北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会関東連合展@長野05 展覧会-後編☆ 最終回。

2015.12.12 09:00|★15.11/29 協会関東連合展


恵那・南信州旅、旅の2日目、
北海道犬協会 関東連合展のつづき、展覧会最終回です♪

前回までの記事 →【15.11月下旬 恵那・南信州旅】
        →【★15.11/29「協会関東連合展」】
記  事  別 →【01 ダム散歩♪@小里川ダム in 岐阜☆】
         【02 日本大正村 & かんてんランチ♪】 
         【03 ダム散歩♪@阿木川ダム in 岐阜☆】 
         【04 昼神温泉に お泊り♪】
         【協会・関東連合展01 カムイの血統書☆】
         【協会・関東連合展02 カムイの個体審査☆】
         【協会・関東連合展03 カムイの比較審査☆】
         【協会・関東連合展04 展覧会-前編☆】


展覧会、午後イチは、
名誉犬のご披露が ありました☆

20151129協会関東連合展05-01

第100回本部展・牝組 全犬優勝犬  乃里灯・稚内武方荘☆
トムさんご愛犬♪

20151129協会関東連合展05-02

第100回本部展・牡組 全犬優勝犬  貴・アオヤ☆
山陽支部長さまご愛犬♪

20151129協会関東連合展05-03
▲ 乃里灯・稚内武方荘☆

カムイ家、のりちゃんには 初めてお会いできました♪
素敵な歩様☆ 見とれるほどでした!!

20151129協会関東連合展05-04
▲ 貴・アオヤ☆

ガッチリ!どっしり!な、素敵なボディ☆
北海道犬の牡犬らしく、力強さを感じました!!

20151129協会関東連合展05-05

お二方の歩様☆
本当に いいモノを 見せて頂きました(*^_^*)♪

20151129協会関東連合展05-06

名誉犬ご披露のあとは、
成犬第一牝組の 比較審査 が 始まりました!

20151129協会関東連合展05-07

ゼッケン32 月姫華・稚内武方荘  市ちゃん♪
ゼッケン33 月姫花・稚内武方荘  月ちゃん♪

同胎姉妹揃って、ママさんとご一緒に 頑張っておられました☆

20151129協会関東連合展05-08

その頃、
成犬第一牡組の 比較審査が もうすぐ!ってことで、
カムイは パパと一緒に、リンクを 見つめながら、
市ちゃん&月ちゃんの 応援を♪

20151129協会関東連合展05-09

そして、誰もいない場所で、
歩様の最終チェックを!

20151129協会関東連合展05-10

なんだか やっぱり!
本番同様、楽しそうにしてた、カムイでした☆ (´艸`*)

そうして迎えた、今年最後の比較審査の模様は、
こちら →【成犬第一牡組・カムイの比較審査☆】

20151129協会関東連合展05-11
▲ おなかの辺りの横縞は、虎毛ごっこの痕跡!(笑)

比較審査後、至福顔☆にて、
華市ママさんに 足を揉んでもらう カムイ!(´艸`*)
まりもさんにも、たくさん なでなでして頂きました☆

比較審査のあとは イイことがある!
と、カムイに 教えられる、
カムイ家にとっては、とても ありがたいことでした(*^▽^*)☆
華市ママさん&まりもさん、ありがとうございました♪♪

20151129協会関東連合展05-12
▲ 成犬第二牝組の 比較審査☆

ノンノちゃんは パパさんと♪
ワグマちゃんは ホクママさんと♪
親子揃って 同じクラスにて、頑張っておられました!!

20151129協会関東連合展05-13
▲ 成犬第二牡組の 比較審査☆
成犬第二!ともなると、さすがに みんな ご立派!!

20151129協会関東連合展05-14
▲ 牡組・十大賞の模様☆
宗くんも ご出陳♪ おめでとうございました☆

20151129協会関東連合展05-16
▲ 有色犬・黒褐の部☆

ブラックタンの子が 勢揃い(*^▽^*)♪
ワグマちゃんも ご参加されてました☆(画像右から2頭目)

20151129協会関東連合展05-17
▲ オフタイム♪の 宗くん☆

20151129協会関東連合展05-18
▲ いつもかわええ、チャウちゃん☆

20151129協会関東連合展05-19
▲ 市ちゃん☆ は、車の中での オフタイム♪

20151129協会関東連合展05-20
▲ ニコニコ笑顔が たまらない! レイちゃん☆

20151129協会関東連合展05-21

この日の 参加賞は、
お米 2キロ!!でした (*^▽^*)☆ 超~嬉♪♪

とっても キレイなお米で、
炊き上がりは モチモチしてて、美味しいごはんになりました☆
もちろん! カムイも 一緒に味わいました (´艸`*)

20151129協会関東連合展05-22

そして、カムイさん、
ドン尻だったながら、出陳頭数が 3頭だったおかげか?!
詳しいことは わかりませんが、
賞品も GET!!しました (*^▽^*)v
長野支部さま、ありがとうございました m(_ _)m♪

20151129協会関東連合展05-23

中身は、甘くて美味しい、蜜ってる りんごちゃんでした♪♪
こちらも、カムイと一緒に 美味しく頂いた、カムイ家デス (*^_^*)v

これからは、ご当地グルメが楽しめることも 展覧会の楽しみにしよう♪
なんて、密かに思ってる カムイ家です (´艸`*) (笑)

20151129協会関東連合展05-24

そして この日は、
展覧会用リードと 首輪(中サイズ)も、新しいモノを 購入☆

今まで 予備が無かったので、ドキドキだったけど、
これで 少しばかり、安心です◎

20151129協会関東連合展05-25

こちら↑は、高遠城址公園にて 発見!!した、
高遠の ご当地マンホール☆

桜が有名なだけあって、桜だらけの マンホールでした♪

20151129協会関東連合展05-26

充実の1日☆となった、今年最後の展覧会☆

会場でお世話になりました皆さま、本当に ありがとうございました m(_ _)m ♪
来年も またどうぞ、カムイ家を よろしくお願いいたします☆

そして、いつも おんぶに抱っこして頂いちゃってる、
ホクパパさん&ホクママさん☆
本当にありがとうございました☆

さらに、いつもながらに、何かと お心遣い・お気遣いくださった、
華市パパさん&華市ママさん☆
本当にありがとうございました☆ おしるこ、激ウマでした!!(*^▽^*)♪


これにて、カムイ家の「関東連合展の記録」は おしまい。
このあと、
展覧会場の近くに アレ☆があったので、これは 絶対に外せまい!!
と、ちゃっかり 行ってきました (*^▽^*)v
次回からは、恵那・南信州 旅行記の つづきです♪



コメント

今年最後の展覧会

カムイママさん
乃里灯の画像もありがとうございました。
御覧の通り状態はボロボロで皆様に披露
するのが申し訳ない感じでしたが
歩様を誉めて頂いてありがとうございますm(__)m
カムイ君も固体審査落ち着いて受けられてるのを拝見して
パパさんの努力の成果だと思います!
展覧会の成績は北海道犬スタンダードを頭に思い浮かべながら当日の状態や相手関係によってかわってきますが 、、、自分の
犬が一番なのです!
展覧会で全犬優勝を目標に努力するのは勿論大前提かも知れませんが
成績だけにこだわる人は長続きしないで結局 会 を去っていく人を何人も見てきました!展覧会の楽しみ方も人それぞれ違うかも知れませんが私は結果を出すまでのプロセスや展覧会を通じていろんな方々との交流とかまた展覧会を追いかけなければ一生
行く事もなかったかも知れない場所等思いでをいっぱい財産にしております(笑)
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** トム様 ***

コメントありがとうございます♪ お返事遅くなりました m(_ _)m

この度初めて のりちゃんにお会いでき、トムさんとご一緒にリンクを歩く姿を拝見しました♪
楽しそうに軽快に歩くのりちゃん☆ のりちゃんの素敵な歩様はウワサにお聞きしてたのですが、
目の前で拝見することができ、すっごくラッキー☆でした!!(*^▽^*)♪
そして、トムさんと碁壱くんも!すっごくカッコ良かったです!!
今度お会いできた日には、美しい歩様のお話をぜひぜひ!お聞かせくださいませ(*^_^*)☆

コメントで いつも貴重なお話をお聞かせくださり、本当にありがとうございます m(_ _)m ♪
毎度お恥ずかしい限りのカムイですが(^_^;)
個体審査だけは、ずいぶんスムーズに乗り越えられるようになってきました◎
何分、3歳になってから挑戦し始めた展覧会ですので、すでに成犬第一ながら、
毎度 比較審査の歩様の時には、仔犬のようにはしゃいでしまうカムイです…(@_@)!
主人もカムイも、まずは何よりも、まだまだ経験不足です(^_^;)
今は ただひたすらに 経験を積むことを大切にして、
1回1回の出陳で得られたモノを 大切にしたいと思っています(*^_^*)♪

我が家の最終目標は、「リンクで、自分たちの納得できるようにキレイに歩けること!」です☆
お座敷家庭犬のカムイですので(笑)、色んな意味で全犬優勝など最終目標にできるハズもなく…(^_^;)
そして、オチビの頃から、何ら 展覧会に向けたトレーニングすらも してきていないので、
いろんなことに対する「我が家の壁」は、ものすっごく高いように感じています(^_^;)
でもでも! 日頃からカムイと一緒に地道に努力することは、大変な中にも楽しさがあって、
犬と一緒に 何かに一生懸命取り組むことって、本当に素敵なことだと思っています☆

トムさんがおっしゃる通り、我が家も 展覧会=成績がすべてではなく、
諸先輩方と出会えて お話したり色んなことを教えて頂けたり、色んな北海道犬を見て色々学んだり、
展覧会でしか体験できないこと・知ることができないことも たくさんあると思うので、
出陳して微々たるカムイの成長を見ることと共に、それらを楽しみに展覧会へ出掛けています(*^_^*)☆
ただやっぱり、成績にこだわりつもりは無くても、
正直に言えば、もう既に 心が折れそうになることも経験してしまいました(^_^;)
でも同時に、そういう思いをしてるのは我が家のみならずのようで…と知ることもできました。
いろいろありますが(笑)、すべてを良き人生勉強だと思い、
とにかくカムイと一緒に成長できるように、今後も頑張っていきたいと思ってる次第です(*^_^*)♪
こちらこそ!まだまだ未熟な我が家ではありますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m ♪

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

いつも私のつたないブログにお付き合い頂き、ありがとうございます m(_ _)m ♪
今日からはまた旅行記です☆お手すきな折にでもお付き合い頂ければ幸いです(*^_^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント