北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

伊勢・宮川☆ ぶらり お散歩♪ の ハズが…(笑)

2016.02.19 09:00|●日記 ~2017.04/15


2月11日・建国記念日。
用事と、実家先代犬【ライ】の お墓参りのため、
三重・伊勢市へ☆

201602伊勢宮川-01

ちょっぴり ご無沙汰してた、ライのお墓参り。
お墓参りの間は、カムイは 車で お留守番。

なかなか 行けなかったことを、ライに 詫びると、
遺影のライのお顔が、
なんだか とっても 優しい笑顔になったような気が (*^_^*)☆

20140909ライ00 ライ(ゴールデンレトリバー)享年10歳4か月

車に戻る時、
いつも 拝んでいく 火葬炉を見ると、
この日は 火が入っていました。

ライの亡骸を 火葬する時、
ライは 私の犬だから。ってことで、
ライの亡骸が入った火葬炉に、火を入れた 私…。

この日、偶然にも 火葬炉に 火が入ってる様子を見て、
思わず、その時のことを、鮮明に 思い出しました。

ライが亡くなってから 4年半近く経った 今でも、
あの時、本当に 火を入れて 良かったのか?

― そう思うことが あります。

ライが 亡くなったのは、2011年の9月9日。
なかなか 残暑が厳しかった 2011年の夏の終わり頃。
この日も なかなか暑い日で、ライの体は なかなか冷たくならず…
まるで いつまでも 生きてるようだった。
でも、ライは 確かに 息はしておらず、もう ピクリとも 動かなかった…。
そして、確実に 亡くなってることを 意味することも、
この目で 何度も何度も、しっかり 見た…。

だから、きっと。 あれで 良かったんだ… よね?

― 火葬の時のことを 思い出す度に、そう 自問自答するのであります。。。

と、
とりとめもない話に お付き合い頂いちゃって、スミマセン(^_^;)

201602伊勢宮川-02

さて。
ライのお墓参りのあとは、伊勢にある 宮川の河川敷へ☆
ここへは、ごくたまぁ~に、カムイとお散歩に行きます♪

201602伊勢宮川-03

青空が、とっても キレイな日☆
なんだか 空色を見てると、気分も スッキリ☆

201602伊勢宮川-05

このあと、宮川沿いを ぶらりお散歩♪

の ハズだったのに……

201602伊勢宮川-06

なぜか、
展覧会のトレーニングが、始まっちゃった?!(笑)

201602伊勢宮川-08

来た道を戻り、まだまだ続く トレーニング!!!(´艸`*)

私的には… ホントは、
川沿いを ぷらぷらと、何も考えずに お散歩♪
のつもりだったんだけどなぁ~… (^_^;)

201602伊勢宮川-07
▲ まだ2月だと言うに、ちと暑そうな カムイ… (^_^;)

でも、予想外のトレーニングにも 文句ひとつ言わず、
頑張って、パパに 付き合っていました☆ (´艸`*)

201602伊勢宮川-09

桜の木に、宿り木が!!

ここは 桜の名所で、桜並木があるのですが、
その桜の木に、宿り木が 青々としてました!

球体チックな 宿り木。 ちょっと 不気味!(^_^;)

201602伊勢宮川-10

パパ&カムイの、と言うより、
「パパの」トレーニングは、
まだまだ 続いていました!!!(´艸`*)

201602伊勢宮川-11

まだまだ 初心者ハンドラーな、パパ。
色々 研究してみては、実験してみたい お年頃らしい。(笑)

頑張れ! パパ☆
頑張ってあげて! カムちゃん☆ (笑)


201602伊勢宮川-04

ぶらりお散歩♪ の ハズが、
展覧会のトレーニングに なっちゃった、宮川散歩…(^_^;)

これじゃ~、なんだか カムイに悪いので(もはや…詐欺?!)、
帰り道に もう一か所 立ち寄ってみることに しました☆
つづきは、次回♪



先日、カムイの親戚の、
北海道犬・銀くん♡ から、写メが届きました (*^▽^*)♪

201602銀くん

気比の松原@福井・敦賀も、雪化粧したとのことで☆
それより!!
モッフモフの 銀くんの、プリッケツが たまらない!!(´艸`*)

銀くんとカムイが並んだら、
今までの犬生最強のモフリ具合な カムイながら、
きっと、銀くんの足元にも 及ぶまい…。(笑)

銀くん、月末に 会おうね~(*^▽^*)♪
また、カムイを 引っ張ってやってね☆


