北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ママと ふたりで お出掛け♪

2016.01.20 09:00|●日記 ~2017.04/15


今朝も、雪がチラつく カムイ地方。
残念ながら?!「朝起きたら 白銀の世界☆」ってことは なかったけど、
今日も、台風の時以上?ってほどに 強風で、極寒デス (>_<)!
どなたさまも、どうぞ 暖かくしてお過ごしください☆


さて。
昨日・1/19(火)、
雪のチラつく中、銀行とスーパーへ行きたかった 私。

出掛ける準備をしてると、
いつになく カムイが「連れけ!」と 言わんばかりの様子だったので、
丁度 グレ子に、バリケンが乗せてあることだし!と 思って、
カムイも 一緒に、連れていくことに しました (*^_^*)v

ふたりで おうちを 出発☆

銀行では、北海道犬協会の会費の振り込みを!
今日・1/20が 締め切りの 年会費。
ギリセーフで、振り込みました☆ (笑)
また 来年度も、お世話になります m(_ _)m♪

銀行で、やたら急かしてくるATMと 戦ったあとは、
スーパーで ゆっくり品定めしながら、お買い物を♪

そのあと、
お利口さんに待っててくれた カムイへの ご褒美として…

201601ママとお出掛け-01

いつも 電車散歩♪を する場所へ☆

いつもなら、パパと3人だけど、
私とカムイとで、ここへ来たのは 初めて!

201601ママとお出掛け-02

最近、どことなく パパびいき な カムイだけど(笑)、
そのパパが一緒じゃなくても、カムイは 元気イッパイ☆で♪

晴れてるのに、時々 雪がチラつく中、
田んぼのど真ん中・吹きっさらしの田舎道を、
超~ロングコースで お散歩しました (*^_^*)♪

外気温は 2・3℃で、風が強くて 極寒だったけど、
お散歩の中盤頃には、すっかり暖まりました☆ 走ったから!(笑)

201601ママとお出掛け-03

ここから見える、遠く 青山高原は、若干 雪で白くなり。

行けば 雪遊びできるカモ☆だけど、
きっと、青山高原までの峠道は、日中でも凍結してるに 違いない!!
と 思い、
ちょっと行ってみようかな?!なんてことは、思わないようにしました!!(笑)

※実際、この日は ガッチガチに凍結してたそうです!!
 行かなくて良かったぁ☆(笑)

201601ママとお出掛け-04

超~ロング散歩を 終え、休憩タイム♪

あろうことか… カムイのお水を 忘れちゃった 私 (^_^;)
すまんなぁ~ カムイ。。。
おうちに帰ったら、死ぬほど 飲ませてあげるから、今は 我慢ね…(^_^;)

201601ママとお出掛け-05

パパ仕込みの、電車散歩♪
電車が 走ってくると、振り返り…

201601ママとお出掛け-06

ずっと、電車を 目で追って、
電車散歩♪を 堪能する、カムイ!!(笑)

パパが 一緒でなくとも、カムイは 電車が 気になったようで!(´艸`*)
いつも、「させられてる」のではなくて、
カムイが 自発的に、電車散歩を楽しんでるんだなぁ☆と、発覚!!(笑)

201601ママとお出掛け-07

ママとふたりの 電車散歩♪

たくさん歩いて、たくさん走って、
ついでに、電車もしっかり堪能して(笑)

とっても 楽しそうだった、カムイでした (*^▽^*)☆

201601ママとお出掛け-08

新しく買った バリケンのおかげ☆で、
今までよりも、カムイと二人で 出掛けやすくなったカモ!(*^_^*)♪

201601ママとお出掛け-09
▲ バリケンの中で、笑顔☆の カムちゃん♪♪

201601ママとお出掛け-10

カムイも 満足そう☆ だったから、
また ふたりで、お散歩を兼ねたお出掛けが できればなぁ(*^_^*)♪
と 思います☆



― 余談☆

201601ママとお出掛け-11
▲ お正月に 実家へ帰った時に、母から 貰った、あおさ海苔。

201601ママとお出掛け-12

伊勢志摩サミットのシールが 貼られていました!!
あおさにまで 伊勢志摩サミット??
ちょっと「乗っかり過ぎ感」有りすぎぃ~!!(笑)



コメント

No title

カムイ君ママさんとのデートを楽しんでいますね。
いつもの電車コースでも電車を堪能♪

カムイ君にピッタリのバリケンはグレコちゃんにもひったりで良かったですね。
カムイ君も中で滑ることもなく安心して寝そべっていられそう。

*** みやこ様 ***

コメントありがとうございます♪

超~久しぶりに、カムイとふたりで出掛けました(*^_^*)♪
出掛ける時は、ここ最近ずっと主人も一緒だったので、
カムイは不安カモ?と、内心思ってたのですけど、
私とふたりでも、楽しんでお散歩してくれました☆

鉄道好きの主人が一緒じゃなくても、電車に興味津々!だったカムイには、
思わず笑ってしまいました (´艸`*)

そうなんです~!前に使ってたバリケンは、デカすぎてグレ子には不向きだったのですけど、
新しく買ったバリケンは、グレ子にもピッタリサイズでした♪♪
これは思わぬ誤算でしたが、バリケンが小さくなって何かと使いやすくなりました(*^_^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント