北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

2016お正月☆ 実家へ帰省♪

2016.01.05 08:00|●日記 ~2017.04/15


2016.1/2(土) 実家へ帰省☆

201601お正月実家-01

実家のある 志摩までの道中、
案の定、伊勢神宮への参拝客が 多く、
伊勢道~二見ライン・伊勢市近辺は なかなかの混雑!

それでも、渋滞に巻き込まれることはなく、
カムイ家から 高速・有料道路経由で、約1時間で 実家方面へ◎

201601お正月実家-02

今年は、珍しく 妹・るんしゃんが お休みで☆
実家到着後、
早速、るんしゃんに マッサージしてもらう、カムイ!(´艸`*)

201601お正月実家-03

至福顔 (*^▽^*)☆

るんしゃん、あけおめぇ~☆
今年も マッシャ~ジ、よろしくね♪ by - カムイ☆


201601お正月実家-04

今年は、両親・妹と カムイ家とで、一族 全員集合☆できて、
楽しい 新年会と なりました(*^▽^*)♪

201601お正月実家-05

夕食のあとは、超~眠そうだった カムイ!(´艸`*)
自宅以上に、実家で くつろいでいましたとさ☆


さて、実家に帰省した翌日は、
○○と○○を 求めて☆ ~ ○があったらラッキーだね!
というテーマで、人生・犬生お初☆の お正月旅行へ♪
即席1泊2日旅だったけど、
○も微量ながら あって ラッキー☆ な 旅となりました♪
また明日から、ぼちぼちと 長々と(笑)、
ブログに綴っていければと思います(*^_^*)v

経験と思い出は、かけがえのない 財産なり! (*^▽^*)☆

カムイ家のテーマは、今年も ↑コレ!です♪ (*^_^*)v


※コメ欄、本日復活☆
お休み中に 拍手コメをくださった方々、ありがとうございました m(_ _)m ♪
今年も よろしくお願いしまぁ~す (*^▽^*)♪    ― カムイママ☆


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように。
我が家、出陳はなかなか難しいと思いますが、展覧会場でお会い出来ればいいなぁ〜〜と願っております!!

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

新しい年は穏やかな暖かい幕開けですね。

早速初旅行にお出かけだったのですね。
どこへ?何を?  楽しみにしていますね。

明けましておめでとうございます。
今年もパパさんの努力で成長したカムイ君に
会えるの楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は我が家のわんこも 載せていただいたのに
コメ残さずで無礼をして ごめんなさい。
こんな我が家ですが 今年も宜しくお願い致します。

ご実家では、みなさん揃ってのお正月を迎えられて、
カムくんだけでなく、お父さんお母さんも
喜ばれたでしょうね。
カムイ君も るんしゃんと会えてしあわせそう。
表情がほんと至福の顔してるね。

旅行は、〇も微量あって
う~ん気になる。アップ楽しみにしています。

*** ごんじまる様 ***

あけましておめでとうございます☆ コメントありがとうございます♪

こちらこそ!今年もどうぞ よろしくお願いします(*^_^*)☆
展覧会は、今年も勉強あるのみ!な我が家ですが、
会場の賑わいにでもなれば☆と、東へ西へと行ける範囲で遠征したいと思っておりますので、
どこかでお会いできるといいですね(*^▽^*)♪

今年もごんじまるさんファミリーにとって、Happy☆な一年になりますように(*^_^*)♪

*** みやこ様 ***

あけましておめでとうございます☆ コメントありがとうございます♪

こちらこそ!今年もどうぞ よろしくお願いします(*^_^*)☆
去年とは違い、暖かなお正月でしたね!
お正月休みを利用して、早速旅行へ行って参りました(*^▽^*)♪
雪があったらラッキー☆くらいに思って出掛けたのですが、
わずかながら積雪も残っていて、新年早々 よい旅になりました☆
またお手すきな時にでも、お付き合い頂けたら嬉しいデス♪♪

今年も昴流くんファミリーにとって、Happy☆な一年になりますように(*^_^*)♪

*** トム様 ***

あけましておめでとうございます☆ コメントありがとうございます♪

何かにつけて まだまだ未熟な我が家ではありますが、
楽しみながら、少しずつ色んなことを覚えていければと思っています(*^_^*)☆
またお会いできた時には、ぜひぜひ たくさんお話 お聞かせください☆
今年もどうぞ よろしくお願い致します m(_ _)m♪

今年もトムさんファミリーにとって、Happy☆な一年になりますように(*^_^*)♪

*** 華ちゃん市ちゃんのおかあさま ***

あけましておめでとうございます☆ コメントありがとうございます♪

昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました☆
こちらこそ!ご存知のとおりの我が家ではありますが、
今年もどうぞ よろしくお願い致します m(_ _)m ♪

いつも勝手に、華ちゃん市ちゃんに カムイブログにご登場頂いちゃってスミマセン(^_^;)
コメのことは、どうかお気になさらずに(*^_^*)☆
今年も何回ご登場頂けるかな?!(笑) またぜひぜひ遊んでくださいね♪♪
知多、去年は行けなかったので、今年こそ!と思っております!!

実家では、アニマルテラピー☆とか言って、カムイは大人気でした(笑)
カムイもカムイで、実家での高待遇に 終始ごきげんさんでしたよ(*^▽^*)☆

お正月休みを利用して、これまた思い付きで 早速旅行へ行って参りました♪
積雪があまり期待できない中、微量ながら雪もありました(*^▽^*)!
旅行記、またぼちぼちと綴っていきたいと思ってますので、
お手すきな時にでもお付き合い頂けたら嬉しいデス(*^_^*)☆

今年も華市家さんにとって、Happy☆な一年になりますように(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント