北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

今年は、残念!!

2015.12.21 09:00|●日記 ~2017.04/15


【恵那・南信州の旅】から 帰った週の、週末、
パパは、会社の忘年会でした。

ここ数年はずっと、鈴鹿サーキットでの 忘年会だったのに、
今年は、良くも悪くも、
生まれ故郷にある、伊勢志摩のホテルでの開催!!(爆)


パパの会社の忘年会と言えば、
毎年、なかなかの豪華賞品が当たる、ビンゴ大会が☆

過去に パパが GET☆した 豪華賞品は、
40型液晶アクオス ルンバ 掃除機 高額商品券
と 言ったところ (*^_^*)☆

時々「うどん乾麺の箱詰めセット」なんていう ハズレ年もあるものの、
毎年、何をGETしてくるか☆
楽しみにしてる、私です(*^▽^*)v

さて、泊まりの忘年会 翌日、
会社で ちょこっと お仕事を済ませて、
パパが 持ち帰った、今年のビンゴの賞品☆ は……

201512今年は残念-01

わりと 大き目な、黒い箱☆

パパが 留守だった 前日の夜は、
なんだか とっても寂しそうにしてた カムイも、
ビンゴ賞品 お披露目会@カムイ家 に、参加 (´艸`*)

カムイの参加も、毎年恒例になってきました♪♪(笑)

201512今年は残念-02

黒い箱の中身は、
ザ・プレミアム・モルツ マスターズ ドリーム☆

なぁ~んだぁ~! ビールかぁ~。。。
高級ビールとは言え、7本入りかよ?!
と、ちょっぴり ガッカリしてたら……

201512今年は残念-03

二段重ね!!で、15本入りでした☆ (笑)

今年、パパは ビンゴ!になったのが、最後の方だったのだとか。
他に 残ってた賞品を 聞いて、これを GETしてきたことに、納得◎ (笑)

ビンゴの賞品、ビール類は、もともと コレ↑の他に、
ケース入りの スーパードライなどなども あったそうだけど、
高級なマスターズドリームより先に、ケース入りビールは無くなったのだそうで、
実は ちょっぴり、ラッキー☆だったのカモ?!

パパは 飲まない・飲めないヒトだし、
私も 最近は、おうちじゃ 滅多に 飲まないけど…
これは、お正月に ガッツリ!頂くことにしようかな?!♪♪♪(笑)

201512今年は残念-04

今年は、ルンバか レイコップか 商品券で!!
が、私の希望だった ビンゴの賞品。

今年は 残念!!
だったけど、
マスターズドリームを、こんなにたくさん買って 飲むことはナイので、
考えようによっては、まぁ 良かったのかな…と。
って ことに しておこう! (*^▽^*)☆ (笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

見るからに高級そうなビール!!
これはもんちゅちゅ的には大当たりですよ。
だってこんな高そうなビール、
自分じゃ絶対に買わないですもん。
でもパパさんの過去の戦績から考えると
今年の忘年会の景品はちょっと控えめだったんですね。
来年はきっとルンバが当たりますよ。

もんちゅちゅも毎年温泉宿泊券を狙ってはや○年、
一度もかすったことさえありません。

No title

パパさん すごくくじ運良いんですね!!
過去の成績が抜群です(笑)
それなら ママなんの期待もアップしちゃいますよねー(^^)

今回の 高級ビールも
私だったら(呑べえです(笑))すっごくうれしいです!
ええ・・、普通のビールの方が 先にでたんですね。
みなさん 本数重視??

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

ルンバがダメなら高額商品券で!!な~んて思ってたので、ちょっぴりガッカリでしたけど…
これは「大当たり!」と 認識すべきなんでしょうかね?!(笑)
確かにこんな高いビール、自分じゃ~絶対に買いませんね!(笑)
数年連続で なかなか良い家電をGETしてきたので、私の感覚が狂ってるのカモ?!(^_^;)
とも思うものの、ひとまず今年はビールをありがたく頂戴し、
また懲りずに、来年の忘年会に期待したいと思います(*^▽^*)v

もんちゅちゅさんも、今年はなかなか良いモノをGET☆されましたね♪♪
ゆきちゃんのためのお肉は残念だったようですが、
ルタオのスイーツも なかなかお取り寄せまでして買いませんから!!
温泉宿泊券!!!そんな素敵な賞品があることが、羨ましーです!!!
主人の会社は、豪華賞品と言えば 家電が中心カモ??

*** トイプーラブ様 ***

コメントありがとうございます♪

くじ運が良かったのは、去年までだったみたいです!(^_^;)
ビールはビールで こんな高いのは自分じゃ買わないから、ありがたいのですけど、
やっぱりルンバ!!もう1台 欲しかったですぅ~!!(笑)
そうなんですよ!!普通のビールの方が先に無くなったみたいです!!
で、残り少ない賞品の中に このビールが残ってたようで、ある意味ラッキーでした☆
みなさん 本数重視なのかもですね!
我が家は主人が飲めないヒトなので、これだけあれば十分です(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント