北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会三重支部展 最終回☆

2015.11.07 08:00|★15.11/01 協会三重支部展


【北海道犬協会・三重支部展@2015】の つづき、最終回です♪


成犬第一牡組 比較審査 直後……

201511協会三重支部展5-01

椿ちゃんのおかあさんに、甘える カムイ(*^▽^*)☆

軽く キックしつつ、足を揉め!とな!!(爆)
椿ちゃんのおかあさん、スミマセンでした m(_ _)m

前回【シルバーウィーク】に お会いしたのを、覚えてたのかな?!(´艸`*)
とにかく、何ら 警戒心ゼロ☆にて、甘えちょりました(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展5-02

仕舞いには、足の間に すっぽり イン!! しちゃったぁ(*^▽^*)!

↑ これ、パパと私には やりません!!
これを やるのは、岡山のほくちゃんパパさんに 次いで、
椿ちゃんのおかあさんが、おふたり目!!

ちょっぴり 羨ましかった、飼い主です!(笑)

201511協会三重支部展5-03

そのあと、北海道犬☆ 椿ちゃん にも 会えちゃった(*^▽^*)♪

椿ちゃんも 私のことを 覚えててくれたみたいで、
たっくさん モフモフナデナデさせてくれました☆ 嬉♪

お聞きすれば、誰でもOKじゃないのは カムイと同じな、椿ちゃん☆
この日も、私に 心を許してくれて、嬉しかったよぉ(*^▽^*)v

201511協会三重支部展5-04

相変わらずの べっぴんさん☆
実家両親も、べっぴんさんの椿ちゃんにも 会えて、喜んでおりました♪

椿ちゃん以外にも、カムイの親戚・華ちゃんに ペロペロしてもらえた☆
と、母は とっても喜んじょりました(*^▽^*)☆

201511協会三重支部展5-05

椿ちゃん、見た目 痛々しかった おなかの毛も、しっかり 生えてきてて、
勝手に ホッ☆とした 私 (*^_^*)☆
今度は ゆっくり、また カムイを 遊んでやってね! 椿姐さん☆

201511協会三重支部展5-06

柴犬☆イヴちゃん にも、こっそり?!会ってきました(*^▽^*)♪
じぃーっと このスタイルで、私を見つめる その瞳は、優しかった☆

201511協会三重支部展5-07

北海道犬☆大福くん にも、
ギリギリセーフ!で 会えました(*^▽^*)♪

また今度は、ゆっくりお会いできるといいのになぁ☆

201511協会三重支部展5-08

ボーダーコリー☆ノエルくん こと、
ノエちゃんにも 会えました(*^▽^*)♪

大福母さん&ノエパパさん、
この後、ご予定があるとも知らず、
足止めしてしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m (汗)
でも、ちょっぴり 一目だけでも、
福ちゃんノエちゃんに会えて、嬉しかったデス!!
ありがとうございました♪♪

201511協会三重支部展5-09

こちらの 素敵なレディ☆は、四国犬☆美湖都ちゃん(*^▽^*)♪

今年【4月・日保展覧会】の 時、初めて お会いした時よりも、
さらにさらに、美人さんに なっちょりました☆

201511協会三重支部展5-10

まだ 1歳の 美湖都ちゃん☆
まだまだ 大きく、そして 美人さんに成長していくのだろうなぁ♪♪

また今度、ゆっくり カムイと 遊んでやってね(*^▽^*)☆
二度目まして☆ながら、ずっと前からお知り合いかのような、
美湖都ちゃんパパさん&ママさんとも また お会いすることができて、
嬉しかったデス(*^▽^*)!


と、カムイの 比較審査が 終わり、一気に気が抜けた私は、
成犬第二組・牝組牡組 ~ 十大賞?の 比較審査を 見逃し、
気が付けば、リンクでは、十大賞が 後半に…。
そして その後、優勝パレードが!!( ̄▽ ̄)!
完全に、やっちまった! けど、パパはしっかり 見学したらしい(*^▽^*)☆

201511協会三重支部展5-11

総合優勝、おめでとうございます!!

誠に 僭越ながら、
パパも 三重支部関係者ということで、お声掛け頂き、
張り切って、記念写真に 入っちょりました (^_^;)
まっ、協会初出陳の 良い記念になりましたケド☆(笑)

201511協会三重支部展5-12

去年も 発見した、アオヤさんの 北海道犬エクスプレス☆
今回、この車のスゴさ!!も 発覚!!(笑)

201511協会三重支部展5-13

至るところに 収納アリ!!
そして、あれよあれよ!と、
本部席のテントなどなどが、収納されました!!
スゲェ~!と、感激☆ (笑)

三重支部の皆さまと ご一緒に、後片付けを お手伝いして、
支部長さまたちを お見送りして、三重支部展は お開きと なりました☆

いつも お世話になってる、
ホクパパさんホクママさんや 事務局のIさまは もちろんのこと、
今回 初めてお会いできた M支部長さまを はじめ、
協会三重支部の皆さまは、ホントに すっごく温かい☆
そんな三重支部に、カムイ家も仲間入りさせて頂けたことを、
本当に 嬉しく思った次第です(*^▽^*)☆


盛大な、三重支部展覧会☆
実に 見応えたっぷしで、この場が 協会初出陳となった カムイ家は、
何かと 良い経験をさせて頂き、本当に 楽しい1日と なりました(*^▽^*)☆

会場で、お声を掛けて下さった方々はじめ、お友達の皆さま、
本当に ありがとうございました m(_ _)m♪


201511協会三重支部展5-14

四国犬☆りゅうくん! 再び 登場(*^▽^*)☆

優しい りゅうくん☆ 実は、ファンです!!
でも、あんまし言うと、キャナダ氏が… モニョモニョ…。(笑)
※キャナダ氏とは、四国犬りゅうくん&ピットブル梵ちゃんのパパさんです。

201511協会三重支部展5-15

気が付けば、何やら、キャナダワールドが!!(爆)
梵ちゃん!その ムチのようなシッポで、バシバシやっちゃって~!!(笑)

展覧会終了後、お友達の皆さまと ご一緒に、
打ち上げ?を兼ねた お茶会に☆

そこは、まさに、キャナダ ON ステージ☆ な、
キャナダ氏の 独演会と 化しました (*^▽^*)!
でも、超~楽しく、この日の締めくくりに ふさわしい独演会で ごじゃりました☆

201511協会三重支部展5-16

キャナダな おとうさんが、
閉店まで しゃべり倒そうと してたことは、
内緒にしてね!!  by - りゅう。


なんちゃって!!(笑)

キャナダ氏… いや、りゅうパパさん、
この日は 私の「独り言」を しっかり 聞いて下さり、
ありがとうございました m(_ _)m 実は メッチャ 感謝しています(*^▽^*)☆



201511協会三重支部展5-17

北海道犬・カムイ☆
めげず、ヘコタレズ、
数年後の成長を 夢見ながら、これからも 頑張り続けま~す!!

そして、
これからも、カムイ家流に 展覧会を楽しみたい!と 思います(*^▽^*)♪


以上で、第9回 三重支部展覧会 関連記事は、おしまいです☆
長々と お付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m ♪


― 余談。
今回の展覧会、パパは 左腕筋肉痛に なりませんでした◎
これも、カムイが マシに歩いてくれた おかげ☆
めでたしめでたし(*^▽^*)♪


※コメント欄、お休みです。


