北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
我が家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

桃太は 預かり犬ですが、
カムイ同様、うちの子として、
大切に、愛情たっぷりに 育てています♡

桃太は、2017年の秋季展シーズンの、
展覧会デビューを 目指します!

そして、もちろん! カムイ同様に、
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることも目指します♪
(´艸`*)

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪
------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

仔犬を、連れ帰ってきては いけません!!(笑)

2016.02.26 09:00|●日記 ~2017.04/15


本日の記事は、
私が 暴走しないように!と 書いたものです(*^_^*)!
ご興味のある方だけ お付き合いくださいませ☆ (笑)


2日後の私に 言いたいことは、ただ1つ。

仔犬を、
連れ帰ってきては いけません!!(笑)



201602仔犬いけません-01

今度の日曜日(2/28)に 開催される【NKC 三重親睦展】

カムイの母犬の 繁殖者さん(超~大先輩!)に、

親睦展の時、仔犬を 連れて行くから、
気に入ったら、その子、あげるよ!


な~んて 言って頂いちゃった、カムイ家!!!

まだまだ 素人なカムイ家に、
いい犬だから!と、仔犬を託して下さろうという お話なんて☆
本当に 嬉しい限りデス!!

で、「仔犬 あげるよ!」と 言って頂いちゃって、
心のどこかで、
ヤッタ~!!(≧▽≦) な~んて 思ってるから、
実に、ヤバい!!(笑)

思えば、カムイを迎えたのも、スッゴク 急!! だった。(笑)
3年チョイ前、カムイに 一目惚れして、
ペットショップから、即刻 連れ帰ることを 決めた、パパと私。

前歴が あるからこそ、実に 怪しぃー!! (^_^;)


201602仔犬いけません-02

さて。

なんで、仔犬を 連れ帰ってきちゃ~ ダメなのか?
ですが。

確かに、前々から 多頭飼いへの憧れは 有る、カムイ家 (*^_^*)v

だけど、今回 仔犬ちゃんあげるよ!
と 言って下さった方に言われた、もう1つのお言葉が…

もう一頭っていうのは、大変カモしれないけど。

うん。確かに。 どう考えても、大変っ!!
実に、カムイ家の 現実を、
しっかり見据えられた お言葉だと 思います!!

展覧会のこと のみならず、
旅好き カムイ家的には、旅行の際のことも 考えると、
カムイ+ での 多頭飼いは、
何かと 大変なことに なるだろう… きっと。

それだけではなくて、日常生活においても…
想像もつかないけど、あれこれ 不安要素たっぷしで…

もう一頭 迎えるには、
もっと もっと、心と おうちの準備が 必要かと。。。

と 思ってるうちは、
多頭飼いは まだ「憧れのまま」の方が、
良いように思う 自分も いたりして… (^_^;)

それに。

実は、とある方(カムイ家的に 雲の上のような方!)から、
何気に お婿さん候補のお話を 頂いてる、カムイ☆

どこまで 現実味のあるお話かは、現時点では 未知数だけど、
少なくとも!
カムイが、パパになる カモ しれない 確率は、50%。
展覧会デビュー前までは 0%!(笑)

もし仮に、
カムイがパパになって、仔犬ちゃんが 何頭か 生まれたら…
きっと、パパも 私も、
カムイの子を、一頭だけでも 手元に 残したい!!
と、強く 思うだろう…。(笑)

まぁ…
カムイをお婿さんに☆なんて、
またと無いであろう 素敵なお話だけど、
もしかしたら、お婿さんは 謹んでお断りするカモしれないし、
色んな面で、今は どうなるかは わからないけれど、
後々に、色々 選択肢を 残しておくためにも、
残念ながら と 言うか、何と言うか… (^_^;)

少なくとも、今は、
仔犬ちゃんを 迎えるべきでは、ない!

と、思うから、
仔犬を、連れ帰ってきては いけません!と 思うのです。
↑ なんか、ややこしい… けど、そういう複雑な心境という意味でもあります… (^_^;)


201602仔犬いけません-03

でも、
目の前で 仔犬ちゃんを 見ちゃったら…
気に入ったら、あげるよ!なんて 言われちゃったら…

絶対 ヤバいに 決まってるぅー!!!(爆)

つぶらな瞳☆ ぷにゅぷにゅの肉球♡
仔犬ちゃん特有の あの動きや あのしぐさ♪
想像しただけで、ヤバイ!!!(笑)



― 最後に、私へ!

仔犬を、
連れ帰ってきては いけません!!(笑)




とりとめもない話に、最後まで お付き合い頂き、
誠に ありがとうございました m(_ _)m
でも、けっこう 真剣に書きました!!(笑)

ちなみに、パパは 相変わらず「時期尚早なり」な 考えなので、
たぶん… 大丈夫と 思うけど。。。(笑)

仔犬ちゃんが、胡麻毛・虎毛・黒褐でないことを 祈ります!!!(爆)
カムイ家、有色北海道犬LOVE♡ だから…
↑ この3種の毛色だった場合、パパも 揺れちゃう予感?!(´艸`*)
アカンあかん!!パパまで 揺れたら、マジヤバだー!(爆)

展覧会明けの記事が、
「カムイ家に 家族が増えました!」なんてことに ならないように、
頑張って?! 仔犬ちゃんの魅力☆に 耐えたいと思います!!(笑)


― 余談。
昨日の夜、夕食を食べていたら…
差し歯が 抜けちゃったぁー!Σ( ̄ロ ̄lll)
歯医者さんは、2/24~28日まで 臨時休診らしく、
どうすることも できないので、しばらく 歯抜け!です… (@_@)
幸いなのは、痛みもなく、まだ 目立たない部分の歯ってことかな◎

他の歯医者さんに行っても 良いのカモだけど、
将来的に、この歯は インプラントを入れる予定だし、
今の歯医者さんは、三重では かなりイイらしい 歯医者さんだし、
他の歯医者さんに行くのは 微妙な気がして…。
と いうことで、やっぱり しばらく 歯抜けです… (-_-;)

それより 気になるのが、差し歯の 土台の歯。
土台の歯が、3年前には もうひび割れていて…
また今回も、差し歯を 入れられるのか??
入れられないとなると、抜歯→インプラント治療が 待っている…。。。
抜歯も 怖いし、インプラントも 怖いし、
何より、インプラントは 全額自費だから… ヤバい。。。
何とか、また 差し歯が 入れられますように!!! 切望!!


スポンサーサイト