北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会四国支部展☆04 カムイ、まさか!の『十大賞』☆

2016.04.23 08:30|★16.04/17 協会四国支部展


協会・四国支部展の つづき☆

前回までの記事 →【★16.04/17「協会四国支部展」】
記  事  別 →【協会 四国支部展☆ 01 朝練&開会式】
         【協会 四国支部展☆ 02 成犬第一牡組 カムイの個体審査☆】
         【協会 四国支部展☆ 03 成犬第一牡組 カムイの比較審査☆】


成犬第一牡組で 5頭中4席だった カムイさん。

本日の 記事タイトルのとおり……

201604四国支部展04-01

さかの! 大賞を 走らせて頂けました!!

カムイが、大賞?!
これは 何とも、実に 意外な展開!!

超~ビックリ!だったことは、言うまでも ありましぇん!!
本当に「いいんですか?」って 感じでした。

201604四国支部展04-02
▲ ゼッケン17 貴巴・愛知山本荘 カムイ☆ おい!どこ見てんの?!(-_-;)

いつか、十大賞を 走れたら いいね☆
と、カムイ家的には 夢の十大賞でした。
※目標ではなく「夢」と いうところが ポイント!

思いがけぬところで、夢、叶ったり?!
こんなことも、あるのですね!! ほんと ビックリ!!

201604四国支部展04-03

しかしながら、
今回 もしも、いつもながらの ドン尻だったら、
十大賞は 絶対に走れなかった!!
かと 思うと、いろいろ 考えてしまいました。(*^_^*)☆

そして、
十大賞なんて 絶対ムリ!!
と 、事前から 決めつけていた 私。

冗談で、「十大賞に残れたら、千円あげるよ!」な~んて 言ってたら、
ホントに 十大賞に出ちゃったもんだから、
千円あげるハメに あいました!!(爆)

パパ&カムちゃん、やったね (*^▽^*)♪
千円は、パパとカムイとで 500円ずつ分けるそうです。(笑)

一万円とか言わず 千円にしておいて、ホント 良かったぁー!!(笑)

と、まぁ、それほどに、
わたくし、カムイ家の迷コンビに 十大賞進出はムリ!
だと 思ってたワケでごじゃります。(^_^;)

めったに こんなことは無いだろうけど、以後、気を付けねば。。。(苦笑;)

201604四国支部展04-04

さて、記念すべき、カムイ、初めての 大賞!

カムイさん、
比較審査の時よりも、出だしは ずいぶんマシでした◎

201604四国支部展04-05

201604四国支部展04-06

201604四国支部展04-07
▲ 宗くん♪ さすが!な 安定の歩様☆

201604四国支部展04-08
▲ ほれ! 頑張れカムイ!!

201604四国支部展04-09

201604四国支部展04-10
▲ 太陽くん♪

201604四国支部展04-11

十大賞でも、順番が入れ替わることがある! と お聞きしていたので、
カムイは 限りなく末席に近いだろう… と 思っていましたが、
順番は 入れ替わることなく。
決定しました!のお声で、十大賞が 終了☆


牡組 十大賞☆(総合審査)

全犬優勝  ゼッケン20  玲 実・阿国あかね荘(成犬第二)
総合二席  ゼッケン19  峰  ・アオヤ(成犬第二)
総合三席  ゼッケン21  大 勇・札幌東八(成犬第二)
総合四席  ゼッケン12  純 王・北海梅本(成犬第一)
総合五席  ゼッケン14  蒼 雄・アオヤ(成犬第一)
総合六席  ゼッケン15  播磨龍・姫路白鷺荘(成犬第一)
総合七席  ゼッケン17  貴 巴・愛知山本荘(成犬第一) ← カムイ♡
総合八席  ゼッケン09  宗北龍・稚内武方荘(壮犬)
総合九席  ゼッケン07  純千歳百鬼・大阪西川(若犬)
総合十席  ゼッケン04  北海一狼・北海梅本(幼犬)

おめでとうございました!


カムイは、犬生において、
展覧会 回目の出陳にして、総合席☆
覚えやすい 語呂合わせと なりました (*^▽^*)♪


カムイの 今季の展覧会、
NKC【岐阜CH展】では、まさかの! 準優全犬優勝!
今回の 協会四国支部展では、まさかの! 十大賞・総合7席!

