北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムちゃんのお正月準備☆

2016.01.02 08:00|●日記 ~2017.04/15


昨年・2015年12月29日(火)
この日から パパがお正月休み☆ってことで、
この日は アレコレ買い出しツアーへ♪

201601お正月準備-01

ツアーの〆は、
同乗していったカムイと一緒に、公園散歩♪

201601お正月準備-02

何気に行ってみた 公園。
幸いにも、ワンコOKで ラッキー☆

201601お正月準備-03

遊歩道があって、
公園を グルグル お散歩♪

201601お正月準備-04

途中、ちょっぴり 歩様のトレーニング☆

うん。 トレーニングだと、斜めらず 歩ける◎
のが、ちと 悲しかったりして… (^_^;)
いつか 本番でも、斜めらず歩けるようになると いいなぁ☆

201601お正月準備-05

トレーニングのあと、
ビーチボールを 発見!!

201601お正月準備-06

ブリつく、カムイ!!(笑)
お名前など 書いてあらず、このまま 遊ばせることにしました。



早速 殺っちゃったぁ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)

201601お正月準備-07

201601お正月準備-08

納得いくまで 遊んだあとは……

201601お正月準備-09

放置!!(笑)

カムイ的には、きっと 楽しいお散歩だっただろうな (*^_^*)♪

でも…ボール、壊しちゃってごめんなさいm(_ _)m
きちんと 後処理させていただきました。。。


翌・30日(水)、
パパと ふたり、テキトーに おうちの大掃除を しました!
そして、大掃除の〆に、

201601お正月準備-10

カムイの 大掃除 お風呂!!(*^_^*)

201601お正月準備-11

暖冬のせいか、まだ 換毛期中のカムイ…。
お風呂場では、過去最強か?とも思えるほどの量の 抜け毛が!!

しっかり ブラッシングして、
せっかく大掃除した おうちを、カム毛だらけにされないよう、
先手を打ちました☆(笑)


翌・31日(木)・大晦日、
この日は 午前中に、おせち料理を取りに、とあるお店へ☆
その帰り道、

201601お正月準備-12

とある公園で、2015年 お散歩納め☆

この公園も 初めて行ってみたけれど、幸いにも ワンコOK◎
散策路は UP DOWNがあって、なかなか イイ感じ♪

201601お正月準備-13

小休憩した所から、SLの展示車両を 発見!!

201601お正月準備-14

鉄道好きな パパ。
こりゃ~行かなきゃ!!ってことで、
公園内を ぐるりと歩き……

201601お正月準備-15

SLを 見に行ってきました☆

201601お正月準備-16

ゴイチと、記念撮影♪

201601お正月準備-17

このあと、
D51の特徴と、C57とD51との違いについて、熱く語り出した パパ!
私には よくわからんので、右から聞いて 左へ抜けていきました。(笑)

201601お正月準備-18
▲ デゴイチを 堪能する、親子!(´艸`*)
カムイは、いい迷惑だったりして!(笑)

201601お正月準備-19

SLを堪能したあとも、
公園を ぶらり散策♪

201601お正月準備-20
▲ カムちゃんを 探せ!!(難易度☆)

201601お正月準備-21
この上り坂が、なかなか キツかったなぁ~(^_^;)

楽しい、2015年 お散歩納めとなりました☆


大晦日の、カムイ家の食卓は……

201601お正月準備-22

おせち料理 、登場☆

今現在のカムイ地方では、おせち料理は 元旦に食べるらしいけど、
パパ&私の実家では、大晦日に食べる習慣なので、
カムイ家も、おせち料理は 大晦日に 食べます☆

2015年も、前年と同じく、伊賀のモクモクのおせちに しました(*^_^*)
手作りおせち、美味でごじゃりました☆
1/2現在、残り 1段重分となりました(*^▽^*)v


さて、カムイには……

201601お正月準備-23

おせちの代わりに、角切りにした ステーキを♪♪

おせちを食べて 紅白を見て、
家族揃って 年越しをした、カムイ家でした☆


