、パパ&私と 妹・るんしゃんの間では 通称「ボロ」!!(笑)
古い車両タイプの特急だから、ボロちぃーんです。
同じ料金払って乗るなら、新型車両がいいやねぇ☆ (笑)

201605GW電車散歩-04

お次は、普通電車 = 通称・赤電が 通過!

201605GW電車散歩-03

ほくちゃん、電車を 見てるね☆

ほくちゃんは 電車をあまり見慣れていないのだそうだけど、
電車にも 走行音にも 動じることなく、
にこやかに 電車散歩を 楽しんじょりました(*^▽^*)♪

さすがは! 旅犬☆ ほくちゃんだぁ♡
カムイも、
いつか、ほくちゃんみたいな 素敵な旅犬に なれるかな?!(*^_^*)♪

201605GW電車散歩-05

線路脇の道を抜けると、
そこは、田んぼ帝国☆ (´艸`*)

のどかな 田舎で ごじゃります。(^_^;)

201605GW電車散歩-06

電車散歩コースを、ほくちゃんと のんびり お散歩♪
こんな日が 来るとは ねぇ~!(*^▽^*)☆

201605GW電車散歩-07

201605GW電車散歩-08

201605GW電車散歩-09

ほくちゃんを 激写☆
するも、ちと 失敗…… (^_^;)

なので、もう一丁!

201605GW電車散歩-10

今度は 大成功! ( ̄▽ ̄)v
ほくちゃんも、笑顔で お散歩してました♡

201605GW電車散歩-11

おおっ! NEWカラーが 来たぁ~♪
と、ひとり 喜ぶ、パパ! (´艸`*)

近鉄特急は、今後 すべて このカラーリングに変わるのだそう。
今は まだ珍しく、これが見られて、パパ 喜ぶ☆ (笑)

201605GW電車散歩-12

電車散歩☆ と言っても、
カムイは、電車よりも ほくちゃん♡ で (´艸`*)

電車を見ながらのお散歩を 大満喫してるのは、パパのみ?!(笑)

かと、思いきや!

201605GW電車散歩-13

観光特急 まかぜを 見る、くちゃん&ムちゃん♪

パパが ジャマで、
ガンダムのような顔をした しまかぜフェイスは 写せなかったけど(^_^;)

ほくちゃんも、電車好きになってくれたかな?!(´艸`*)

ちなみに カムイは、
パパの影響でか?! 電車、けっこう好きっぽい☆ (笑)

201605GW電車散歩-14
▲ 大阪方面行き しまかぜを 見送る☆ の図。

201605GW電車散歩-15

踏切を渡り、
車を停めた所まで 戻ってくると、
もうすぐ お別れの時間だと 悟ったのか……

201605GW電車散歩-16

またね!の儀式?! (´艸`*)

ほくちゃん!
カムイのこと、覚えててあげてね(*^_^*)☆

201605GW電車散歩-17

201605GW電車散歩-23
▲ ちょっと迷惑そうな ほくちゃん(´艸`*)

201605GW電車散歩-24
▲ 今度は、いつ・どこで会う?!と 打ち合わせ?! (*^▽^*)☆

201605GW電車散歩-18

201605GW電車散歩-19

201605GW電車散歩-22
▲ そんなに くっつかなくても~!!(´艸`*)

201605GW電車散歩-20

201605GW電車散歩-21

このあと、この 田んぼのド真ん中で、
北斗家さんを お見送りしました (*^_^*)☆

北斗家さん、旅の途中、カムイ家にまで 足を延ばして頂き、
ありがとうございました(*^▽^*)☆
またお会いできて、嬉しかったです♡♡♡

201605GW電車散歩-25

ほくちゃん、また 遊びに来てね♪♪

北斗家さんを見送って 帰宅すると、雨が 降り始めました。
お天気、ギリギリセーフ!! 良かったヨカッタ (*^▽^*)☆

こうして、
北斗家さんと 楽しい1日を過ごした、カムイ家でした♪



コメント

熟読?

