北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

雪もいいけど、コタツもね~♪♪

2016.02.17 09:13|●日記 ~2017.04/15


雪遊び旅行から 無事戻り、
カムイ家で、数日間 連続で見られた、光景☆

それは、こちら…… ↓ ↓

201602雪もいいけどコタツもね-01

コタツムリ☆ カムイ!!(笑)


信州では、

201601信州雪遊び旅04-23

雪にまみれて、超~ご機嫌さんだった カムイさん。

そんな カムイも……

201602雪もいいけどコタツもね-03

実は、かなりの… コタツ好き!!(笑)

201602雪もいいけどコタツもね-02

お目め、とろぉ~ん! (´艸`*)

このギャップ、
かなり ウケた、飼い主でした!!(笑)

201602雪もいいけどコタツもね-04

雪の中、超~嬉しそうに 遊ぶ姿も、たまらなくかわええ♡ けど、
コタツで 幸せそうに 寝ちゃう姿も、なかなか たまらん♡♡♡ です(´艸`*)



コメント

No title

こんにちは(^^)/

ぷぷぷ・・(笑)
意外なカムイくん 見ちゃいました^^

カムイくんと言えば、
アクティブなイメージしかなくって・・
そっかあ、カムイくんも 暖かい場所が大好きなんですね。

この スヤスヤな カムイくんが
すっごい 可愛いー♡
良い夢見てね♡

カムちゃん、可愛い❤
エルもコタツムリだよ~~(σ≧▽≦)σ
暖かくて、気持ちいいもんね🎵

*** トイプーラブ様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイのこんな姿は 意外でしたか?!(´艸`*)
お外では 時々ハイテンションになっちゃうカムイも、
おうちの中では、実は かなり大人しいんですよ☆

雪を見てはしゃいで雪遊びするカムイですが、基本的には寒がりで…(笑)
コタツは大好きなようです(*^▽^*)(笑)
これが雪遊び旅行から帰宅して数日間続いたので、
飼い主的にもかなりウケました!!(笑)

*** ラル☆エル様 ***

コメントありがとうございます♪

エルちゃんもコタツムリしてるぅ?!(´艸`*)
雪も大好きだけど、コタツも大好きなんだよねぇ~!!(笑)

いつもなら 特に何も思わないんだけど、
雪遊びで雪まみれになってハイテンションだったカムイを思い出して、
コタツムリとのギャップに、かなりウケました!!(笑)
幸せそうな顔をしてコタツムリしてる姿は、何とも言えないねぇ☆(´艸`*)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント