北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ギガどーん兵衛と、カムイへのお土産☆

2016.02.23 09:30|●日記 ~2017.04/15


2月20日(土)。
珍しく、パパが 土曜日休みだと言うに、
この日のカムイ地方、朝から 雨。。。

と いうことで、
毎週末恒例のお買い物ツアーには、カムイは連れて行けず…
カムちゃんは、ひさびさ、
おうちで 一人ぼっちの お留守番でした。

久しぶりに 本降りの雨が降ったことで、
そー言えば、
展覧会での雨対策が、万全では なかった!!
ことを 思い出しました!!

お買い物ツアーのついでに、スポーツ用品店へ寄り、
フード付きのレインコートを GET☆

展覧会では、いつも 見学onlyな 私ですが、
ついでに 私用のレインコートも 買いました (*^_^*)v

でもでも。
一応、カムイの毛色との相性?的なことを考えて、
ズボンの色が 黒ではないものを チョイスした結果、
パパのレインコートと 私のレインコート、
お揃いになっちゃいました!! (´艸`*)

夫婦で お揃いのレインコートって、
目立って 恥ずかしぃーような 気が… バリバリするけれど…(^_^;)

雨の展覧会の日限定、
ザ・TEAM☆カムイ! 的な?!(笑)

まっ、いいか~(*^▽^*)!
開き直って、展覧会が 雨天だったら、
夫婦で、ユニフォーム的な お揃いのレインコートを着て、
ザ・TEAM☆カムイ!で 頑張りたいと 思います(´艸`*)

ザ・TEAM☆カムイ!は、お披露目=雨天ということになるので、
なるべく お披露目できない方が 嬉しいのだけれど (^_^;)
ブログでは、展覧会で雨が降ったら、
展覧会記事にて、初お披露目になると思います。(笑)

さて。
この日のお買い物ツアーで、ショッピングセンターにも 立ち寄ったのですが、
ぷぅ~らぷらしてると、「アンケートお願いします!」に 捕まりました。

聞けば、簡単なアンケートに答えるだけで、アレが貰えるらしい!!
ってことで、アンケートに答えた パパ☆ (笑)

30程度のやり取りで 終了した アンケートのあと、

201602ギガどん兵衛とお土産-01

ギガどーん兵衛、GET!!

そうです! そのアンケート、softbankでの アンケートでした。
うちは auなんだけど、貰えちゃいました(´艸`*)

201602ギガどん兵衛とお土産-02

でも、2人だったのに、1個しか 貰えず (^_^;)
まっ、1個でも ラッキーだけど☆ (笑)

さらに!
ガチャ を やらせて貰ったら……

201602ギガどん兵衛とお土産-03

北海道犬が 出てきました☆

胡麻毛の道犬飼い主的には、
この白毛を、何とか胡麻毛に改造できないものか?!
とか 思っちゃうのだけど (笑)
まっ、これはこれで◎

あちこちで アレコレ買って、車が ギューギューになってきた頃、
やっと 帰宅 (*^_^*)☆

6時間ほど、
ひさびさのお留守番を 頑張ってくれた カムイには……

201602ギガどん兵衛とお土産-04

お土産を、買ってきました (*^▽^*)♪

北の極みのオヤツは、
白馬のお宿で頂いて カムイが気に入ったようだったので、少しだけ。
※カムイは 日常的にオヤツを食べないので、これで 十分なんです(*^_^*)

缶詰は、いつもの☆
※基本、旅行お出掛け用。常用してたら、カムイ家 破産します!(笑)

そして、ロイヤルカナンの 1kg袋の ドッグフードは……

201602ギガどん兵衛とお土産-06

2月上旬に、
お友達の【ケイチー家さん】から 送って頂いた物の中に、
入っていた ドッグフードと 同じ物☆(画像一番右あたりの物)

ケイティちゃんが 食べなくなっちゃった ドッグフードを、
開封済みでも よかったら、お試しで どうですか?
と 言って頂いて、送って下さったのですが、
送って頂いた「ロイカナ・低分子プロテイン」が、
とっても 気に入ったっぽい カムイ(*^▽^*)☆
ケイチー家さんに 送って頂いたモノを 食べきったので、
新たに 購入してみた☆ ってワケです(*^_^*)v
※メインフードにはしないつもりなので、1kgを 購入☆
 でも「ライト」タイプを買っちゃって、実は失敗した(-_-;)


ケイチー家さん、このフード以外にも、
アボダームの5kgと 未開封の1kg袋まで 入れて下さってて☆
只今、カムイの食卓が、とっても 華やかになっちょります(*^▽^*)♪

相変わらずの フードジプシーな カムイ家だったけど、
少し 良い兆しも見えて、ケイチー家さんに ホント!感謝です m(_ _)m

あと、カムイのオヤツや アレコレと一緒に、
人間用のアレコレまで 送って下さって…
ケイチー家さん、本当にありがとうございました!!

201602ギガどん兵衛とお土産-07

ケイチー姐さん & ケイティままさん、ありがと♡ by カムイ☆


この日の カムちゃんへの お土産が、あと もう1つ☆

本マグロの解体ショーが あった スーパーで、
本マグロの 血合い部分が、激安で 売ってるのを見つけたので……

201602ギガどん兵衛とお土産-08

買ってきました!!!

この量にして、700円弱!!
血合いだとは言え、安くね?!(笑)

三重県産本マグロらしいから、養殖モノかな??
でもでも!
ちょっぴり 大トロ&中トロ部分も 付いていて☆ 超~ラッキー♡

当日は、生で☆
残りは 冷凍しておいて、煮込みに☆
すべて、カムちゃん食材となった、本マグロさんでした (*^_^*)♪


― 余談。

201602ギガどん兵衛とお土産-09

最近、ヤクルトは「食べるタイプ」も 出たらしい!
お味は「ヤクルト」そのものでした (*^_^*)