 また・・・お邪魔します。m(_ _)m

 き、近鉄~!\(☆〇☆)/
懐かしい・・・。若かりし頃、関西に数年住んだことがございまして・・・。

 水田と日本犬。外人さんが「オー、ワンダホー、ワンダホー!o(≧▽≦)o」
言いながら、シャッター切りまくりそう。
 人口密集地帯に住んでいるので、こんな長閑な風景の中、ノエルと
お散歩してみたいなぁ・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・

 ところで、過去の記事で、伊賀と熊野へいらっしゃった時の様子を、
ガン見ならぬガン読みしてしまいました。
ノエルは伊賀生まれなんです。そして、異父兄と姪にあたるポメちゃんが
熊野に住んでいるので・・・。
 伊賀のブリーダーさんのところへは、2回ほどお邪魔したことがある
のですが、熊野には一度も行ったことないんです。
カムイママ☆様の記事を読んで、ますます行ってみたくなりました!
あ・・・、美熊野牛につられたわけではありませんよ。(¬_¬;)

 それにしても、カムイ君と北斗君は仲が良いのですね。
二人の笑顔が、とっても可愛い。
巻き尾LOVEですわ~v-238

追伸:カムイ君、『クリーンヒット』ではなく『名球会入り』です。

No title

北斗君と電車散歩も出来たのですね。
BBQもおいしそうだったし。
もう庭でBBQが出来る気温なんですね。

こちらはまだちょっと無理かなぁ…。寒くて火から離れられないかもv-8
それにしても本当にカムイ君と北斗君は仲良しね。
逢う回数も多いけど、自宅の庭でもこんなに仲よくできるなんて!
カムイ君のテリトリーなのにね。


伊勢志摩サミット、潤う場所もあるのでしょうけど、何かと迷惑な部分も多いでしょうね。
厳戒態勢ですものね。

*** ノエルママ様 ***

コメントありがとうございます♪

おー! 以前は関西方面にお住まいだったのですね☆
近鉄☆ 我が家地方では大切な公共交通機関です(´艸`*)

田舎の原風景チックな景色と日本犬は、絵面的になかなかマッチしますね(*^_^*)☆
いつもこんな感じのところをお散歩してるカムイは、都会、じゃなくても、
車が激しく行き交うような所へ行くと、かなり緊張してしまいます(^_^;)
まぁ、の~んびりお散歩を楽しむには 良い所なのですけどね(*^_^*)♪

伊賀と熊野の過去記事、ガン読みして頂き、ありがとうございます(*^▽^*)♡
あらあら!ノエルちゃん(くん?) 伊賀の生まれなのですね~!!
それは何とも奇遇な☆ カムイの同胎妹は、伊賀にいるのですよ♪
さらには血縁のある子(北海道犬)も 伊賀にいたりして(*^_^*)!
熊野には、ノエルちゃんの血縁のポメちゃんたちがいらっしゃるのですね~☆
熊野は、私と主人の大好きな土地です♡
海があって山があって、食べ物も美味しくて!!本当にいい所ですよ~☆
この前の子供の日にも、熊野へ行ってきました♪
たまたま、今日 そのブログをUPしてますので、よろしかったら見てみて下さいませ(*^▽^*)!
美熊野牛(´艸`*) 熊野へ行かれた際には、ぜひぜひ味わってみて下さい!!
もはや、松阪牛より美味しい!と言っても、過言ではないと思います(*^▽^*)♪(笑)

巻尾LOVEなどなど、嬉しいお言葉をありがとうございま~す♡♡♡
『名球会入り』だなんて(´艸`*)
時にコワモテだとか言われるカムイを、そんな風に言って頂けちゃって嬉しい限りデス!!

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

お天気ギリギリセーフで、北斗くんと電車散歩♪できました(*^▽^*)♪
見慣れたお散歩コースも、お友達と一緒に歩くと また違った景色に見えるモノですね☆
いつものお散歩コースが、とっても新鮮に感じました(*^_^*)♪

最近の我が家地方は、日中は日陰でないとキツイ日もちらほらで、
絶好のBBQシーズンが到来しましたよ(*^_^*)♪
ママさん地方は、もうちょっと先ですかね?!
緑の中のベランダでのBBQ☆ withソラくん♡
いつも羨ましく拝見してますが、BBQシーズンが待ち遠しいですね♪♪

カムイは、すっかり 北斗くんと仲良くなりました(*^▽^*)☆
テリトリーにはかなりウルサイカムイが 大騒ぎしなかったのが、何よりの証拠ですね!
飼い主的には、男の子同士だからムリで当たり前!と思ってるところもありますけど、
予想に反して?!こんな風に仲良くなってくれて本当に嬉しい限りです(*^_^*)v

伊勢志摩サミット。
志摩に住む実家の母は、先日も、町中が警察だらけで気持ち悪い… と言ってました(^_^;)
でも、要人はもちろんのこと 市民の安全のため!だから仕方ないですよね。。。
我が家は今月いっぱい、実家には帰省できません(^_^;)
主人も「仕事、どうなるかなぁ~…」と不安顔なのが否めず…
初めてのことなので、どうなることやら??です(^_^;)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント