北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

お初の☆ 三重・松阪港♪

2016.02.21 05:00|●日記 ~2017.04/15


【伊勢・宮川☆ ぶらり お散歩♪ の ハズが…(笑)】の つづき☆


なぜか、歩様のトレーニングになっちゃった、宮川散歩…(^_^;)

代わりに!と いうことで、
帰り道、三重・松阪港 へ (*^_^*)♪

201602松阪港-01

松阪@三重にも 港があることは 知ってたけど、
実際に 行ってみたのは、今回 お初でした☆彡

201602松阪港-02

しかし。

松阪港周辺、遊歩道のようなモノは 見当たらず…。
ちょっと お散歩には 不向きで、ガーン!!(=_=)

オマケに 工業団地地帯だからか、
なんだか 妙なニホヒが… (-_-;)

201602松阪港-03

でも、せっかくだから!と、
桟橋だけでも 歩いてみることに♪

201602松阪港-04
▲ なんだか、まだまだ 幼さを感じる、お顔!(´艸`*)

201602松阪港-05
▲ 海に向かって、テンションUP☆

201602松阪港-06
▲ 海を眺めてみる カムイ☆

カムちゃん、どう?
今度の夏は、海でも泳げそう?? (笑)

201602松阪港-07

画像 右奥あたりから、
セントレア(中部空港)への船も発着してるけど、
さほど 活気は無く…。

お散歩できる所も 少なくて、
わりと あっさり、お散歩終了~!(^_^;)

201602松阪港-08
カムイ@松阪港☆

ここへ 来た記念☆ってことで、
↑ 記念撮影をして、とっとと おうちへ 帰ることに (*^_^*)v


201602松阪港-09

帰り道、
何となくで、ケーキ屋さんを 新規開拓☆
でも… 残念ながら、スポンジのお味が NGで、
カムイ家的には ハズレでした…(^_^;)

201602松阪港-10

年に1回しか ケーキを食べられないハズ! の カムイも、
なぜか 張り切って、ケーキのおすそ分けを 食べてましたとさ!(^_^;)
もう いいやぁ~…と、どんどこ 決まり事が 崩れ中…(-_-;)

カムちゃん、また今度、
お散歩らしい お散歩、しようね (*^_^*)♪


― 余談。
今朝は、午前2時10分頃に 目が覚めて以来、なんだか 寝付けず…
1時間半経っても 寝られなかったので、午前3時40分頃に 起床 (^_^;)
こんな私も、20代前半の頃までは 完全夜型人間で、
朝は 何時まででも寝られるヒトだったのに(笑)、
結婚して、カムイを迎え、完全に朝型人間に。
それは それで、まぁ 良いことだ☆ とは 思うけど (*^▽^*)v
でもでも。いくらなんでも 2時台から 寝られないって…
そんなことは 今まで無かったのになぁ~(^_^;)
これって もしかして…… 老化現象なのだろうか???
と、ちょっと真剣に悩んでみた、今朝でした。(笑)

日によって、まだまだ 冷え込む日も あるけれど、
時には、気温が かなり上がる日も ちらほらあったりする 今日この頃。
そろそろ、熊さんを 北海道に返そうと思います (*^_^*)☆
熊さんって??
 ↓ ↓
201601熊の手-04
↑ これですよ! 奥さんっ!! (´艸`*) まだ、カムイ家に滞在中でした☆(笑)

さらば、熊さん☆
今日は カムイと一緒に、見納めです (*^_^*)v


