北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

北海道犬協会 四国支部展☆ 01

2016.04.20 05:45|★16.04/17 協会四国支部展
--------------------------------------------------------------------------------------------
★16.04/17「北海道犬協会 四国支部展」の全記事一覧
※【 】内をクリックで、記事が開きます。

カテゴリ全記事 →【★16.04/17「協会四国支部展」】

記  事  別 →【協会 四国支部展☆ 01 朝練&開会式】
         【協会 四国支部展☆ 02 成犬第一牡組 カムイの個体審査☆】
         【協会 四国支部展☆ 03 成犬第一牡組 カムイの比較審査☆】
         【協会 四国支部展☆ 04 カムイ、まさか!の『十大賞』☆】
         【協会 四国支部展☆ 05 第15回 四国支部展 最終回♪】
--------------------------------------------------------------------------------------------


2016.4/17(日)
香川県高松市で 開催された、
北海道犬協会・四国支部展 へ 行ってきました☆

201604四国支部展01-01

土曜日は パパが出勤日だったため、
展覧会前日の夜 7時頃に 自宅を出発

大鳴門橋を 命がけで 渡り (苦笑)、
夜行車中泊にて、いざ 四国へ☆

夜中の、恐怖の大鳴門橋!
いや~、マジで かなり 身の危険を感じながら、
何とか 無事に、淡路島から四国・徳島へと 渡り切りました!!
詳細は 旅行記にて、また 後々!


展覧会の会場は、高松市の マツノイパレス駐車場。
カムイ家のナビ、確かに 近くまでは 案内してくれたのだけど、
肝心なところで『目的地に到着しました!』なんて 言いやがり、
マツノイパレス駐車場への 入口?が よくわかないまま 迷いつつ、
少々遠回り(^_^;)
裏口カモ?的な入口があったかと 思えば、
そこには『天然記念物 北海道犬協会』の のぼりが!!
そんなこんなで、午前7時40分頃、
何とか無事に マツノイパレスへ到着しました! ホッ☆ (笑)

カムイ家 初めての四国支部展だったので、
これまた『ここを 車で入っていって いいのだろうか?』などなど 一瞬 迷ったけど、
ホクパパさん&ホクママさんが 手を振ってくださった おかげで、
無事に 会場入りすることが できました (*^▽^*)☆ 感謝!!

201604四国支部展01-02

当日の天気予報は、午前中は雨 と なってたけど、
会場到着時には、曇り空。
そして、徐々に 晴れてきて、帰る頃には 外気温26℃ と、
日差し・気温ともに 暑いくらいの日になりました。

でも 気温以上に、一番 頂けなかったのは、
超~強風すぎたことかなぁ~…。。。

201604四国支部展01-03

会場到着後は、
まずは カムイのガス抜きタイム!

201604四国支部展01-04

ここまでの道中、
SAPAでは、さほど テンションアゲアゲってことも なかったのに、
なぜか 展覧会場へ到着したら、テンション超~MAXに… (^_^;)

まっ、毎度のことながら、
カムイは、まだまだ 展覧会場(雰囲気)に 慣れられていないようです。。。

201604四国支部展01-05

↑ この状態から…

201604四国支部展01-06

駐車場の低い壁を、ひとっ跳び (^_^;)
テンション高すぎぃ~。。。(+_+)!

ガス抜きタイムのつもりが、
逆に、ガス注入タイム! と なってしまいました!(爆)

201604四国支部展01-07
▲ 立ち込み練習 其の一☆  なかなか ええ感じカモ?!(*^▽^*)♪

201604四国支部展01-08
▲ 立ち込み練習 其の二☆  ちょっと エバリすぎじゃね?!(^_^;)

201604四国支部展01-09
▲ 画像左・みゆちゃん♡ & 宗くん♡

みゆちゃん、しばらく お会いしてなかった間に、
ずいぶんと 大きくなってて、ビックリ!!
さすが 成長期! 仔犬が大きくなるのは 早いなぁ~☆
宗くんは、また一段と 凛々しくなってました!!

201604四国支部展01-10

ガス抜きタイム 改め、ガス注入タイムのあとは、
リンクで、ちょっぴり 朝練を!

201604四国支部展01-11

普通、成犬第一組ともなれば、朝練なんぞ 必要無いのカモだけど、
何分、カムイは 幼犬クラス程度の 出陳経験しか無い上に、
ハンドラーのパパもまた 初心者ゆえ、
とにかく 練習しなきゃ! な、カムイ家の 迷コンビ! (^_^;)

201604四国支部展01-13

朝練できる環境は、
初心者には、とっても ありがたやぁ~♡♡♡


201604四国支部展01-14

みゆちゃんに、
ヒーンッ!ってなる カムイ… (^_^;)


201604四国支部展01-15
▲ みゆちゃん♡
お顔を上げて 軽快な歩様で、朝練☆

201604四国支部展01-17
▲ 宗くん♡
宗くんも、何とも ホントに素敵な歩様で、朝練☆

201604四国支部展01-18

Σ( ̄ロ ̄lll) な、カムイ!!(苦笑;)

それでも、時々は……

201604四国支部展01-19

斜めらずに、
まあまあ 見れるくらいの歩様で 歩ける時も◎


201604四国支部展01-20

201604四国支部展01-21

201604四国支部展01-22

201604四国支部展01-23

今の カムイ家的には、本番の比較審査で、
とにかく 斜めらずに、この程度で 歩いてくれたら、十分!
なんだけどなぁ~。
※低レベルで スミマセン(^_^;)

201604四国支部展01-24

朝練の段階では あるけれど、
以前のことを 思えば、これでも ずいぶん マシ に なり、
パパもカムイも ちょっとは成長したなぁ◎ と 感じました(*^_^*)☆

201604四国支部展01-25

何周も 何周もして、朝練終了っ!
さて、本番は どうなるかなぁ?! ドキドキ!!

201604四国支部展01-26

午前9時
いよいよ、開会式が 始まりました☆

201604四国支部展01-27
▲ 四国支部・支部長さま ご挨拶☆

201604四国支部展01-28

この日の 審査員は、
梅本先生(画像・前列中央)、白井先生(画像・前列右)。

梅本先生のご挨拶の中で、
この日は、いろんな事情が重なり 出陳頭数が 少な目とのことで、
一頭一頭、しっかり 審査して頂けるとの、お言葉が ありました☆

201604四国支部展01-29
▲ 選手宣誓!
ホクママさん☆ とっても素敵でした!! (*^▽^*)!

201604四国支部展01-30
▲ 三重支部 出陳犬 8頭中の 3頭☆

みんな、頑張ってね!!


つづく☆