成績には こだわらずに、地道にやってる つもりですが、
たまたまだったにしても、嬉しい限り! の ひと言に尽きました (*^▽^*)☆

運も実力のうち ってやつ かな?!(´艸`*)

とは言え、
成績は、あくまでも「その日の結果」に 過ぎず。

成績以上に 嬉しかったのは、やっぱり!
カムイ家的 目標がクリア!できて、
パパも カムイも、
少しずつ 成長してる!と 感じられたこと☆

でした (*^_^*)☆

カムイともども、ホントに ちょっとずつ 前進だなぁ~☆
と 感じることのできる、四国支部展覧会と なりました(*^_^*)♪
めでたしめでたし◎

来シーズンに向け、
また、日々努力なり!! で、地道に 頑張りたいと思います。

次は、今秋 10月上旬、NKC 北陸グランドチャンピオン展☆
カムイ家、初めての 本部展だぁー!!
目標は、カムイ的に ズルムケシーズンの 展覧会にして、
準優の評価を 死守することかな?! (*^_^*)☆
歩様トレーニングのみならず、体型維持・向上も 頑張ろう!!


つづきは また次回☆


スポンサーサイト

コメント

四国支部展お疲れ様でした。

カムイ君一歩前進に十大賞頑張りましたね♪ おめでとうございました(パチパチパチ)
展覧会を追っかけてると良い時も悪い時も
有るかと思いますがパパさんママさんの
向上心もとっても大事な事だと思います。
継続は力なり これからも頑張って下さい。

*** トム様 ***

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しております☆ ご祝辞まで頂き、本当に恐縮です m(_ _)m ♪

まだまだ発展途上な我が家、と言うか 今後発展することはあるのだろうか?!な我が家ですが(笑)、
カムイの歩様も体格も、ごくわずかながら マシになってきておりまして◎
今シーズンは ケネルでも協会でも、運良く 甘い飴ちゃんを頂いてしまいました(´艸`*)
正直に申しますと、今までは酸っぱいところしか味わったことしか無かった我が家だったので、
なんだか努力が報われたような気がして、気持ち的には とても嬉しかったです♪

おっしゃる通り、展覧会では 良い時も悪い時もあるモノですよね!
今後も今まで通りに 成績にこだわることなく、向上心だけは常に忘れずに、
我が家なりのペースで、カムイとともに 少しずつでも成長していければ☆と 思います(*^_^*)☆

まだまだ初心者な我が家、トムさんの温かいお言葉は とても励みになります!
本当にありがとうございます m(_ _)m ☆
これからも 頑張ります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

カムイくん 十大賞 総合七位 おめでとうございます!
あれよ、あれよと・・あっという間に!!!
カムイくんの成長が 眩しいです。

難しい事は 分からない私ですが
これからも 楽しんでトライしてくださいね!
応援しています^^

No title

わーいわーい!!
カムイくんの状態がとても良さそうに(素人目ながら)見えたので
今回の展覧会はいいとこ行くかも!?と期待していました。
トップ10で争われる十大賞、その第7席!!
素晴らしい結果、本当におめでとうございます。
カムイくんの被毛・体格の良さもさることながら
ハンドラーのパパさんの腕前も大きかったですね。
カムイくんの集中力を途切れさせないよううまくコントロールなさって
展覧会を重ねるごとにお互いの息もぴったりに。
今後がとても楽しみに思える結果になりましたね!!
これからしばらくはカムイくんにとって暑くて過ごし難い季節になりますが
体調を崩さないように本部展に向けて頑張ってください。

*** トイプーラブ様 ***

コメントありがとうございます♪

なんだか自分たちもよくわからないままに、十大賞を走らせて頂きましたが、
何とも ラッキーでした(*^▽^*)☆
こんなこともあるんだ♪と知り、今後ますます頑張ろう!と思った次第です(*^_^*)!
やっぱり我が家にとっての十大賞は 目標というよりは「夢」なのですが、
いつかは棚ぼたではなく実力で「夢」を実現できればいいなぁと思います♪

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

もんちゅちゅさんまでもが喜んで下さって、とっても嬉しいです♡♡♡
私達もまだまだホントに素人ですが、
個体審査&比較審査の様子を見て 素人ながらにちょっぴり期待していたら、
協会ではお初のブービー賞を頂けて、それだけでもかなり嬉しかったのに、
さらにさらに!夢の十大賞まで走らせて頂けて、本当に嬉しかったです(*^▽^*)♪
一気に日々の努力が報われたような気分でした☆

とは言っても、まわりには素敵なご愛犬ばかりで、カムイはまだまだです(^_^;)
来シーズンから協会ではクラスが上がってしまうし… 危機感を感じます。。。
体格・歩様ともに、もっともっと色々と頑張らねば!!です(^_^;)
主人もハンドリングの研究を熱心に頑張っていますが、
やっぱり そう簡単には いなかいものですね~。
しかし着実に半歩ずつでも前進してる手ごたえはあるので、
カムイなんて…と思わずに、これからも地道に努力を重ねていきたいと思います(*^_^*)☆

我が家にとって、展覧会は、楽しめれば十分です(*^▽^*)♪
今回は、ラッキーでした☆
来シーズンに向けて、また 頑張ります!! いつも ありがとうございます m(_ _)m ♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント