北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会関東連合展@長野04 展覧会-前編☆

2015.12.11 10:00|★15.11/29 協会関東連合展


1日空いてしまいましたが…
恵那・南信州旅、旅の2日目、
北海道犬協会 関東連合展の つづきです♪

前回までの記事 →【15.11月下旬 恵那・南信州旅】
        →【★15.11/29「協会関東連合展」】
記  事  別 →【01 ダム散歩♪@小里川ダム in 岐阜☆】
         【02 日本大正村 & かんてんランチ♪】 
         【03 ダム散歩♪@阿木川ダム in 岐阜☆】 
         【04 昼神温泉に お泊り♪】
         【協会・関東連合展01 カムイの血統書☆】
         【協会・関東連合展02 カムイの個体審査☆】
         【協会・関東連合展03 カムイの比較審査☆】


展覧会当日、
カムイ家は 予定通りに、AM8時前に 会場へ到着☆

その後、先輩方に ご挨拶などさせて頂き、
毎度のことながら、ホクママさんに ご面倒をお掛けしつつ (笑)、
カムイの毛色について、先生方と お話する機会を 頂けました(*^▽^*)☆
先生方はじめ、
皆さま お忙しいところ、本当にありがとうございました m(_ _)m

その後、カスカス声で 喋り倒しながら、ウロチョロしていたら…

20151129協会関東連合展04-01

第39回 関東連合会 展覧会
開会式が 始まりました♪

20151129協会関東連合展04-02

北は 青森から、南は 広島まで!!
全国各地から、北海道犬の飼い主さまたちが 大集結!
カムイ家は、パパが 参加させて頂きました(*^▽^*)☆

20151129協会関東連合展04-03

この日の審査員の先生は、
審査委員長・斉藤先生 & 梅本先生☆

20151129協会関東連合展04-04

関東連合展の選手宣誓も、
お茶目で 楽しい、選手宣誓でごじゃりました♪♪

20151129協会関東連合展04-05

会場到着後 しばらくして、やっと車を降りられた カムイ☆
カムちゃんは、前泊地・昼神温泉から ノンストップで 高遠入り!

カムちゃん お疲れのところ、
早速 先生方に お会いしに行ったのだけど、悪い子ちゃんに変身することは無く◎
良かったデス!!(*^▽^*)♪

20151129協会関東連合展04-06

カムイの親戚・華ちゃん☆ にも、また会えました♪♪
三重支部展以来の 華ちゃん☆
この日も たくさん甘えてくれて、超~嬉しかった私です(*^▽^*)♪

20151129協会関東連合展04-07

ナイスショット!を くれたのは、市ちゃん☆(月姫華・稚内武方荘)
いつもどおり、元気イッパイ☆の 市ちゃん♪
この日は、成犬第一組での ご出陳! 市ちゃん、頑張ってぇ~☆

20151129協会関東連合展04-08

宗くん☆(宗北龍・稚内武方荘)にも 会えました(*^▽^*)♪
カムイ家出陳の展覧会、3連続 会場で 宗くんのお顔を見てるので、
宗くんのお顔を見ると、なんだか ホッ☆とする、カムイ家デス(*^▽^*)♪

20151129協会関東連合展04-09

展覧会が始まり、しばらく経った頃、
チャウくん☆も、まりもさんと ご一緒に、ご来場 (*^▽^*)☆
三重支部展以来の チャウちゃん♪
いつも、見る度に 大きくなってる気がするのは… 私だけ?!(笑)

20151129協会関東連合展04-10

こちらの 素敵なレディ☆は、レイちゃん☆ from 栃木!!

展覧会前のレイちゃんブログで、
高遠には 見学でご来場される!との 情報を得て、
数年前から ずっとPC画面で見ていた、生レイちゃん!!に 会えるのを、
超~楽しみ!にしてた、カムイ家☆

パパは 翠雲さんのご愛車・ゴルフちゃんを見つけると、
翠雲さんの元へと 猛ダッシュ!していきました!!(爆)

20151129協会関東連合展04-11

あのレイちゃんが、目の前に いるぅ~!!!
と、めちゃんこ テンションUP☆した、おバカ夫婦でした (*^▽^*)v (笑)

そして…

20151129協会関東連合展04-12

レイちゃんと、カムイ☆ 対面~!!!

栃木っ子 レイちゃんと、三重っ子 カムイ。
ご対面できる日が来るなんて、夢にも思いませんでした!!

20151129協会関東連合展04-13

テンション高し!なカムイを 見つめる、冷静なレイちゃん (´艸`*)
カムイの方が、年上ですが… (^_^;)

20151129協会関東連合展04-14

カムちゃん、はじめまして☆のレイちゃんを前に、
嬉しさを、全身で 表しちょりました!!(笑)

20151129協会関東連合展04-15

ワチャワチャし倒しだった カムイだけど、
レイちゃんは そんなカムイを、あそぼっ☆ って 誘ってくれました(*^▽^*)♪

女の子だったら 誰とでも… というワケでは 無い、カムイ。
レイちゃんとは、すっごく 気が合ったようでした (*^_^*)☆ 嬉♪

20151129協会関東連合展04-16

レイちゃん、ワチャワチャ カムイを 遊んでくれて、ありがと(*^▽^*)☆
また今度、どこかで 会えたら、また 遊んであげてね♪♪

20151129協会関東連合展04-17

こちら↑、なんとも カッコイイ!!
トムさん & 碁壱くん☆(碁壱・広尾北進荘)

なんとなく 見覚えのあるような お顔。
そして、出陳目録を見てみると、やっぱり 見覚えのある 犬舎号と お誕生日!!
よぉ~く考えてみたら、
碁壱くん、カムイ家が 以前 会ったことのある、心桃ちゃんの同胎犬でした!!

碁壱くんと 心桃ちゃん、
お顔が めっちゃ、よく似てるぅ~(*^▽^*)!


あっ、ちなみに、お誕生日に見覚えがあったのは、
碁壱くんと 心桃ちゃん、私の母と同じお誕生日だからです!(笑)
碁壱くん&心桃ちゃん、もうすぐ 1歳だねぇ☆ おめでと!!

20151129協会関東連合展04-18

カメラ目線を くれたのは、市ちゃんと同胎の、
月ちゃん☆(月姫花・稚内武方荘)

最近になって 気づいたのだけど、
私、三重支部展のブログ記事では、
月ちゃんと市ちゃんを、思いっきり 間違えていました!!m(_ _)m (汗)

月ちゃんと市ちゃん、そして 姉弟の宗くん☆
みんな お顔が そっくりだから、ブログ書くときゃ~ 気を付けねば!!(笑)

20151129協会関東連合展04-19

ノンノちゃん☆(ノンノ・信濃犬舎)
にも、また 会えちゃいました (*^▽^*)♪

20151129協会関東連合展04-20

もちろん!パパが 大ファン☆な、
ノンノちゃんの娘ちゃん、ワグマちゃん☆(ワグマ・尾張小牧アカツカ)
にも (*^▽^*)♪

20151129協会関東連合展04-21

画像左・ワグマちゃん☆ 右・ノンノちゃん♪
いつも 仲良し親子デス(*^▽^*)♪

ワグマちゃん、この日も ホクママさんと ご一緒に ご出陳☆
ノンノちゃんも ワグマちゃんも、頑張ってね!!

20151129協会関東連合展04-22

華市ママさんと ご一緒に、会場を プラプラしてると、
生後約2か月の 仔犬ちゃんにも 会えちゃいました(*^▽^*)♪

20151129協会関東連合展04-23

めっちゃんこ、かわええ~☆

宗くんちにやって来た みゆちゃん☆もだけど、
仔犬ちゃん見てると……
うちも ほひぃ~!!!とか 思っちゃうねぇ~!!(*^▽^*)♪

しかし… 残念なこと?に、パパが、案外 冷静沈着(^_^;)
今は時期尚早なり!と 言っちょりますので、
もうしばし、オチビちゃんを 迎えられなさげな カムイ家デス。。。

20151129協会関東連合展04-24

宗くんの個体審査☆
思わず、カメラを向けてしまいました (*^_^*)v

20151129協会関東連合展04-25

実に スムーズな 個体審査☆
ホクママさん&宗くん、お見事です☆ お疲れさまでした!!

20151129協会関東連合展04-26

市ちゃんの個体審査☆
市ちゃん、実に 落ち着いてました☆
華市ママさん&市ちゃん、お見事!! お疲れさまでした!!

20151129協会関東連合展04-27

今回の展覧会では、若犬牝組にて、
カムイ家あこがれの(笑) 虎毛ちゃん☆ が ご出陳してるのを、発見☆
思わず カメラを向けました♪♪

ゼッケン12 桔梗・岩手弥生荘 (虎毛ちゃん☆)
ゼッケン1  当日参加につき、犬名等不明。

20151129協会関東連合展04-28

一席 ゼッケン12 桔梗・岩手弥生荘 (虎毛ちゃん☆)
おめでとうございました!!

20151129協会関東連合展04-29

若犬牡組では、碁壱くんと 宗くんが☆

ゼッケン10 碁 壱・広尾北進荘
ゼッケン11 宗北龍・稚内武方荘

20151129協会関東連合展04-32

ゼッケン10 トムさん&碁壱くん☆
素敵☆

20151129協会関東連合展04-30

ゼッケン11 ホクママさん&宗くん☆
おふたりとも カッコイイ☆

宗くん、前回お会いした時よりも 身体が大きくなったように思います◎

ちなみに、私の母は ホクママさんのことを、
三重支部展でお会いして以来、「カッコイイお姉さん☆」と 呼んでいます(*^▽^*)!

20151129協会関東連合展04-31

トムさん ホクママさん、碁壱くん 宗くん、お疲れさまでした☆

今回は、宗くんが 十大賞に 出ることに!
いつもの、並々ならぬ ホクパパさん&ホクママさんのご熱心さを 存じ上げてるだけに、
私も もらい泣きしそうになりました(*^_^*)

このあと、画像ナシですが 壮犬組の比較審査 終了後に、
お昼休みに なりました☆

20151129協会関東連合展04-33

食べかけですが(^_^;) この日のお弁当☆
新潟支部さん&ノンノワグマさんに 分けて頂けたおかげで、
カムイ家も 二人前 頂戴いたしました☆
本当に ありがとうございました m(_ _)m ♪

20151129協会関東連合展04-34
▲ 愛情たっぷり☆ 具だくさん お味噌汁も♪
身も心も温まる、ランチタイム☆と なりました (*^_^*)♪

20151129協会関東連合展04-35

お昼休みに、リンクで 練習中の レイちゃんを、発見☆
立ち姿が ホント素敵☆
遠くから見ていても、ホントに素敵でごじゃりました!!

20151129協会関東連合展04-36
▲ 宗くん&華ちゃん☆ 仲良しさん♪♪


展覧会-後編へ、つづく☆


― 余談。
今朝、パパの出勤時 AM6:30頃の 外気温が、
ナント! 21℃も ありました!!
この時期にしては、異常に高い!
玄関から 外へ出ると、超 ム~ン!としてました (>_<)!
でも、また 今週末には 気温急降下なのだとか。
体調管理が 難しいデス。。。
どなたさまも、お風邪など ひかれませんように!



コメント

No title

たくさんの「お転婆」の画像掲載ありがとうございます^^

レイちゃんは、とってもカムイくんを気に入ってましたよ♪
嫌いだったら、初めから「ガゥ~」と失礼な言葉を発します(笑)
男の子も女の子も気が合えば仲良く遊びます。

昼休みの練習、見ていたのですね!なんちゃって妊婦が終わり、いつもの元気印になっていましたので心配でしたが、「リンク」は覚えていたようです^^

ケネルの70周年の写真集を北海道の御師匠より頂きまして、心桃ちゃん拝見できました!
次回、お会いできることがありましたら、またレイちゃんと遊んであげてください♪

*** 翠雲様 ***

コメントありがとうございます♪

ブログでよく「お転婆レイちゃん」とか「猛獣麗羅嬢」などとお見かけするので、
レイちゃんはどれほどお転婆ちゃんなんだろう??と思っていましたが、
実際にお会いしたレイちゃんは、実に素敵なレディ☆でした!!(*^▽^*)♪
私の手から おやつを食べてくれた時は、超~嬉しかったデス♪♪

レイちゃんもカムイを気に入ってくれたとのことで、本当に嬉しかったデス♪♪
カムイもレイちゃんと同じ!!
気に入らない相手だと、お顔を見た時点で 態度極悪で唸ります(^_^;)
もしくは、じぃー!っとお顔を見つめ、逆にワチャワチャしたりしないです(笑)

お昼休み、しっかりレイちゃんの練習風景を目撃しちゃいました(*^▽^*)v
お世辞抜きに、カッコ良かったですよ!!!さすがです☆
いつか、レイちゃんが出陳してるご様子も見てみたいです♪♪
そして今度は、流し目がお得意な風太くんにも ぜひぜひお会いしたいデス!!

おお~!ケネルの70周年写真集、ご覧になられましたか☆
心桃ちゃん♪ 写真集のお写真は まだ小さい頃のお写真でしたが、
性別の違いはあるものの、碁壱くんに似てますよね?!?!
ちなみに10か月の心桃ちゃん こちらです♪ → http://kamuingfest.blog.fc2.com/blog-entry-569.html
牡は牡らしく 牝は牝らしくの、美男美女家系ですね(*^_^*)♪♪
ついでに(笑)
P117の子がカムイの父方祖父で、P34の子が カムイの母方祖父、
P78の子はカムイの父方祖父の同胎犬なのですが、一番似てるカモ?!です(笑)

また来年も、どこかでお会いできることをお祈りしています(*^_^*)♪
またお会いできた時には、ぜひぜひ カムイと遊んであげてくださいませ☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント